バーニーズのCHEVY(シェビー)・RAM(ラム)・OZ(オージー)・2にゃんずのことなど・・・
Posted by ブイまま
 
[スポンサー広告
家族が増えました♪
2012年1月5日、サモエドの赤ちゃんが生まれました
男の子3頭、女の子2頭の5兄弟
家族が増えました♪
その中の男の子1頭を家族として我が家へ迎えました


ママのおっぱいを たくさん飲んで・・・
家族が増えました♪

たくさん寝て・・・
家族が増えました♪

ママやお姉ちゃん、そして兄弟たちとたくさん遊び・・・
家族が増えました♪

みんなと仲良く過ごしてきたお郷を離れ・・・
家族が増えました♪
真ん中がウサで~す!



飛行機に乗ってやってきたボクちゃん・・・
家族が増えました♪
名前は「 USA(ウサ) 」と申します
どうぞ、仲良くしてやってくださいませ

ヤツラはウサの元気のよさにタジタジ
ウサが上ってこれないソファの上で避難生活です
早く仲良くなれるといいんだけどなぁ・・・



今日はウサを連れて病院へ。
ウンチ検査と軽く健康診断の予定だったけど、1回目のワクチンから3週間経ってるしってことで
2回目のワクチン接種してきました。

病院で2回もチッコしたウサ・・・
家では誘導するとトイレでするけど、油断するとあっちでも~、こっちでも~
かと思えば、自分からトイレに行ってすることもあるし・・・

まぁ、まだ我が家にきて4日目だもん、しょうがないさっ。
気長に頑張るぞ~

Posted by ブイまま
comment:12   trackback:0
[わんず
comment
ウサく~~ん♪
初めまして~~♪
北海道からの長旅もなんのその~なのかな。
カワエエねぇ。カワエエねぇ。あっ。オヨダが・・・垂れそう。(*≧m≦*)ププッ

で、シェビーくんとラムちんは逃げてるだけで
ガウりませんの~?麿呂じゃないって?(笑)
お外に行けるようになったら遊んでくださいね。
楽しみにしてま~~す。
2012/03/20 14:21 | | edit posted by みどちゃん
こちらでこれから成長が見れるので楽しみです!
USA、早くみんなとたくさん遊べるようになるといいね!!
2012/03/20 20:22 | | edit posted by あい(のんのママ)
ぎゃー可愛い♡
子育ては忙しいけど楽しいよね♪
でもかなり体力勝負かも?
寝不足かもしれないけど、ガンバッテ!!
パピーの時代は短すぎるから堪能してくだされ。

早くウサ君に会いたいわ♡
ノエルとも遊んでね♡
2012/03/20 22:04 | | edit posted by シエ&ノエママ
みどちゃんさん
かわええでしょ~?( ´艸`)
でもね、でもね・・・
起きてるときは悪魔~!(笑)

シェビーもラムも逃げてばっかりだったけど
今日、ラムにガウられて泣いてたよ~( ̄m ̄*)
初日はシャインの猫パンチくらってたし・・・
少しずつ、自分の立場を理解してくれるかなぁと思ってます。

ぜひぜひ遊んでやってくださ~い♪
パピーパワー炸裂しちゃうかも!?^^
2012/03/21 22:32 | | edit posted by ブイまま
あいさん
更新頻度は少ないですが・・・
USAの成長を見守ってやってください♪
たくさんのお友達ができるといいなぁと思ってます。
うちでは、兄ちゃん&姉ちゃんがあまり相手をしてやらないので
一人遊びが上手になってしまってます( ̄▽ ̄;)
2012/03/21 22:37 | | edit posted by ブイまま
シエ&ノエママさん
すでに寝不足に日々です( ̄▽ ̄;)
子育てって、こんなに大変でしたっけ~?
とにかく元気すぎて・・・
サモはバニよりも活発かもしれません(笑)
でも、こんな日々も“懐かしい~”と思える日が来ますもんね!
がんばらなくちゃ~!!

ノエルちゃん、ウサとたくさん遊んでやってね♪
ノエルちゃんみたいな遊び上手な子に育って欲しいです!
2012/03/21 22:43 | | edit posted by ブイまま
うっひゃ~(*`▽´*)
キミ かわうぃ~ね~!
モフモフたまらん(〃▽〃)
早く会いたいなー♪


2012/03/21 23:27 | | edit posted by gengen2号
きゃ~、ブイままさんところ凄い展開になっていたのですね♡
ご無沙汰してしまってすみません。

まんまる真っ白、またこれからの成長ブログ楽しみにさせてもらいます♪
ウサちゃん、よいお家に迎えられて良かったね!
2012/03/22 08:27 | | edit posted by あくび
きゃ~!!
しろくまちゃんだー ^^
かわいいなぁ~。 むぎゅ~としたいなぁ~。

USAくん   お名前の由来はなんだろう?  
2012/03/23 23:27 | | edit posted by ちょびたん
gengen2号さん
コメ返しが遅くなってスミマセン!

チャラ男ならぬチャラ女!?(笑)
とーってもかわいいんだけど
起きてるときは小さな悪魔ちゃんですよ~(T▽T;)
うちにきてからシャンプーしてないから
チッコ臭いけどいいのかしら~?
それでよければモフモフしてちょ♪
2012/03/24 07:04 | | edit posted by ブイまま
あくびさん
コメ返しが遅くなってスミマセン!

こちらこそご無沙汰してしまってすみません(汗)
落ち着いたらご挨拶がてらご報告にお伺いしようと思ってたとこでした^^
人生初の中型犬を家族に迎えちゃいました~!
ずっと前から飼いたいと思ってた犬種なので
念願叶って♪という感じです(* ̄▽ ̄*)

久々の子育てでてんてこ舞いなので
更新頻度はいつもながら少ないですが
USAの成長を見てやってくださ~い。
2012/03/24 07:09 | | edit posted by ブイまま
ちょびたんさん
白くまちゃん(笑)
まさに、その通り~!
ぜひぜひ むぎゅ~っ!としてやってください♪

名前の由来・・・
シェビーもラムもアメ車からなので
USA(アメリカ)となりました(笑)
他にも候補はありましたが、結局一番最初に挙がった
名前になりました~。
2012/03/24 07:13 | | edit posted by ブイまま
comment posting














 

trackback URL
http://bernesev8.blog108.fc2.com/tb.php/200-8d1821c1
trackback
