バーニーズのCHEVY(シェビー)・RAM(ラム)・OZ(オージー)・2にゃんずのことなど・・・
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
 
[スポンサー広告
西新井大師へ
大荒れのお天気だった土曜日・・・
お友達とのラン遊びも2週連続の延期
次回は、いいお天気に恵まれますように


年末からの怪我など、いろいろあったので
新年度を迎える前にお祓いに行ってきました。
西新井大師へ・・・
節分までは厄除け等で混んでるけど
さすがに、この日は人が少なかった~


災難除を祈願してきました。
西新井大師へ・・・


災難と言えば・・・
寝ているラムにちょっかいを出していたウサ
ラムは“ウーッ!”と何度もうなって警告を出していたにも関わらず
ヒートアップしていくウサ・・・
西新井大師へ・・・
結局、ラムから教育的指導を受けました

うちに来てから初めて怒られたウサ
翌日はコロッと忘れてラムにちょっかい出してました(笑)

兄ちゃんは優しすぎて怒らないから
姉ちゃんにいろいろ教えてもらいなさ~い
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
comment:8   trackback:0
[その他
comment
行ってきましたね!!
私も今年のお正月に、いつもいく久伊豆神社でお祓いをしてもらいました。
そのせいか?安心して過ごしてます♪
病気や怪我をせず元気なママ&パパさんで、今年も楽しい事やお出かけをしましょう!!

洗礼を受けましたね(笑)鼻の頭が赤い!!
ウサ君痛かったね・・
でもこうやってワンコ社会を覚えていくのですね。
ウサ君頑張れ!!ラムちゃんも頑張ってね。
シェビ―ちゃんはパピーには弱いのかな(笑)
男の子は優しいです♡
女の子は現実をわかっていて、賢いと友達は言います。
ノエルを見てる限り、賢いとは思わないですがね(笑)
これからもっと賑やかで、愉快なエピソードがどんどん出てきそうですね♪
楽しみです。

2012/04/01 23:41 | | edit posted by シエ&ノエママ
ホントにドえらいお天気でした~(;´Д`)ノ
ええ! あんな天気だったのに結構混んでる? と思ったけど
空いてる方なんだ!
ウチは大抵佐野に行くんだけど
(目的の半分・・・ いや、半分以上はラーメンだったり^^;)
もっとガラガラだったりするよー。
平日にしか行かないからかな?

わはは! ウーたん、やられちゃったのね(@゜ε゜@)ぷぷっ
でも、ちゃーんと教育してくれるラムちゃん、エライわ~♪
蓮華なんて、なんでもかんでも いーよ♪いーよ♪ だったから
下のフタリはあんなんなっちまった(/||| ̄▽)/あうぅ  
2012/04/02 08:27 | | edit posted by gengen2号
シエ&ノエママさん
やっとこさ行ってきました~!
ママさんもお祓いしてもらったんですね!
お互い、健康で元気よく過ごしましょ~♪
そして、たくさん遊びましょうっ!!(* ̄▽ ̄*)ノ

ウサ、ラムに怒られてキャンキャン泣いてました・・・
こうやって我が家のルールを教えてもらって
いい子に育ってくれるといいんですけどね~。
シェビーは全然ダメです(-ω-)
ラムを迎えたときもそうだったけど
ガウガウ言いながら一緒になってテンションupで遊んで
最後にはおもちゃ渡しちゃう・・・
でも、ウサは男の子だから
もう少し成長してきたら“ボクがお兄ちゃんだっ!”ってアピールするかもしれません(笑)
2012/04/02 21:52 | | edit posted by ブイまま
gengen2号さん
ほんとスゴかったよねぇ。
風でいろんなものが道路に転がってたわ・・・

今年、父親が厄年で節分前にお付き合いで付いていったんだけど
その時はもっとギュウギュウだったんだよ~!
佐野、行ったことないんだけど混んでる印象だったわ。
でも平日なら空いててねらい目なのねん♪
それも佐野ラーメン付き(?)( ´艸`)
かなり惹かれる~!

ウサ、早速やられました~。
でも、あまり懲りてなさそう(笑)
蓮ちゃん、貫ちゃんやちっくんに何でも譲ってたの~?
うちはシェビーがそうなんだよねぇ。
ウサ、どんな子に成長するやら・・・
もうアタシに腰振ってるし先が思いやられる~(T▽T;)
2012/04/02 22:01 | | edit posted by ブイまま
我が家も本日、祈願して来ました~
(なぜに今日だかは不明・・笑)

ラムちん♪
やっちゃいましたのね。あれかしら、女の子の方がビシッと上手に教育するんでしょうか。
麿呂は、ガウガウ言ってたけど・・言うだけだったわ(*≧m≦*)ププッ
威厳と言うものがらいらには伝わらないもよう。(爆)

2週連続で中止になるとは・・・・。
今も、凄い風で怖いくらいだわねぇ。
また、宜しく~です。

2012/04/03 20:09 | | edit posted by みどちゃん
ウサちゃん、少し大きくなりましたね♪

色々あった時は、やはり気分の問題かもしれませんが
お祓いとか行っておくと少しホッとしますよね。
御利益がありそうなお札をしっかり今年は貼って
災難が逃げていきますように!ですね。

あ、やっぱりラムちゃんのほうが女の子で
そういう点はしっかり教育してくれるのかな?(笑)
うちももしチビバニなんか来たら、サラが怒って大変かなって想像してます。
・・・といってもちょっぴりチビバニが欲しい私なんです(笑)
2012/04/04 12:18 | | edit posted by あくび
みどちゃんさん
コメ返しが遅くなってすみませ~ん!

みどちゃんちも祈願してきたんだね~!
お互いに去年からいろいろあったけど
今年は健康でいい年にしたいものだわね( ̄▽ ̄*)

うんうん!
女の子のほうが教育してくれるみたい~。
シェビーは麿呂っちと同じ(笑)
ガウガウ言うだけで威厳なんてどこへやら・・・(-ω-)

お泊まり、楽しんできてね~♪
またリベンジのリベンジしましょ(* ̄▽ ̄*)ノ
2012/04/06 23:28 | | edit posted by ブイまま
あくびさん
コメ返しが遅くなってすみませ~ん!

お祓い行くと、気分的に違いますね!
でも、油断せず気をつけたいと思います( ̄▽ ̄*)

ウサ、大きくなりました~!
もう10キロ超え・・・抱っこ散歩はもう辛いです(´・ω・`)

女の子のほうが教育してくれるみたいです。
シェビーはダメダメ・・・自分がお子ちゃまだからか
教育的指導なんて期待できません(ノД`)
ウサにもなめられてる感じが・・・(泣)

サラちゃんに弟か妹~!?
いいじゃないですか♪
きっとサラちゃんなら いいお姉ちゃんになるはず~!
2012/04/06 23:39 | | edit posted by ブイまま
comment posting














 

trackback URL
http://bernesev8.blog108.fc2.com/tb.php/203-7acd0f08
trackback
