バーニーズのCHEVY(シェビー)・RAM(ラム)・OZ(オージー)・2にゃんずのことなど・・・
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
 
[スポンサー広告
ハズレ!
の予報だった日曜日・・・天気予報は大ハズレヽ(#`Д´)ノ
予定していたお遊びも前日には延期が決定していたので、天気予報のバカヤロー!と言いながら
いつものランに遊びに行きました

ウサは、いつものように自由気まま・・・
ハズレ!
ハスキーちゃんに追いかけてもらったり

ハズレ!
ラムを追いかけて・・・

ハズレ!
噛み付いたりしてました(笑)


ラムは、その鬱憤を晴らすかのように(
ハズレ!
ノエルちゃんに乗ったり・・・

ハズレ!
サーラちゃんとお相撲( ´艸`)
それなりに楽しんでました


最近、白い毛が増えてきたシェビー
ハズレ!
ランでは、若いもんには負けないぞ~!とガウガウしてますが
疲れやすくなってるし、お家では寝てばっかり
少しずつ老いが出てきてるのかしら?
いやっ!まだ7歳、早すぎるぞーっ

これから暑くなってくるけど、元気に過ごそうね


スポンサーサイト
Posted by ブイまま
comment:2   trackback:0
[ドッグラン
comment
いやいやいやいや、びっくりのお天気だったわよねぇ。(爆)
でも、あの予報じゃ中止になるわよね。
我が家では、早めに中止になったので、
「あっ、麿呂お出かけなくなったのね。んじゃ・・」って
天気が回復した(麿呂の怨念?)との噂ですが。(笑)

次回は麿呂抜きにする?(*≧m≦*)ププッ
そしたら、最高のお天気になるわよ~って、私も雨女説が・・(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

いつになったら私がウサくんを抱っこする日が来るのだろう。。。。

2012/06/05 12:17 | | edit posted by みどちゃん
みどちゃんさん
ほんとビックリのお天気だったよねー!
当日までは雨と思ってたのに、だんだん晴れ間まで・・・
麿呂っち~、次は雨じゃなく曇りくらいでどうでしょう~?(笑)
次回リベンジのときはヨロシクねん♪
みどちゃんも雨女説!?
そぉなのーっ??

ウサ、かなり重くなったよ~!
この間、体重量るのに抱っこしたら手首傷めた・・・
散歩でもガンガン引っ張られっぱなしなアタシです(T▽T;)
2012/06/07 23:09 | | edit posted by ブイまま
comment posting














 

trackback URL
http://bernesev8.blog108.fc2.com/tb.php/212-2cdf9f44
trackback
