バーニーズのCHEVY(シェビー)・RAM(ラム)・OZ(オージー)・2にゃんずのことなど・・・
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
 
[スポンサー広告
祝☆6歳!
ラム、6歳のお誕生日おめでとう~
祝☆6歳!
これまで腸閉塞の手術をしたことを除けば、元気に過ごしてきたラム
うちに来てくれてありがとう
これからも変わらず、健康で元気いっぱいに過ごそうね

兄弟姉妹のみんなも お誕生日おめでとう~



今回も仕事が忙しいのを理由にケーキはお店にお願いしました
祝☆6歳!

祝☆6歳!


シェビーと仲良しラムちん
祝☆6歳!
ウサのこともお願いしますね

スポンサーサイト
Posted by ブイまま
comment:16   trackback:0
[わんず
comment
おめでとう~(^ ^)
ラムちゃん6さいおめでとう~!
素敵なケーキを見つめるラムちゃん可愛い~(^∇^)
元気で楽しい一年になりますように…
それにしても、あのラムちゃんがもう6歳…
(毎年言ってる気がするけど 笑)
ホントに早いね~
2012/04/30 14:41 | | edit posted by アビー母
祝6才♡
ラムちゃん6才のお誕生日おめでとうございます。

昨日と今日とラムちゃんに会ってたのに、
お誕生日とは気づかず『おめでとう』も言えず本当にゴメンナサイ。

最近ラムちゃんが私に甘えてくれるので凄く嬉しいですよ♡
それにノエルがランに入っていったら、ラムちゃんがすぐ気づいて来てくれたんでそれも嬉しいです♡

これからも健康で元気に楽しくいっぱい遊びましょう!!

2012/04/30 21:16 | | edit posted by シエ&ノエママ
おめでとーーー!
ラムちん、6歳のお誕生日おめでとーー!

アビー母さんも言ってるけど
ケーキを見るお顔がすっごいキラキラで
イ~イお顔でございます~♪
来年も再来年も、そのまた次の年も
ずーーーっとキラキラ笑顔で美味しいケーキを食べようね。
 (いや、ホントに美味しそうなケーキ!ヨーグルト味かな?
  ブイまま味見した?したよね?笑)

これからの1年も楽しいがいっぱいの1年になりますように!
2012/05/02 00:21 | | edit posted by gengen2号
アビー母さん
コメ返しが遅くなってすみません・・・。

ラムに“おめでとう”をありがとうございます!
もう6歳になっちゃいましたぁ・・・
あのお転婆娘が6歳なんて!という気持ちですが(笑)
振り返れば、ラムを迎えたばかりのころ
アビー母さんや紺ジャージさんに初めてお会いしたんでしたよね~!
あれから もう6年・・・早いですねぇ( ̄▽ ̄;)

6歳の一年も楽しいこといっぱいで過ごしたいので
お出掛けの際はお声掛けくださ~い(* ̄▽ ̄*)ノ
2012/05/03 09:16 | | edit posted by ブイまま
シエ&ノエママさん
コメ返しが遅くなってすみません・・・。

ラムに“おめでとう”をありがとうございます!
2連荘のラン遊び、ありがとうございました~♪
ラム、ノエルちゃんが来ると嬉しいみたいです( ´艸`)
ウサもノエルちゃん大好きみたいですし~♡
また遊んでやってください。

6歳の一年もラムをよろしくお願いしますっ!
今年こそは一緒に旅行行きましょうね~(* ̄▽ ̄*)ノ
2012/05/03 09:19 | | edit posted by ブイまま
gengen2号さん
コメ返しが遅くなってすみません・・・。

ラムに“おめでとう”をありがとうございます!
ケーキの味見は残念ながらしてない~( ̄▽ ̄;)
でも、ほのかに甘い香りで美味しそうな感じだったよん♪
豆乳クリームで中には金時いもやかぼちゃが挟んであって
みんな美味しそうに食べてますた~!
次のシェビーの誕生日には3Dケーキお願いしてもいい~?( ̄m ̄*)

6歳の一年も一緒に遊んでやってくだされ~!
んで、飼い主の飲みもよろしく~(笑)
2012/05/03 09:23 | | edit posted by ブイまま
ウルトラスーパー出遅れた――――。
ごめんよ~、ラムちん。
ごめんよ~、ブイまま~♪
おぉ~~、なんておいしそうなケーキ~。
どこでご注文~?
中は・・アレレ・・断面がないじょ~。
ラムちんウマウマケーキよかったね。
7歳のケーキはブイままのお手製~・・・かもしんないから、
元気で過ごそうね~。
6歳おめでと~~ラムちん。
2012/05/03 10:44 | | edit posted by ままchos
ウルトラスーパー出遅れたーーーーNo2

ラムちゃん ごめんね~
6歳のお誕生日おめでとう! うまうまケーキで祝ってもらって 幸せだね
でもね、お祝いできるとーちゃん・かーちゃんも 幸せなんだよ 
          ネッ!ブイまま

この一年も健康で楽しい毎日が過ごせますように・・・
弟の教育係としても 頑張ってくれぃ!

おめでとう! ラムちん
2012/05/03 17:24 | | edit posted by ちょびたん
ウルトラスーパー出遅れたーーーーNO3

ラムちん♪6歳のお誕生日おめでとう~
ねぇ~6歳なんて・・6歳なんて・・早いよね~?
バニの6歳てなんだか特別のように嬉しく感じたのは私だけかな~
麿呂と同級生なんてとても思えないラムちんだけどね。
(ええ。麿呂が小僧なもんでね。。。)

この1年も(ゆっくりで・・)楽しい事三昧でいきまっしょい。
ウサくんも大きくなったよねぇ~近いうちにウサくんにも
会いたいわ~~~~♪


2012/05/03 19:45 | | edit posted by みどちゃん
私もずいぶん出遅れてしまいましたが
ラムちゃんお誕生日おめでとう~♪
ハヴィちゃんももちろんそうですが、うちの息子も4月29日産まれで~す。
この日はかつて天皇誕生日と言われていたので、
私はかってにとても縁起がいい日と思っております(笑)

ラムちゃんもそのご兄弟さん達も皆元気で楽しい6歳が過ごせますように♡
2012/05/04 22:34 | | edit posted by あくび
超ウルトラスーパー出遅れたーーーー
ごめんよぉ、大事な日に出遅れちゃったよぉ。

6歳の誕生日おめでとーーーv-315
ケーキ美味しそうだねぇ。
いいねぇ、ラムちん。
来年も、再来年もずーーーっと毎回美味しいケーキ食べられるよぉe-313

ウサ来ておねいちゃんになったけど
いつまでもニコニコラムちんでね♪
ブイ家紅一点、女王様ラムちんでね(笑)
2012/05/05 10:10 | | edit posted by にょぽぽ♪
ままchosさん
ラムに“おめでとう”をありがとうございま~す!

ケーキ、人も食べれるってことでしたが
ヤツラで完食しちゃいました~( ̄▽ ̄*)
中には金時いもやかぼちゃが入ってましたよん♪
お値段も超お手ごろで・・・( ̄▽ ̄;)
いつも他人任せな誕生日ですわ・・・(反省)

ら・・来年は手作り!?
軽くプレッシャーかけられちゃったから
来年は頑張ってみようかしら~?(笑)
2012/05/05 12:44 | | edit posted by ブイまま
ちょびたんさん
ラムに“おめでとう”をありがとうございま~す!

ラムもやっと6歳~って感じです^^
お祝いできることは母として嬉しい限り♪
でも、全然落ち着いてくれなくてねぇ・・・
我が家では、みんなのテンションupしちゃう原因なのです(ノД`)
ただ、健康で元気なら 多少の元気のよさも まぁ許せるか~(笑)

怒らずに、ウサの遊び相手にもなってくれて
いいお姉ちゃんしてくれてることも感謝して
6歳の一年も楽しく過ごせるよう父母ともに頑張りますわ~!

また川遊び行きましょうね~♪
2012/05/05 12:50 | | edit posted by ブイまま
みどちゃんさん
ラムに“おめでとう”をありがとうございま~す!

6歳、長かったような短かったような(笑)
いろいろあったなぁって感じです( ̄▽ ̄*)
麿呂っちとも同級生、貫ちゃんも同級生。
なんだか同級生が多いよね~!
もう落ち着いてくれる期待はしてないけど
せめて、興奮するのだけは何とかしてほしいと思う・・・
(これはシェビーにも言えるが・・・って、うちはダメダメはっかし)

ウサ、もう17キロ超えですよ~!
もう抱っこするのも辛いかも・・・だけど
ぜひぜひ抱っこしてやってくださいませ~♪
2012/05/05 12:56 | | edit posted by ブイまま
あくびさん
ラムに“おめでとう”をありがとうございま~す!

息子くんもお誕生日だったのですね~!
おめでとうございます♪
ハヴィもラムも もう6歳ですよ~。
あっという間だったような、長かったような^^;
天皇誕生日からみどりの日になって
今は昭和の日でしたっけ!?
なんだか時代の流れを感じますねぇ(笑)
でも、縁起のいい日って感じですよね♪

この一年が息子くんにとって楽しいステキな一年となりますように!
2012/05/05 13:06 | | edit posted by ブイまま
にょぽぽ♪姉ちゃん
“おめでとう”をありがとうでち!

元気な弟が来て、いつもの生活がガラリと変わったでち。
毎日寝不足でちたが、やっと最近落ち着いた♪
でも、今度はウサがアタチをカミカミして大変なのでち~(T▽T;)

チビ母♪
ラムに“おめでとう”をありがとうございま~す!
来年も再来年もお祝いできるように
ラムには健康で元気に過ごしてもらうつもり~^^
チビ母にもシェビー&ラム&ウサをモフモフしてもらわなくちゃいけないしね♡

紅一点だけど・・・
一番男らしい性格のラム(爆)
でも、ウサの遊び相手してくれてるから助かってま~す(* ̄▽ ̄*)
2012/05/05 13:20 | | edit posted by ブイまま
comment posting














 

trackback URL
http://bernesev8.blog108.fc2.com/tb.php/206-88724101
trackback
