バーニーズのCHEVY(シェビー)・RAM(ラム)・OZ(オージー)・2にゃんずのことなど・・・
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
 
[スポンサー広告
雪を求めて・・・
行ってきました
遊び
雪を求めて・・・

我が家は日曜日にしか動けないので、朝6時出発
4時には家に帰ってくるという弾丸日帰り雪遊び(笑)

でも、ヤツラは満足してくれたようです
雪を求めて・・・


[広告 ] VPS

注:アタシのデカイ変な声が目立ってます・・・(汗)



今回の雪遊びでシェビーの左前足の狼爪から出血・・・
雪を求めて・・・
出血もすぐ止まったし、痛がってはなさそうなのでよかったけど
これからはコーバンとかで保護したほうがよさそうだねぇ。
ごめんね・・・

スポンサーサイト
Posted by ブイまま
comment:8   trackback:0
[おでかけ
comment
良かった!!
待望の雪遊びに行けましたね!!
足が良くなって本当にバンザイ♡
私も嬉しい。

二人ともいやパパさんママさんもはじけてますね(笑)
色違いのスーツが可愛いです。
やはりかなり機能的ですか?
ノエルは今年は買わないで終わりますね・・
足も雪用のブーツですね?

ノエルは水上で、足の爪の横から血がでてしまいました。
ブーツだけは買わないとと思ってますが、これも値段がいろいろで(笑)悩んでしまう・・

これだけ喜んでもらえると嬉しいですね。
二人の笑顔がキラキラ♡
2012/02/20 08:07 | | edit posted by シエ&ノエママ
おぉぉー足の怪我は治ったのね。
今年の雪遊びに間に合って良かったね。

しかし、おふたりさんとも嬉しそう~えっ?ブイままさんとブイぱぱさんも?
それを、ガンミ(PCに張り付いてる)するらいら~(笑)不憫だわ。(爆)

しかし、弾丸スケジュールでお疲れはないですか。
あっ。若いもんね!!!

2012/02/20 17:22 | | edit posted by みどちゃん
にゃははー! ラムちん、アンヨがモタモタしてるし(笑)
それにしても、結構な積雪ですなー。
でも、これでこそ雪遊び!よね~。 楽しそ♪
千葉もこれくらい降らないかな。
最近は天気予報の雪マークもハズレっぱなしだし(´・ω・`)

ところで、雪遊びで足を負傷したってよく聞くけど
切れちゃうの? どっかに引っ掛っちゃうの???
いつも不思議なんだわ~。
2012/02/20 23:13 | | edit posted by gengen2号
シエ&ノエママさん
やっと雪遊び行けました~♪
ありがとうございます^^
でも、ダンナのほうは ちょっと足が痛かったようですが(笑)

ドッグガード、雪玉対策で着せたんですが
なかなかいいですよ~!
足は素なんですよ~!なので肉球の間に雪玉できちゃったりしましたが^^;
ブーツに見えますか?
ここで会ったラブちゃんご一行の方にも
“いいスノーブーツ履いてるわね♪”って言われたんです(笑)

ノエちゃんも足から出血?
痛そうにしてましたか?
うちは もう大丈夫ですが、ちょっとこれから気をつけてあげないとなぁって感じです。
2012/02/21 21:42 | | edit posted by ブイまま
みどちゃんさん
雪遊び、行けました~♪
今年は諦めなきゃかなぁって思ってたけど
ダンナがスタッドレスに変えたのを機に
行く気になっちゃって( ´艸`)

らいらっち~!
今シーズンは残念だけど
来シーズンはみんなで遊びに行こうね~!

弾丸スケジュール、ちょっと堪えてます(爆)
もう仕事してても睡魔に襲われて・・・
↑いつもだろっ!ってツッコミはナシでね( ̄▽ ̄;)
2012/02/21 21:46 | | edit posted by ブイまま
gengen2号さん
やっと行ってきたよ~♪
ヤツラも楽しんでくれたと思う^^
結構な積雪で、ところどころ深みにはまりながら
1キロくらいは歩いたかしら・・・。
千葉でも降ってくれたら、わざわざ行かなくてもすむのにねぇ。
でも、そうなったら仕事行くのが大変だーっ!

シェビーはねぇ、狼爪が折れたみたい。
きっと どこかで引っかけたんだと思う。
肉球切れちゃう子とかもいるみたいだもんねぇ。
あの冷たい雪の上で裸足で歩くようなもんだからなぁ・・・
2012/02/21 21:53 | | edit posted by ブイまま
いいにゃーーーー、雪だ~~~。
1枚目・・ダレ?っておもっちゃったじょ。
シェビっちだったのねー。
服着てると、フカフカモフモフが包まれててわかんなかった~。
お顔はいつものシェビっちだった~。
ラムちんも相変わらずのべっぴんさーーん♪
ブイまま~、いつか乱入するからねー、待っててねー。
シェビっちの爪はよくなった?
お大事に~
コテコテには今年積雪はなさそう(涙)
2012/02/23 11:36 | | edit posted by ままchos
ままchosさん
コメ返しがとーっても遅くなってすみません・・・m(_ _)m

シェビー、洋服着てると痩せっぽっちでしょ~?
いつもは毛でごまかしてます(笑)
雪遊び楽しかったよ~♪
いつでも乱入歓迎だから、早く来てちょ♡

こちらは明日、積もるなんて言ってるけど・・・
平日はやめてほしい~。
会社行くのがイヤになっちゃうわ。
コテコテ地方は降らないかな~?
降ってくれたらchosちゃんも雪遊びできるのにね~^^
2012/02/28 22:01 | | edit posted by ブイまま
comment posting














 

trackback URL
http://bernesev8.blog108.fc2.com/tb.php/195-b504828c
trackback
