バーニーズのCHEVY(シェビー)・RAM(ラム)・OZ(オージー)・2にゃんずのことなど・・・
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
 
[スポンサー広告
ウサ坊抱っこ会
ウサ坊抱っこ会開催の予定は~との問い合わせがあり(笑)
急遽 開催となった本日、いつものランへ行ってきました~

参加してくれたのは、蓮ちゃんとgengen2号さん
ウサ坊抱っこ会
蓮ちゃん、久しぶり~
相変わらずのかわい子ちゃん


そして、初めましてのご対面となった2号さんとウサ
昨日の体重測定で18キロとなっていたウサは小柄な2号さんには重かったことでしょう・・・
ウサ坊抱っこ会
抱き心地はいかがですたか~( ´艸`)
次に会ったときは、もう抱っこは難しいかな・・・


ウサの大好きなノエルちゃん
ウサ坊抱っこ会
一生懸命追いかけて

たくさん遊んでもらいました
ウサ坊抱っこ会


今日のランでは、シェビーが悪だった
いろんな男の子にガウガウ言って偉そうにしてました・・・
こんなに いろんな子にガウガウ行くのは珍しい。
相手の子が上手にかわしてくれたからよかったけど、喧嘩っ早い子だったらヤバかったかも
ストレス溜まってるのかなぁ・・・
ウサ坊抱っこ会
(右から、サーラちゃん・ウサ・ラム・シェビー)


スポンサーサイト
Posted by ブイまま
comment:10   trackback:0
[ドッグラン
comment
昨日は、お世話になりました~♪
念願の抱っこができて良かったでし^^
でも、ブイままからのパスじゃなければ
無理だっただろうな~。
しゃがんで→抱っこ→挙句ギックリ!だったかも(笑)

それにしても、見知らぬ子の放置ンコを
率先して取ってたブイままはエライ!!
2012/05/14 08:33 | | edit posted by gengen2号
ウサちゃんノエルと遊んでくれてありがとう♡
大人げないノエルだけど、おいかけまわしてくんなまし!!
久々に蓮華ちゃんやgenngenさんにも会えて嬉しかったです♡

シェビ―君そんな場面がありましたっけ?
来る前か、話が夢中で気づかなかったのか?
シェビ―君はいつもダンディーで賢いというイメージしかないです♡

2012/05/14 14:51 | | edit posted by シエ&ノエママ
こんにちは、うさくんもうすでに 18キロですかっ。頼もしいですね~(笑)

バニさんたち 本当に可愛いですね~。
みんな 美人さんイケ面ですね。
 
 
 
2012/05/14 16:41 | | edit posted by tamako
gengen2号さん
昨日はどうもでした~♪
ウサを抱っこしてくれてありがとう!
ちょっと重たくなりすぎた感はありますが・・・(笑)
また次回も抱っこしてちょ(* ̄▽ ̄*)ノ

ンコねぇ・・・
あのまま放置してたら、きっと誰か踏むじゃん?
もし、うちのヤツラが踏んだらヤダーッ!と思ってね^^;
前に他のランで放置ンコを踏んだアタシ・・・
あのときの悲しさったらないわ~(泣)
2012/05/14 22:34 | | edit posted by ブイまま
シエ&ノエママさん
昨日はありがとうございました~♪
ウサ、ノエルちゃんが来たら喜んでました♡
あの突然スイッチが入ったダッシュもノエルちゃんが来たからですよー♪
また、遊んでやってくださ~い!^^

シェビー、この日は ほんと悪でしたぁ・・・
ノエル家が来る前が一番ひどかったかも(T▽T;)
最近、男の子(特に未去勢の子)にガウガウしてばかりなような。
ロニーくんとのガウガウみたいに挨拶代わりだったらいいんですけどねぇ。
昨日はケンカ売ってた感じでした・・・
ちょっと気をつけなければ!
2012/05/14 22:41 | | edit posted by ブイまま
tamakoさん
こんばんは~!
ウサ、もう18キロになりました^^
ちょっと太り気味ってウワサも・・・
どこまで大きくなるのかな~?

ここのランはバニ率高いので
バニまみれになること間違いなしですよ~!( ´艸`)

2012/05/14 22:46 | | edit posted by ブイまま
うぎゃーーーっ!
ウサ坊~~~~~~っ!
18キロかいっ!
モグやらコナンと同じ位の重さにゃぁ。
成長はやーーーっ。

ぎゃはは、2号さん、見えてないし、埋まってるし(笑)

とりあえず27キロの(ホントはもっとあるであろう)にょぽ♪を持ち上げるワタクシは
まだまだ行けるわっ!
来るべくその日の為に筋トレしないと!!←やるのか?
2012/05/14 23:10 | | edit posted by チビ母
ああああ~~~ん
抱っこしたい 抱っこしたい 抱っこしたい



はぁ~~~~~~っ orz.....
2012/05/16 22:21 | | edit posted by ぶ~ちゃん
チビ母♪
コメ返しが遅くなってこめんなさいm(_ _)m

ウサ、もう18キロ超えだよ~!
なに?なに~?
モグやコナンと一緒ってか!?
やっぱ、ウサってばおデブなのかしら・・・(飼い主に似た?)

2号さん、やっとこさの抱っこだったよぉ。
きっと、次に会ったときは抱っこできないと予想(笑)

にょぽ♪を抱っこしてるチビ母は、成犬になったウサでも
抱っこできそだね~!
でも、いまから筋トレしててちょ♪
ウサ、デブ街道まっしぐら~!かもしれないから(爆)
2012/05/19 11:15 | | edit posted by ブイまま
ぶ~ちゃんさん
コメ返しが遅くなってごめんなさいm(_ _)m

久しぶり~っ!!
元気だったのかい!?
ブログも更新されてないしぃ・・・・(-ω-)ブツブツ

早くウサを抱っこしにおいで~♪
いつでも待ってるぞい(* ̄▽ ̄*)ノ
2012/05/19 11:18 | | edit posted by ブイまま
comment posting














 

trackback URL
http://bernesev8.blog108.fc2.com/tb.php/208-a7d80d0d
trackback
