バーニーズのCHEVY(シェビー)・RAM(ラム)・OZ(オージー)・2にゃんずのことなど・・・
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
 
[スポンサー広告
あれから一年
今日は我が家にとって特別な日です。
ダンナの誕生日でもあり、結婚記念日でもあり
そして、大好きだったOちゃんの命日でもあります。
あれから一年
我が家には3つも骨壷がぁ・・・どうしても納骨する気になれないのです(泣)


Oちゃん、天国で元気にしてますか?
いつものように、ゴロゴロしてるかな?
あれから一年
少しだけお休みしたら、またウチに戻っておいで。


これからも、みんなのこと天国から見ててね!
ずっと・・・ずーっと大好きだよ、Oちゃん

スポンサーサイト
Posted by ブイまま
comment:10   trackback:0
[わんず
comment
あれから1年・・
今日はブイ家の特別で大切な日ですね。

Oちゃん~久々に会えて嬉しい♡
何か胸がキュンとします♡
パパさんお誕生日おめでとうございます。
怪我もなく腰も痛めず快調な1年でありますように。
結婚記念日♡おめでとうです♡
きっと喧嘩の種はウサ君が食べてくれるのでしょうね(笑)

2012/05/30 23:05 | | edit posted by シエ&ノエママ
Oちゃん~~~♪
アビ母さんの日記に載ってたOちゃん。
あれは・・あの日のあのOちゃん。
・・・どうしてるかな~。
ゴロスリしてるかな~~。
またブイままんちに戻るんだよ~~。

ブイぱぱ、お誕生日おめでとうです。
そして結婚記念日おめでとう~。
2012/05/31 18:57 | | edit posted by ままchos
昨日、0ちゃんのお話しをしてたところです。

きっと、また・・ブイままさん家に帰ってきますとも。

記念日に命日・・何かのご縁だね。

ブイぱぱさんのお誕生日と結婚記念日は、やはりおめでとうだよね♪



2012/05/31 20:43 | | edit posted by みどちゃん
もう1年か~ 早いね・・・。
いろんなOちゃんの姿を思い出すけど
やっぱあの大きな体でやる
ゴロスリが忘れられないわー。
あ、あとランで走ってた姿も!
立ってるだけでも珍しいのに(おい!)
ダッシュしてるーーー! みたいな( ̄m ̄*)
また戻ってきたらクンクンさせてね♪

結婚記念日&ブイぱぱバースディおめでとー。
無傷で(笑) 楽しい1年になりますように~。 
2012/06/01 22:18 | | edit posted by gengen2号
おばちゃんもずっとずっと大好きよ~(T_T)
すっかり遅れてしまってすみません(~_~;)

大好きなOちゃん、ゴロスリしてウマウマ沢山食べてるかな~
またブイ家に戻って来ますよね
そしたら赤いボーダーはおばちゃんがプレゼントしますね(^ ^)


今日は涸沼、残念でした~(-。-;
雨、降らないし…
また近いうちに!ですね(*^^*)
2012/06/03 10:45 | | edit posted by アビー母
シエ&ノエママさん
コメ返しが とーっても遅くなってごめんなさいm(_ _)m

もう一年ですよぉ。
早かったような、短かったような・・・。
ダンナに“おめでとう”をありがとうございます。
今年は怪我のない一年にしてほしいです!
(アタシもですが^^;)

ケンカの種、実はウサが撒いてたりして~(笑)
2012/06/04 22:48 | | edit posted by ブイまま
ままchosさん
コメ返しが とーっても遅くなってごめんなさいm(_ _)m

そうそう!
アビー母さんちに出てたOちゃんは
あの日のあのOちゃん♪
ゴロゴロスリスリしてましたよね~( ´艸`)
こんな砂利の上で痛くないの!?ってくらい(笑)

ダンナに“おめでとう”をありがとうございます。
何回目の結婚記念日か覚えていないアタシです( ̄▽ ̄;)
2012/06/04 22:51 | | edit posted by ブイまま
みどちゃんさん
コメ返しが とーっても遅くなってごめんなさいm(_ _)m

あら?
Oちゃんの話が出てたの??
嬉しいことです~!
きっとOちゃんもウワサを聞きつけて
駆けつけてたかも( ´艸`)

“おめでとう”をありがとうございます♪
何回目の記念日かは覚えてないんだけども・・・
とりあえず乾杯はしときました!←いつもだろっ!って感じ?(笑)
2012/06/04 22:55 | | edit posted by ブイまま
gengen2号さん
コメ返しが とーっても遅くなってごめんなさいm(_ _)m

やっぱり、Oちゃんといえばゴロスリだよね~!
いつでも、どこでもやってたし(笑)
でも、ランでダッシュ!は珍しく
みんな“おぉ~っ!”と言ってたのを覚えてます^^

“おめでとう”をありがとう!
今年は怪我のない一年にしてほしいわ~!
って、アタシもだけど(爆)
2012/06/04 22:59 | | edit posted by ブイまま
アビー母さん
この間はありがとうございました!
Oちゃん、喜んでたと思います♪

あの赤ボーダー、Oちゃんに似合ってましたよね~( ´艸`)
何気にお気に入りだったアタシです。
ウマウマ食べて、ゴロスリして少し休んだら
帰ってきてくれると思ってます!

涸沼、ほんと残念でしたぁ・・・
何回目?って感じですよねぇ。
なんだか、ずっと行けないんじゃないかと思っちゃう(笑)
でも、また仕切りなおししましょう!!
2012/06/04 23:04 | | edit posted by ブイまま
comment posting














 

trackback URL
http://bernesev8.blog108.fc2.com/tb.php/211-4a75d18a
trackback
