バーニーズのCHEVY(シェビー)・RAM(ラム)・OZ(オージー)・2にゃんずのことなど・・・
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
 
[スポンサー広告
先週に続き♪
日曜日、雪遊びに行ってきました~
この日は、アビーちゃん&ノエルちゃんと一緒
先週に続き♪

こんなとこを必死で登って・・・(笑)
先週に続き♪

たくさん歩いて・・・
先週に続き♪

私たちもソリで楽しんで・・・( ´艸`)
先週に続き♪

と~っても楽しい一日となりました
アビー父さん&母さん、ノエパパさん&ママさん お世話になりました
また、遊びに行きましょう~



[広告 ] VPS

注:今回もアタシの声がうるさいです・・・



今シーズン、もう一回くらい遊びに行けるといいなぁ
来シーズンまでにはスノーシューとスノーチューブを買わなくちゃ

スポンサーサイト
Posted by ブイまま
comment:10   trackback:0
[おでかけ
comment
ありがとでした~!
動画、よく撮れてますね~♪
やっぱり防水のコンデジほし~っ!
今あれこれ検討中です(笑)

また雪遊び行きましょ~!

続けて行くと結構ヤミツキになりません?(爆)
色々お忙しくなる前に…是非是非♪
そういえば、今市ICまでの道のりはいかがでしたか?
2012/02/29 20:22 | | edit posted by アビー母
今日の通勤は雪で大変だったのでは?
ゴメンね~ アタシのせいで(え?笑)
だって、ホントにホントに本気で
「雪来い! 雪来い! 雪来ーーーい!」
って祈ったもんψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

このお山、相当な坂道と見た!
筋肉痛は大丈夫ですか~?(あ、若いからヘーキよね^^;)
あら、やっぱり防水のコンデジの方がヨロシの?
壊れたかな、ウチの7D・・・。
今日ズブ濡れにしちゃったぞー(||゚Д゚)ヒィィィ 
これは・・・ 罰?(笑)
どうか無事でありますように!
明日も電源が入りますようにー!(≧人≦)
2012/02/29 22:39 | | edit posted by gengen2号
きゃー。楽しそう~~♪

ぷぷぷっ、
シェビたん。。。。。
男子って。。。。。。
ぷぷぷっ!

足はすっかり良くなったかーーい?
。。。。
あっ、
わっ、
若いから治りも早いわよね(笑)

そだねぇ、
こんなに楽しそうなんだもんもう一回位遊べればいいねぇ
2012/03/01 18:59 | | edit posted by チビ母
お世話になりました。
雪もたんまり(笑)ワンも人も遊べましたね♪
こういう遊び方もイイなーと思いました。
我が家は来年にはフルドッグ等も購入してあげなければと思ってます。
深い所ではスノーシューも必要ですね。
そして又年期もののソリを持っていきます(笑)

私はまだアップしてないです・・
仕事の後しようとしても、なぜかパソの前で寝てしまいます(笑)
明日できればいいなーと思ってます。
2012/03/02 00:07 | | edit posted by シエ&ノエママ
アビー母さん
コメ返しが遅くなってすみません!

先週はお世話になりました~♪
我が家も防水のコンデジ欲しいです!
川遊びの頃までには・・・と企んでますが(笑)
おススメがあれば教えてくださ~い。

ヤミツキ・・・なりますっ!!
ほんとは今週も行きたかったんですが
ダンナの足の調子が悪かったので断念(ノД`)
アビー家は今週も雪遊び満喫!でしょうか?( ´艸`)

今市IC・・・実は我が家
相当、遠回りしたと思われ・・・
ナビがちゃんと案内してくれませんでした(泣)
2012/03/04 01:01 | | edit posted by ブイまま
gengen2号さん
コメ返しが遅くなってスミマセン!

この前の雪、2号さんちは喜んでるだろうな~って
思ってたよ~( ´艸`)
1月の雪のときより通勤は楽でした。
電車もそんなに遅れてなかったし!
1月のときは足のこともあったからねぇ・・・。

もうねぇ、歩くの大変だった!
スボッ!とハマることハマること・・・
スノーシューしてたアビー家は余裕だったから
来シーズンまでには!と心に誓ったアタシ(笑)
来シーズンはご一緒できると嬉しいわ♡

やっぱ、防水がいいらしいよ~。
雪でやられちゃったと聞いたし・・・
な・・なんと7Dが!?
雪の日にお高いカメラは危険ですぜぃ!
でも、アビー母さんもカメラ(レンズ)に雪ついてたけど( ̄▽ ̄;)
2号さんちもアビーちゃんちもカメラ大丈夫だったかしら?
電源は入ったかい~??
2012/03/04 01:09 | | edit posted by ブイまま
チビ母♪
コメ返しが遅くなってスミマセン!

雪遊び、楽しかったよ~♪
シェビー( ´艸`)
ほんとママっ子だな!ってダンナが妬いてましたわ(笑)
ラムはダンナとアタシとを行ったり来たりだったけど
シェビーはアタシから離れなかったもん( ̄m ̄*)プププ
男子ってかわいいわ~♡

足は完治~!と言いたいが
なんか、ちょっと痛くってさぁ・・・
傷口近辺がぷっくり盛り上がってて
膿が溜まってんのか?ってくらい痛いんだわ・・・
でも病院行ってないアタシ( ̄▽ ̄;)

来週あたり、最後の雪遊びになるかも~!
2012/03/04 01:15 | | edit posted by ブイまま
シエ&ノエママさん
コメ返しが遅くなってスミマセン!

先週はお世話になりました~♪
とーっても楽しかったですね!^^
ソリ遊びが楽しくて、我が家も購入検討中です。
ワンも人間も楽しまなくちゃ!ですもんね( ´艸`)

そういえば、ノエルちゃんに試着してもらうの忘れてました・・・
レインでよければ、購入前にぜひぜひ着てみてください!
ランでもどこでももって行きますので、いつでも声掛けてくださいね~!
アビーちゃんのWフル見てから、欲しい気持ちが沸々と・・・(笑)
でも、ちょいとお高いので悩み中です。
2012/03/04 01:21 | | edit posted by ブイまま
うん。うちも来年、スノーシュー買う!(笑)
(ノエママさんところでは、フルドックを買う!と言い・・)
その前にタイヤとパパさんをどうにかしろ!ですね。(*≧m≦*)ププッ

うんうん。楽しそう~ゴルさんたちが同じように遊んでるのを
指を咥えて見てましたの。
来年こそは、うちも行くからね~~~←気合は十分!(笑)
2012/03/04 17:01 | | edit posted by みどちゃん
みどちゃんさん
来年はフルドッグ&スノーシュー持って
一緒に雪遊び行こうね~♪
約束だよーっ!(笑)
パパさん、大丈夫だすか!?
タイヤとパパさん、ぜひぜひ来シーズンまでには・・・!

この時期は雪遊びネタが満載だもんねぇ。
でも、今シーズンの分まで来シーズンは弾けちゃえばいいのさ~!( ´艸`)
2012/03/04 21:52 | | edit posted by ブイまま
comment posting














 

trackback URL
http://bernesev8.blog108.fc2.com/tb.php/197-d9cfcb66
trackback
