バーニーズのCHEVY(シェビー)・RAM(ラム)・OZ(オージー)・2にゃんずのことなど・・・
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
 
[スポンサー広告
日曜日はラン♪
土曜日に無事、抜糸してきました~!
でも・・・傷口は ほとんど塞がっておらず
完治には まだまだ時間がかかりそうです



日曜日はヤツラのストレス発散のためランへ

サーラちゃん、シェビー、ラムで走る
日曜日はラン♪

走る
日曜日はラン♪

走ったあとはノエルちゃんに乗るラム・・・
日曜日はラン♪

サーラちゃんにも・・・
日曜日はラン♪

そしてサーラちゃんの逆襲にあう(≧∇≦)ギャハハ!
日曜日はラン♪

後半はめずらしくシェビーとラムで遊んでました
日曜日はラン♪

日曜日はラン♪

日曜日はラン♪
またストレス溜まっちゃうと思うけど、週末まで我慢してね~!


この日、2歳のお誕生日だったサーラちゃん
おめでとう~
サーラちゃん

Oちゃんもお誕生日おめでとう
お空でみんなにお祝いしてもらったかな?
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
comment:6   trackback:0
[ドッグラン
comment
足の方、まだ塞がってないんですか?
長引きますね・・・
かなり大怪我をされたのだと想像つきます・・・
そしてパパさんまでも?
びっくりです。
そうなるとたしかに2ワンちゃん達ストレス溜まってそうです(笑)

でもそこはバニが多いランみたいだから楽しそうですね♪
やっぱり同じ犬種同士だとなんか気が合うみたいですよね。
うちのサラはもっぱら走りっこ、いや追いかけっこが好きみたいです(笑)

お仕事もそろそろ行かねばならないご様子でお大事にしてください。
2012/01/17 17:26 | | edit posted by あくび
Oちゃんとサーラちゃんは誕生日が一緒だったのですね♡
Oちゃんおめでとう♡

凄くシェビ―ちゃんもラムちゃんもランで遊んでましたね!!
前より動きがいいと思いました。
この寒さがイイのと、今はお散歩が長くできないから、やはり動きたいですね♪
楽しく遊んでました♡

足の怪我が大変なのはわかっていたけど、実際たちふるまいや運動靴、
話をきいて本当に驚いてしまいました。
ママさん・パパさん頑張って!!
でもでも絶対通勤には気をつけて、無理はしないでください。
2012/01/17 20:49 | | edit posted by シエ&ノエママ
祝・抜糸~~~♪
なのに、ほとんど塞がってないて!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
大晦日の事件(いや、事故か!)だったから
なんだかんだで、もう半月でしょう~?
よっぽどザックリだったんだねぇ(´・ω・`)
てか、くっ付いてないのに抜糸しちゃうて!(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ
いいの? 先生、それでいいのーーーっ!?
 (あ、長く縫ったままだと糸が食いこむから・・・?^^;)

あぁ、萌え萌えシェビーのサリーちゃんアンヨが動いてる~(*´ω`*)ポー
Oちゃん9歳だね。 おめでと~♪
2012/01/17 23:44 | | edit posted by gengen2号
あくびさん
そうなんですよぉ・・・
まだ傷口は開いてます(笑)
でも、痛みがなくなったので楽になりました~。
ダンナまでもが負傷中なのでヤツラのストレスは溜まる一方で・・・
週末は天気悪そうだし(-ω-)

ここのランはバニが多いです~。
やっぱり同じ犬種がわかるようで仲良く遊んでます^^

通勤はだいぶ慣れました~!
ただ、電車は足を踏まれないか
いまだにドキドキしてますけど( ̄▽ ̄;)
2012/01/18 21:43 | | edit posted by ブイまま
シエ&ノエママさん
そうなんです~♪
サーラちゃんとOちゃんは同じ誕生日だったのです^^

ヤツラ、かなりストレス溜まってそうでしたよねぇ(笑)
早く十分な散歩と雪遊びに連れてってあげたいんですが
まだまだ時間がかかりそうです。
この週末は天気悪そうだし、このストレスをどこで発散させてやればいいのか・・・(-ω-)

完治にはまだ時間がかかりそうですが
無理せず治していきたいと思いま~す!
ありがとうございます♪
2012/01/18 21:48 | | edit posted by ブイまま
gengen2号さん
無事に抜糸終了~♪
でも、まだ完治には遠く・・・
ほんとザックリ!だったのよ(-ω-)
最初見たとき、“あれ?足の指ながっ!!”って感じだったもん(笑)
足の甲から裏まで指の間をザックリだったからねぇ・・・
この場所はくっつくのに時間かかるってお医者さんにも言われますた・・・(ノД`)
縫った糸は ほっとんど役に立ってないらしく
切っちゃうね~!と言われた(爆)

そろそろシェビーの香りが恋しい頃かしら~?( ´艸`)
2012年の初遊びしますか~??

Oちゃんに“おめでとう”をありがとう♪
2012/01/18 21:57 | | edit posted by ブイまま
comment posting














 

trackback URL
http://bernesev8.blog108.fc2.com/tb.php/193-eb6ba9e9
trackback
