バーニーズのCHEVY(シェビー)・RAM(ラム)・OZ(オージー)・2にゃんずのことなど・・・
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
 
[スポンサー広告
初めてのラン♪
いいお天気だった本日、ヤツラのストレス発散と
まもなく12キロを超えるウサの抱っこ散歩が辛くなった飼い主のために
ランへ行ってきました~
初めてのラン♪


物怖じもせず、もう何度も来ているかのように走り回り
初めてのラン♪
いろんなお友達と遊ぶウサ( ´艸`)


犬見知りも人見知りもなく、とーっても楽しそうに過ごしていました
初めてのラン♪

6ヶ月のコーギーちゃんと



本日、ご一緒してくださった紺ジャージさんや
初めてのラン♪

アビー母さん
初めてのラン♪

ノエママさんに抱っこしてもらったウサ
初めてのラン♪
チッコ臭かったと思いますが、抱っこしてくださりありがとうございました


お家に帰って汚れたウサをシャンプー
とっても疲れたようでグッスリ眠っています

バニと違って、白毛犬は汚れが目立つわ~
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
comment:10   trackback:0
[ドッグラン
comment
や~~ん、
かわえぇ~~~~v-238
動いてるしぃ~~
抱っこ!?
抱っこしたいにゃ~~~~~っ!
いや~~ん、
縫い包みだしぃ~~~~~~

もうダメかも~~~~
v-26
やられた。。。。。
2012/04/08 22:32 | | edit posted by チビ母
可愛かった♡その一言です!!
動くよねー!
ワン見しりなしだし、怖がらないし、遊び上手なワンになるのは間違いなしですね♪
どんどん遊びにいきましょう♡
又抱っこださせてね。

ノエルもアビーちゃんもお姉ちゃんなんだなと、当たり前なんだけど感じました。
子供の頃や3歳くらいまでは絡んで遊んでいたけど、最近は落ち着いてきたなーと思いました。
でもノエルも皆ワンコも走ったり、匂いかぎしたり、皆(ワンコ達)と一緒にいるだけで楽しいだなと思いました。
2012/04/08 23:56 | | edit posted by シエ&ノエママ
今日は(昨日は)ありがとでした~!
ウサくん絶好調でしたね~(笑)
全然人見知りも犬見知りもせず、本当にたのもし~っ!
ほんっと、サモエドスマイルって、ヤられちゃいますねぇ…^^

また近いうち皆さんで集まりましょ~!
今はとにかく社会化ですよ~っ!
2012/04/09 00:52 | | edit posted by アビー母
えーん、アタシも抱っこしたかったーーー!
朝6時半に自宅に戻り
これなら行けるかなぁとは思ったものの
あまりの寝むさに負けたアタシ・・・(TωT)
お供の蓮華もグッタリだったし。
次回は眠くても徹夜でも行くぞー!おぉー!
ってことで、ヨロシクでし♪
2012/04/09 09:15 | | edit posted by gengen2号
ウサ~~~~♪
かわええ~~~~♡
ワタシのシェビっちみたいないい男になるんだぞ~。←え?
シェビっちも相変わらず萌え~だし・・
・・・ありり?
ブイまま~ラムお嬢さまがいませんけど~?
次回主役登場でお願いですだ~。
2012/04/10 17:02 | | edit posted by ままchos
チビ母♪
コメ返しがとーっても遅くなってごめんなさいm(_ _)m

動きが、まだまだパピーでしょ~?
でも、日に日に激しくなっております・・・(-ω-)
バニより大変かも(汗)

パピー時代は短いから早く抱っこしに帰ってきて~!( ´艸`)
ただ・・・チッコ臭いのを覚悟でね(笑)
2012/04/14 01:17 | | edit posted by ブイまま
シエ&ノエママさん
コメ返しがとーっても遅くなってごめんなさいm(_ _)m

先日はありがとうございました!
お出掛け前に来ていただけて嬉しかったです♪
ノエパパさんにウサを抱っこしてもらわなかったのが残念だったので
次回はぜひお願いしま~す(* ̄▽ ̄*)ノ

ウサを見ると、ノエルちゃんもアビーちゃんも
そして うちのヤツラさえも大人なんだなぁと実感(笑)
これから、どんどんハイパーになっていく予感のウサですが
また遊んでやってください!

よろしくお願いします^^
2012/04/14 01:21 | | edit posted by ブイまま
アビー母さん
コメ返しがとーっても遅くなってごめんなさいm(_ _)m

先日はありがとうございました~!
ウサ、よく動いてましたよね(笑)
夜はグッスリ寝てくれるかと思いきや
11時過ぎから一人で遊びだしました・・・
サモエドって体力あるわ~!と関心したアタシ( ̄▽ ̄;)

このまま、人見知り・犬見知りしない
遊び上手な子になってもらいたいので
また遊んでやってください♪

よろしくお願いします^^
2012/04/14 01:26 | | edit posted by ブイまま
gengen2号さん
コメ返しがとーっても遅くなってごめんなさいm(_ _)m

今回は残念でした~(ノД`)
でも、まだまだ抱っこできる時期は続く・・・ってことで
近いうちにウサに会ってやってください♪

こちらのランはパピーが多かった!
ウサも遊び相手がいて楽しそうだったので
しばらくは、こっちのランに行くことが多くなるかもです。
なので、行かれるときがあれば連絡ちょーだい♪(* ̄▽ ̄*)ノ
2012/04/14 01:32 | | edit posted by ブイまま
ままchosさん
コメ返しがとーっても遅くなってごめんなさいm(_ _)m

ウサ、元気一杯のパピーだわよ~!
家の中でもボール投げれば持ってくるし、遊び上手^^
やっぱりバニとは違う~。
体力もすごいし(汗)

シェビーの悪いとこは抜きにして
いい男に育ってほしいわ~!

ラム・・・使える写真がなかったのです(ノД`)
あまり動かなかったし。
動いてもノエルちゃんやアビーちゃんに乗るだけ(爆)
2012/04/14 01:38 | | edit posted by ブイまま
comment posting














 

trackback URL
http://bernesev8.blog108.fc2.com/tb.php/204-36aee5c1
trackback
