バーニーズのCHEVY(シェビー)・RAM(ラム)・OZ(オージー)・2にゃんずのことなど・・・
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
 
[スポンサー広告
GWのいろいろ
みなさんは楽しいGWでしたでしょうか~
我が家は、前半も後半もランばかりでした( ̄▽ ̄;)
唯一のお出掛けは、パシフィコ横浜で開催されていたペット博くらいでしょうか・・・
ウサのお出掛け慣れと人混みに慣れてもらうためのお出掛けでしたが
まったく問題はありませんでした~
あっ!ひとつだけ問題が・・・車の中でのトイレは躊躇せずしてしまうウサでした


ランでは、同じ月齢のパピーちゃんたちと遊んだり
GWのいろいろGWのいろいろ
GWのいろいろGWのいろいろ
少しお姉さん(9ヶ月)のニューファンのガイアちゃんと遊んだりして
とても楽しく過ごしていたウサ


初めましてのロニーくんやレオンくんに囲まれても動じないウサ(笑)
GWのいろいろ
サーラちゃんとも初めましてのご挨拶
GWのいろいろ
日ハムのユニフォームでかっこよくキメたソーヤくんとも初めましてのご挨拶
GWのいろいろ

一方、ラム姉ちゃんは・・・ウサが見てるところで
ノエルちゃんに乗り
GWのいろいろ
リリーちゃんにも乗る・・・
GWのいろいろ
相変わらず、年下女子には乗らずにはいられないようです ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ
ウサは真似しちゃダメですよ~

こんな珍しい3ショットも撮れました
(手前からロニーくん、シェビー、ラム)
GWのいろいろ


こどもの日の5日は、久々にアビーちゃんとランで待ち合わせ
GWのいろいろ

初めましてのトレジャーくんとアニエスちゃん
GWのいろいろ

美人さんのアニエスちゃんのランデビューにご一緒させていただきました
GWのいろいろ
アビー母さんと紺ジャージさんの愛情をたくさんもらって
器の大きいアビーちゃんと一緒に生活をして
安心できる時間を過ごしているアニエスちゃん

お友達の匂いを嗅いだり、アビー母さんから少し離れてみたり・・・
尻尾も小さくフリフリしてたね
初めてのランが少しでも楽しいと思ってくれてるといいなぁと思います!

ナデナデさせてくれてありがとう~
アニエスちゃんに会えて嬉しかったよ


アニエスちゃんが素敵なご家族にめぐり合えますように。
心から願っています。

スポンサーサイト
Posted by ブイまま
comment:10   trackback:0
[わんず
comment
ありがとう~(感激)
アニエスを可愛く撮ってくださってありがとう~!
絶対幸せにならないと!ですよね^^

ウサくん、大きくなってましたね~(驚)
物怖じしないし、月齢のわりに落ち着いてるし、相変わらず可愛い~っ!
でもそろそろ抱っこは…(爆)でも次もチャレンジしなくちゃ!
元気いっぱいのシェビーくんとラムちゃんにも会えて、
とっても楽しかったです!
アニエスのランデビューにご一緒してくださって
本当にありがとうございました♪
またどうぞよろしくです~!
(あっ、プール&BBQの件、音頭取りアビー母が連絡しますので!)
2012/05/07 00:09 | | edit posted by アビー母
ウサ君は大物ですよね!!
だってレオン君を見てもたじろがない(笑)
お出かけもOKですね!!
アハハでも車の中のちっこはなんですね・・それはやはりガ―ンですね・・・
シートひきしめ作戦でいきましょう。

アニエスちゃんがランデビュー!!
凄いです!安心した穏やかなお顔ですね♡
2012/05/07 11:00 | | edit posted by シエ&ノエママ
車中トイレは、蓮華もそうだったーーー。
ランまで30分ぐらいなのに、毎回途中で車を止めて
ンコ取りしたっけな・・・( ̄▽ ̄;)

後ろから見える うーたんの肉球(@前足)
押したい! つまみたーーい!でアタシの手がウズウズ(笑)

お♪ アニエスちゃん、ランデビューしたんだね(*´ω`*)
2012/05/07 22:32 | | edit posted by gengen2号
アビー母さん
またまたコメ返しが遅くなってすみません・・・。

先日はありがとうございました♪
アニエスちゃん、めっちゃかわいかったっす♡
ちょっと緊張気味だったアニエスちゃんでしたが・・・大丈夫でしたか~?
デビューには、ちょっとワンコが多すぎたかな(汗)
アニエスちゃんは絶対幸せにならないとダメッ!
きっとステキなご家族にめぐり合えるはずですよ♪(* ̄▽ ̄*)

ウサ、大きくなってたでしょ~!
でも、まだ抱っこできる(笑)
次回もぜひチャレンジしてくださいませ( ´艸`)

プール&BBQの件、お願いしてもよろしいでしょうか~?
いつも甘えてしまってすみませんm(_ _)m
よろしくお願いします!
2012/05/09 22:10 | | edit posted by ブイまま
シエ&ノエママさん
またまたコメ返しが遅くなってすみません・・・。

ウサ、ほんと物怖じしないですよねぇ。
はたして、これが吉と出るか凶と出るか・・・(-ω-)
問題は車中トイレだけじゃなかった~!
ウサ、歩くことを知らないかも(爆)
散歩もいつも走ってるし。
どうしたら普通に歩いて散歩してくれるんだろ~??

アニエスちゃん、とっても美人さんでしたよ♡
アビー母さんと紺ジャージさんの愛情いっぱいもらって幸せそうでした^^
2012/05/09 22:14 | | edit posted by ブイまま
gengen2号さん
またまたコメ返しが遅くなってすみません・・・。

え??
蓮ちゃんも車中トイレしてたの~?
どうしたらしなくなる~?
おせーて!!

ぷぷぷ( ´艸`)
やっぱり押したくなっちゃう?
アタシも見るたび押してまふ♪
まだプニプニだよ~ん(*`▽´*)ウヒョヒョ
早くgengen家にお披露目に行かなくちゃ~♪

アニエスちゃん、無事にランデビュー!
でも、ワンコが多すぎたかも( ̄▽ ̄;)
ランが苦手にならなきゃいいんだけど・・・ちと心配。
2012/05/09 22:18 | | edit posted by ブイまま
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/10 17:09 | | edit posted by
5日は残念でした~
いくら考えても、帰りのアレ!(国道)が怖くてね。(*≧m≦*)ププッ
ウサくんにも会える機会でしたのに。失礼しました。
近いうちに、会えるようなのでそれを楽しみにしてます。

私も昨日、アニエスちゃんに会って来ましたよ。
穏やかな・しっとりとした(あぁ~ウラヤマシイ)ゴルさんでした~

ラムちんは、バニの女の子限定で乗りますの~?(笑)
2012/05/10 18:26 | | edit posted by みどちゃん
鍵コメさん
わ~い♪
コメントありがとうございます!!
とーっても嬉しいです!
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

早速に、ご連絡させていただきました。
よろしくお願いいたします!
2012/05/11 22:26 | | edit posted by ブイまま
みどちゃんさん
ほんと残念でしたぁ・・・(ノД`)
みどちゃんにウサを抱っこしてほしかったわ♪
近々、お会いしたときにでもヨロシク~!
きっと、かなりの重さになっているかと(笑)

おっ!
アニエスちゃんに会ってきたんだね~♪
とっても美人さんだったでしょ?^^
きっと、ステキなご縁があって幸せになってくれると思います!

ラム・・・そう言えば、乗るのはバニ女子だけだわ。
でも、最近は男の子(バニ以外も)にも乗ろうとする始末(-ω-)
どうしたらアニエスちゃんのように しっとり穏やかな女子になれるんだろうか・・・
2012/05/11 22:32 | | edit posted by ブイまま
comment posting














 

trackback URL
http://bernesev8.blog108.fc2.com/tb.php/207-c0bf1cd5
trackback
