バーニーズのCHEVY(シェビー)・RAM(ラム)・OZ(オージー)・2にゃんずのことなど・・・
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
 
[スポンサー広告
危険なイタズラ
ウサが我が家にやって来てから もうすぐ4ヶ月
襖を破壊したり、フローリングマットを破って その下にある畳をホリホリしたり
数々のイタズラをしてくれましたが、今回はウサのことが心配でした。
危険なイタズラ
我が家はコンセントなどは高い位置にあるので安心してたんだけど甘かったようです
届かないはずなのに、どう頑張ったのか!?
延長コードが噛み切られてました
間違いなくビリビリきたんではないかと・・・


トイレシーツを破いたり、家具の角を噛んだり
そんなイタズラならいくらでもやっていいから電気系だけは危ないからやめてください。
(この週末、対策をしたので もう大丈夫だと思うけど・・・
危険なイタズラ
ウサ~!頼むよっ!!


スポンサーサイト
Posted by ブイまま
comment:5   trackback:0
[わんず
comment
うさ坊まんまるっ!

いや、、、
そうぢゃなくって。。。
危ないからぁ~~、
コードはぜーーったいダメだからぁ~~
怖い 怖い 怖い。。。。。。

いやぁ。
しかし まんまっるっ
後ろから抱きつきたいぃ~~~~~~~っ!
2012/07/02 21:59 | | edit posted by チビ母
ウサ君もやりますね(笑)
大丈夫だったので安心しましたが、ほんとコ―ドやソケット等の電気系は心配ですよね。
ノエルもそれはやりました・・
もの凄い悲鳴(ワン)と火花が散るのを目の当たりした時は、びっくりしました。うろたえてしまいました・・
ノエルも大丈夫でしたが、それ以来2度と電気系には噛まなくなりました。
その後もカーペットやフローリングマットは、めちゃめちゃ噛みましたが(泣)
本当に何枚とりかえた事か(涙)
1才半まで続いたのでマット貧乏となりました。

後ろ姿が萌えe-414私も抱きつきたい。
その後ろ姿からは次の悪戯を練っているようにも見える(笑)
可愛い!!
事故や怪我につながらない悪戯だけにしようね。
2012/07/03 22:50 | | edit posted by シエ&ノエママ
ウチも元太にコードやられたっけなぁ~(遠目)
そう、あれは アタシがダイエットするべく
日々踊りまくっていた 今は懐かしい
ダンス・ダンス・レボリューション!!! ←知ってる?
電源入ってないからビリビリはしなかったようだけど
アタシの身体がブクブクになったのは
言うまでもありません・・・・・(涙)

ウサ坊、噛み噛みするなら安全なモノにするんだよー!
2012/07/06 09:25 | | edit posted by gengen2号
うちもねぇ~
茶々丸と思いきや・・(いたずら小僧もこれはなかった)
らいらが、パピーの頃にやりました。
その時は、私も居たんだけど・・バチバチてなって怖かった。
(噛み切ってはなかった)
それ以降は、やらなくなったっけ。。。
でも、ウサくんは留守中でしょう?それも切断?
とりあえずは、何でもなくて良かった~

まだ、畳を掘る方がいいじょーーーー。


2012/07/06 18:40 | | edit posted by みどちゃん
あぁ・・・どこのうちのお子も一度や二度はやってるんですねぇ・・・。
先代のマニが 部屋のスイッチをホリホリして、スイッチプレートを破壊し、
中の銅の配線みたいのが むき出しになっていたことがありました。
留守中のことで ホントに感電などしなくて良かったですが、一歩間違えば・・・ コワイよね
高さも人の胸くらいの高さにあるスイッチなので マニもずっと立ったまま ガジガジやってたんだと思います
まったく想像もしないことやってくれちゃいますからねぇ・・・

あぁ、ウサ坊 お願いだからもうその位で・・・。

先日はお天気が不安定で残念でした
また次回に遊びましょう!
2012/07/17 11:22 | | edit posted by ちょびたん
comment posting














 

trackback URL
http://bernesev8.blog108.fc2.com/tb.php/214-19605201
trackback
