バーニーズのCHEVY(シェビー)・RAM(ラム)・OZ(オージー)・2にゃんずのことなど・・・
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
 
[スポンサー広告
やっと・・・
やっと我が家のエルくんもスタッドレスに履き替えました
まだ足が治ってないというのに自らタイヤ交換したダンナ・・・
雪遊びに行く気はありそうです(笑)


日曜日は いつものランへ

シェビーもラムもサーラちゃんにべったり
やっと・・・

こんなに仲良くくっついていたのに・・・
やっと・・・

乗ったり、乗られたりの繰り返し
やっと・・・
やっと・・・

ラムちん・・・
やっと・・・
サーラちゃんの頭を抱え込むのだけはやめてくださいっ

仲良く3ショット
やっと・・・
シェビーの目が ちと恐い・・・(-ω-)

この日の最後はノエパパさんに甘えるヤツラ
やっと・・・
ラムはちょっと緊張気味かな( ̄m ̄*)


他のお友達とも遊びましたが、上手く撮れておらず
サーラちゃんとの写真ばかりになっちゃったわ~。
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
comment:2   trackback:0
[ドッグラン
comment
サーラちゃんとよく遊びますよね♪
気が合うでしょうね♡
帰り際にドッグランに来たのに、おつきあいしていただきありがとうございました。
いつのまにか我が家のパパさん、撫でして鼻の下を伸ばしていたんですね(笑)

ママさんの足が良くなっていたので安心しました。
後はパパさんの足が良くなるといいですね!!
無理はしないでといっても足裏だから難しいでしょうが、
後もう少し頑張ってください。
お大事にしてください。

雪遊びに行きましょう!!
2012/02/06 22:16 | | edit posted by シエ&ノエママ
シエ&ノエママさん
コメ返しがとーっても遅くなってすみません!

サーラちゃん、この日は息の合うお相手がいなかったのか
ラムを誘ってくれてました♪
パパさんにずっと甘えていたシェビーを見て
ラムも“アタチもー!”とくっついていきました(笑)
シャンプーご無沙汰のヤツラをナデナデしてくれたパパさんの手は臭かったのではないでしょうか~?(爆)

雪遊びまでに、今よりもっといい状態にしとくように
ダンナにきつく言っときますので~( ´艸`)
よろしくお願いしま~す♪
2012/02/09 22:10 | | edit posted by ブイまま
comment posting














 

trackback URL
http://bernesev8.blog108.fc2.com/tb.php/194-b90ab7af
trackback
