バーニーズのCHEVY(シェビー)・RAM(ラム)・OZ(オージー)・2にゃんずのことなど・・・
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
 
[スポンサー広告
運動不足解消!
先月、湯たんぽで足の裏を低温火傷(レベル3のうち一番悪い3と診断された)したダンナと
大晦日に足を縫ったアタシ ←夫婦して何やってんの?って感じですが・・・^^;

ヤツラが満足するほどの散歩をしてあげられてないので
ランへ行ってきました~(今年2回目)


相当ストレスが溜まってたのか・・・
運動不足解消!
サーラちゃんと走る


運動不足解消!
走る


運動不足解消!
ピレ(女の子)とも走る

他にも、ロニーくんやジュウザくん、ダイちゃんとも走って
運動不足を解消したシェビー( ´艸`)



ラムはサーラちゃんと見つめあい・・・
運動不足解消!

乗らずにはいられなかったもよう( ̄m ̄*)
運動不足解消!

ラムはピレの女の子とガウガウしたり
チェリーちゃんにも乗ったりと満足してくれたみたいで
今はぐっすり寝てます

足が治るまで、散歩は もう少し我慢しておくれ~



4日から仕事初めの予定が、足が化膿し
毎日通院しなくてはいけなくなり
結局、大晦日から10連休
火曜日からの出勤が憂鬱~
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
comment:6   trackback:0
[ドッグラン
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/09 07:06 | | edit posted by
鍵コメさん
今日、今年初出勤してきました~!
電車は足を踏まれないかドキドキでしたが^^;
右足をかばって歩いているので、いろんなとこが痛いです・・・
抜糸は土曜日の予定ですよ~!(*`▽´*)ノ

先ほど、メールお送りしましたので
ご確認ください♪
2012/01/10 22:01 | | edit posted by ブイまま
何とパパさんまで足が・・低温やけどですね。
大丈夫ですか?
もうこれで今年は何もないはずです!!

昨日から出社されたのですね。・・
足を踏まれないようにと大変だったと思います。
土曜日に抜糸ですね。抜糸がすめば遊べます♪

オリーブさんは全然雪がありませんでした。
絶対雪があると思ってましたが、3年前はめずらしいドカ雪が降った年だったそうです(チ―ン)
山とか前に行った所はありますが、下はないのが普通みたいです。

ラムちゃん、はじけてますね♪
めちゃ楽しい様子が伝わってきます。
冬はまだまだこれからです!!
リベンジか別の場所でも行きましょう♡
2012/01/11 14:00 | | edit posted by シエ&ノエママ
えっ、パパさんも足に?
。。。。。。。
お気をつけくだされ~なのだ。

おぉ、はしっとる、バニバニもピレも、デカイ子がワホワホ~~♪
いいのぉv-238

10日も休んだ挙句足を庇って通勤、疲れるわねぇ、、、
悪化せず、予定通り抜糸出来ますように。
2012/01/11 20:10 | | edit posted by チビ母
シエ&ノエママさん
コメ返しが遅くなりすみません!

そうなんですよぉ・・・
ダンナも12月から火傷で(ノД`)
今年は何もないといいんですけどねぇ。

今日、無事に抜糸してきましたが・・・
まだまだ完治には時間がかかりそうです(-ω-)

那須旅行、楽しかったようですね~♪
雪がなくてもお友達と遊べれば満足ですよね(* ̄▽ ̄*)
でも、雪があったほうが もっとテンション上がるかぁ。

復活したらぜひぜひ雪遊び行きましょーっ!!
2012/01/14 23:23 | | edit posted by ブイまま
チビ母♪
コメ返しが遅くなりすみません!

ダンナも12月から足が・・・
夫婦して足を負傷って(-ω-)
ついてない2011年だったわ・・・

シェビーもラムもランでは弾けてたよ~!
よっぽどストレスが溜まってたもよう(笑)

通勤は思ったより大変だったぁ。
踵でしか歩けない(ってか、先生に踵で歩けって言われた)から
初日は足がつりそうで・・・
翌日からはいろんなとこが筋肉痛(-ω-)
今日、抜糸したけど まだまだ時間がかかりそうだす・・・
2012/01/14 23:31 | | edit posted by ブイまま
comment posting














 

trackback URL
http://bernesev8.blog108.fc2.com/tb.php/192-2e71b90b
trackback
