バーニーズのCHEVY(シェビー)・RAM(ラム)・OZ(オージー)・2にゃんずのことなど・・・
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
 
[スポンサー広告
平日休み
今日は久々の平日休み~
ずっと続きのお天気で散歩も行けず、ストレスの溜まったヤツラ
朝から のんびりお散歩行ってきました
みんなで♪

時間に追われてないから心に余裕があっていいね
ヤツラも心なしか笑顔です( ̄m ̄*)
♡笑顔♡


ブランチに大好きなアボカドのパスタ
濃厚~!

ダイエットしなきゃと言いながら食べてちゃ
いつまでたっても痩せないっつーの
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
comment:2   trackback:0
[ひとりごと
comment
やっと晴れましたね~
こんにちは~お久しぶりです♪

ようやく晴れましたね~!
ウチも雨でどこへも行けず、ストレスがたまっているようなので
これからロングなお散歩に出かけようと思っています…

毎日お仕事お疲れ様です!
ずっと専業主婦でいたいと思いながらも
現実を考えると、やはり仕事いかないとダメかしら~とも・・・
お仕事とワンズのお世話を両立されているブイままさんは素晴らしい!
心から尊敬致します…

わたしも痩せないと大変なことになりそうです(汗)
次にランでお会いできるときには…少しすっきりしていたいと思います(笑)



2010/03/08 16:36 | | edit posted by アビー母
アビー母さん
こんばんは!
こちらこそご無沙汰してます^^;
いつも読み逃げしてる常習犯でございます・・・

アビーちゃんとのロングなお散歩は どぉでしたか?
ストレス発散できたでしょうか??
我が家は それなりに・・・。
でも、きっと明日には完全復活していそうな予感(ノД`)

仕事しなくていいならしたくないんですけどねぇ・・・
わんず&にゃんずのため!と思って頑張ってます。
それに、仕事してないと ずっとぐーたらしちゃいそうで^^;

アビー母さん、ダイエットしなくても全然大丈夫じゃないですかっ!
わたしはマジでヤバイんです・・・これまで見たこともない数字が現れちゃったんで(>_<)
でも、こってり&濃厚ものに弱いんですよね・・・←ダメじゃん!!
2010/03/08 22:01 | | edit posted by ブイまま
comment posting














 

trackback URL
http://bernesev8.blog108.fc2.com/tb.php/21-e35bf2fb
trackback
