バーニーズのCHEVY(シェビー)・RAM(ラム)・OZ(オージー)・2にゃんずのことなど・・・
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
 
[スポンサー広告
シャンプーDay
今日はチッコ臭かったウサをシャンプー
フワフワでいい匂いになりました~

<本日の体重:8.6キロ>



ウサはシェビーもラムも相手をしてくれないので
ターボにばかり ちょっかい出してます(笑)
ウサ vs ターボ

大きさは違えど、体重は同じくらいの2頭・・・
ウサ vs ターボ

でも、強いのはターボでした( ´艸`)


ウサ、早くみんなと仲良く遊べるようになるといいね

スポンサーサイト
Posted by ブイまま
comment:2   trackback:0
[わんず
comment
まぶしい!!
動くウサちゃん可愛い♡
ターボ君と遊んでる姿にメロメロだわ。
当たり前だけど真っ白!!真っ白がまぶしいわ。
ノエルはバニの黒族だからよけい感じるのかしら(笑)

家の中にシェビっち―にラムちゃんにウサ君にニャンズ達!
賑やかでいいなー憧れます。
リースしてほしいなんて思ってしまいました。
多頭飼いの醍醐味を味わってみたい。

まだまだ子育てで忙しいと思うけど、しっかり食べて寝て、体調を壊さないようにしてね。
足の方はどうですか?
2012/03/25 22:31 | | edit posted by シエ&ノエママ
シエ&ノエママさん
コメ返しがとーっても遅くなってスミマセンm(_ _)m

ターボとウサ( ´艸`)
とってもいいコンビだと思ってます。
ターボは怒りながらも自分から傍に寄ってったりするので
まんざらではなさそうです(笑)

リース、喜んで~♪
いつでもどうぞ~!(* ̄▽ ̄*)ノ
でもウサはどこでもチッコ!なので大変ですが・・・

足は良くなりました!
病院通いも終わったし♪
でも、まだ少し名残があり・・・
また痛みや腫れが復活したら切開確定です(T▽T;)
2012/03/28 21:53 | | edit posted by ブイまま
comment posting














 

trackback URL
http://bernesev8.blog108.fc2.com/tb.php/202-965d3938
trackback
