バーニーズのCHEVY(シェビー)・RAM(ラム)・OZ(オージー)・2にゃんずのことなど・・・
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
 
[スポンサー広告
ぽっちゃりウサ
日曜日はお天気が悪いということで、土曜日にいつものランへ行ってきました

ハスキーのチョコちゃんがボールでウサを誘ってくれました
ぽっちゃりウサ
ボクのボールだぞ~!と追いかけるウサ( ´艸`)

アタシに追いつけるものなら返してあげる~!とチョコちゃん
ぽっちゃりウサ
ドテドテ走りのウサは到底追いつけず・・・(笑)

でも、チョコちゃんと一緒にたくさん走ったり
他のお友達とも楽しそうに遊んでいました
サモエドは疲れ知らず~



日に日に大きくなるウサ
ぽっちゃりウサ
日曜日は病院へ。
体重が14.6キロと、先月のワクチンの時から倍くらいに成長してました
先生曰く、「少しぽっちゃりだけど成長期だし問題はないですよ~」とのこと。

でも、ラムと並ぶと まだまだ小さいね~
ぽっちゃりウサ
ウサの兄弟たちも大きくなってるんだろうな~
いつか一緒に遊べるといいね
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
comment:10   trackback:0
[わんず
comment
ウホ、ラムちんだ~~~♪
カワイイおねぇちゃんだねぇ~。
ありり?ブイまま~、今度はシェビっちが~~いない~。
ってことで次回は萌え~なシェビっちもね~。
(毎回注文の多いことでごめんよ~)

ウサ~♪
どんどんおおきくなるじょ~。
どど・・どうしよう、早く会いに行かないと抱っこできなくなる~。
ウサ~そんなに急いでおおきくならないで~。
2012/04/23 23:00 | | edit posted by ままchos
見る度大きくなってますよ!!
ゆっくり大きくなってほしいわー。
今でも重いけど、抱くのが辛くなるにも時間の問題ですね。

良く動くし遊びますよね♪
ノエルも小さい頃から超動いていたけど、ウサ君の方が動いてるし、既にワン社会に溶け込んでます。
ラムちゃんもシェビ―ちゃんもウサ君のおかげで毎日がプチ運動会になる予感が(笑)
2012/04/24 00:06 | | edit posted by シエ&ノエママ
ちょ!ちょ!ちょっと待って!
大きくなるの、ちょっと待ってぇぇぇぇーーー!
だって、アタシまだ抱っこしてない・・・。
ニオイも嗅いでない・・・(´・ω・`)
 ↑あ、これは大きくなってもヘーキか^^;

上手に遊べて、エライね ウーたん♪
今度、おばちゃんとも遊んでねーーーーヾ(○^з^○)/
2012/04/24 02:57 | | edit posted by gengen2号
やだウサ~~~~、
どんどん大きくなってくぅ~~っ
14キロ、、、まだもちょっと抱っこできるにゃ。
サモエドって毛がモッサーでまん丸に見えるよねぇ♪
可愛いよねぇ~~~♪

そんなに急いで大きくならんでヨロシだからねぇ
ゆっくりゆっくり楽しませてちょ♪
2012/04/25 21:25 | | edit posted by チビ母
もう14kgですか!大きくなったー!!
たしかに、ポテポテうさだ(笑)
かわいいね~♪
2012/04/26 22:24 | | edit posted by あい
ままchosさん
お返事がとーっても遅くなってすみませんm(_ _)m

もう、ウサの抱っこも辛いっすよ~!
本日の体重は16キロ!Σ(・ω・ノ)ノ ビックリ!
早く会いに来てちょ♪

あらら・・・今回はシェビーがいなかっただすね(´・ω・`)
写真は撮ってても使えるものがなく・・・
どうしてもウサの写真が多くなっちゃう~。
次は、みんなを載せたいと思うじょ!
2012/04/28 22:02 | | edit posted by ブイまま
シエ&ノエママさん
お返事がとーっても遅くなってすみませんm(_ _)m

日に日に大きくなってますよ~!
この間遊んでもらったときも抱っこしてもらいましたが
次は抱っこが辛いかも~です。

ほんと、よく動くし よく遊ぶ!
毎日必ず、おもちゃを投げて持ってくるのを朝晩やってます^^;
最近はラムやシェビーの足や身体を噛んで
遊びに誘ってるんでしょうけど、ヤツラはなかなか乗ってくれないのでつまらないみたいです。

ランでは、一緒に遊んでくれる子がいるので楽しいみたい♪
こんなウサだけどノエルちゃん、また遊んでやってね~!
2012/04/28 22:10 | | edit posted by ブイまま
gengen2号さん
お返事がとーっても遅くなってすみませんm(_ _)m

早くしないと抱っこできなくなっちゃうよ~!
今日の体重は16キロだったし・・・
匂いはいつでも大丈夫だけどね~(笑)

ヤツラが遊んでやらないのでウサはつまらないみたい^^;
またラン遊びの予定でも立てましょ~♪
いっぱい遊んでやってほしいじょ!
2012/04/28 22:14 | | edit posted by ブイまま
チビ母♪
お返事がとーっても遅くなってすみませんm(_ _)m

ウサ、大きくなったっしょ~?
今日は16キロですた( ´艸`)
そろそろ抱っこも辛くなってきたわ・・・

ほんと毛がモッサー!なんだよ~。
うちで何回かシャンプーしてるけど、この間は既に毛玉ができ始めてて大変だった~。
すでにヤツラより暑がりかも(笑)
2012/04/28 22:17 | | edit posted by ブイまま
あいさん
お返事がとーっても遅くなってすみませんm(_ _)m

そうなんです~!
14キロ超え・・・・・
でも、今日は16キロになってますた( ̄▽ ̄*)
どんどん大きくなって、力も強くなってます!
2012/04/28 22:19 | | edit posted by ブイまま
comment posting














 

trackback URL
http://bernesev8.blog108.fc2.com/tb.php/205-1c63db58
trackback
