バーニーズのCHEVY(シェビー)・RAM(ラム)・OZ(オージー)・2にゃんずのことなど・・・
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
 
[スポンサー広告
新年のご挨拶と最悪の大晦日
謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

新しい年がすばらしいものでありますように
新年のご挨拶

新年早々、地震がありましたねぇ・・・
今年は平穏な年になってほしいです。





さて、我が家の大晦日ですが
午前中、美容院に行き
午後から追い込みで大掃除をしていたときのこと。

浴室の天井をキレイにしようと浴槽の淵に立って掃除をしていたアタシ。

やっと終わり~!ってころにツルッと滑って落ちてしまったのです
その落ちたとこにあったのがコレ
最悪な大晦日
赤○のついてる足の部分が、右足の中指と薬指の間に入り大量の出血
そんなに痛みもなく、大したことないかなぁとシャワーで血を流して見たところ
指の間がパックリと切れていていました・・・
直感的に「これはヤバイ!」と思い、すぐに病院へ。


先 生:こりゃ、縫わなきゃダメだ!

アタシ:何針くらい縫いますか?

先 生:8~10針は縫うかなぁ・・・


ということで、大晦日に足を縫いました
最悪な大晦日
終わった後、先生が「末広がりで8針縫っといたから(笑)」と一言。


来週には雪遊びに行く予定だったのもキャンセルとなり
かなり落ち込んでます・・・(´・ω・`)ショボーン

そんな最悪な大晦日で2011年を終えた我が家。
2012年はいい年にしたいものですっ
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
comment:16   trackback:0
[その他
comment
今年も宜しくお願いします!
・・・!!!

ブイままさん大丈夫ですか~っ!?

8針とは・・・(涙)

しばらく消毒の日々でしょうか・・・


くれぐれもお大事にしてください

暑い夏場でなくて良かった (良くないけど)

全快したら雪遊び行きましょ~!
2012/01/02 03:04 | | edit posted by アビー母
あけまして・・・・おめで・・とう・・・

だ、大丈夫ですかー!?
お風呂の天井なんて気にしたこと無かったよ(笑)
ブイままさん、年末まで仕事だったのにエラすぎます!
大事にしてくださいね。
仕事始めはいつなのかしら? 通勤がたいへんだね・・。

雪遊びはザンネンだったけど、まだまだシーズンはこれからだから 
チャンスはいくらでもあるから 早く良くなってね。

     今年もどうぞ宜しくお願いいたしますv-276
2012/01/02 13:14 | | edit posted by ちょびたん
あけましておめでとうございます。

本当にびっくりしました!!
大丈夫ですか?
とても残念です。
リベンジしましょう!!

靴がはけないのでは?
無理をせずしっかり治してください。
お大事に。

2012/01/02 16:57 | | edit posted by シエ&ノエママ
あけましてビックリですっ。
イヤイヤ違う、
おめでとう、、、
いや、なんかこれを言うのも複雑~~。
大丈夫? じゃないよね、8針だもんね、、、、
大事にしてねぇ。

ままはイタタなので
シェビたんおめでとう♪
ラムちんおめでとう♪
今年も元気一杯ウマウマワホワホしてね♪
ままの足踏まないようにねぇ。

ホントにお大事にねぇ。

今年もヨロシクです。
2012/01/02 20:26 | | edit posted by チビ母
あけましておめでとうですっ。
と言いにきましたのに・・・
わわわ・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ 8針~?
私も前は、浴槽の淵にたって天井とか換気扇とか掃除してたよぉ。
その時に、いつか滑っておちる~と思ってたものですわ。
今年はなぜか・・止めたの。

そうだ!お泊り雪遊びだっったよね~
残念だったね。うちも、今年こそはと思ってたのに
パパさん腰イタタでムリっぽいです。(泣)

今年も宜しく&お大事に~~。
2012/01/03 12:59 | | edit posted by みどちゃん
ぎょえーーー!
すんごい痛そうなんですけど!!!
年末大掃除用の雑巾を縫うならまだしも、足てっ!!!!
しかーし! やっちまったもんは仕方なす( ̄・・ ̄)=3
 ↑いや、ホントに心配はしてるのよ~!
これですべての厄払いが済んだと思って
今年のラッキーに賭けようではないか!
んで、そのラッキーのおこぼれを、ちょいとアタシに分けてくれ~♪
え? 雪遊びはて??? げげっ・・そうだったね・・・
けど、ホラ良く節分までは去年の運勢とか申しますし
それ以降に期待よ。期待!!!

ってことで、今年もよろしぅ♪ アンヨもお大事にーーーー!
2012/01/03 18:23 | | edit posted by gengen2号
あけましておめでとう~。
去年のうちで・・8針分の厄は落としきった~~だじょ。
もう今年はきっといいことばっかりだよーーー。
ワタシも年末にchosに引きずられて傷だらけ青あざだらけになって、
ジーンズもやぶれたし・・あとはもうパラダイス~のはず!
ブイままー、今年はワタシタチの年よ~~←ちょい大げさ?
でもホントにちゃんと治るまで油断せず消毒や薬続けてね。
今年もヨロシクです♪
2012/01/03 21:58 | | edit posted by ままchos
あけましておめでとうございます。
・・・でも、そんな大惨事が年末に・・・
びっくりです。
もう少しぐらいはよくなられたでしょうか?
だいたいそういう時にかぎって、
そんな事がおこったりよくするもんなのですよね。

年末お正月と大変だったでしょうが
辰年はゆっくりと慌てずにお過ごしくださいね。
お大事にしてください。

今年もよろしくお願いいたします。


2012/01/04 14:01 | | edit posted by あくび
アビー母さん
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメ返しが遅くなってすみません・・・
元旦から消毒のため病院通いでしたぁ(ノД`)
4日から仕事のはずが、結局 化膿してしまい
今も毎日通ってます。

全快したら、ぜひぜひ雪遊びお願いしますっ!
2012/01/05 23:40 | | edit posted by ブイまま
ちょびたんさん
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメ返しが遅くなってすみません・・・
慣れないことはするもんじゃないですねぇ( ̄▽ ̄;)
もう終わり!ってことで、ちょっと油断してしまいました。
仕事初めは4日で、行く気満々だったのですが
結局、化膿して痛みが酷くお休みしてます(汗)
来週からの出勤が恐い~!
電車で踏まれたら・・・と思うとゾッ!とします(-ω-)

完治したら思いっきり雪遊び楽しみたいと思いますっ!
2012/01/05 23:44 | | edit posted by ブイまま
シエ&ノエママさん
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメ返しが遅くなってすみません・・・
ドジなアタシをお許しください~(ノД`)
せっかく宿も押さえたってのに足が困難じゃねぇ。
でも、足縫ったとき先生に「来週、雪遊び行けますかねぇ?」と聞いたアタシです(笑)
化膿してしまって、未だに毎日病院通い中ですが
完治したらリベンジお願いしま~す!
2012/01/05 23:47 | | edit posted by ブイまま
チビ母♪
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメ返しが遅くなってすみません・・・
チビ母の言うとおり!!
ヤツラの動きが恐くて恐くて(笑)
寝室からリビングに行くとヤツラの興奮がすごくて
「どいて!どいて!」と言いながらヒヤヒヤもんですよ!
でも、ソファに座って油断してたらターボ(7キロ超え)に踏まれて絶叫したアタシ( ̄▽ ̄;)
2012年もついてない・・・
2012/01/05 23:52 | | edit posted by ブイまま
みどちゃんさん
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメ返しが遅くなってすみません・・・
浴槽の淵に立っての掃除は危険!
今頃学んだよぉ~!
もう絶対掃除しないっ!←違う?(笑)
みどちゃんも浴槽の淵には立たないようにね~!

パパさんの腰はどうですか~?
お互い早く治して雪遊び行きましょうとお伝えくださ~い(* ̄▽ ̄*)ノ
2012/01/05 23:57 | | edit posted by ブイまま
gengen2号さん
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメ返しが遅くなってすみません・・・
マジ、痛かったっ!!
今は化膿して、膿を押し出されるのが めちゃ痛い!!
ま、自分の不注意だからしょうがないんだけどさぁ・・・
大掃除なんてするんじゃなかったわ。
よく考えたら、去年は後厄だったんだよねぇ。
大晦日にケガ・・・年末ジャンボ当たるか!?なんて思ったアタシ(笑)
↑まだ見てないんだけどね~!

節分までは去年の運勢なの!?
知らなかった~!
それまでは大人しくしとこう。
んで、雪遊びはそれ以降に行くことにしよーっと♪
2012/01/06 00:03 | | edit posted by ブイまま
ままchosさん
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメ返しが遅くなってすみません・・・
ままchosさんも年末に災難が?←災難なんて言ってない?(笑)
ほんと、2011年中に厄が落とせてればいいんだけどなぁ。
2012年はお互いにラッキーな一年になるように
頑張りましょう~!!(* ̄▽ ̄*)ノ

油断せずに、毎日病院通いまーす!
2012/01/06 00:09 | | edit posted by ブイまま
あくびさん
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメ返しが遅くなってすみません・・・
大晦日は、ほんとついてませんでしたぁ。
いつもは休みに入るのが早いダンナが軽く掃除してくれてるので
今回みたいに頑張ったりしないんですが
ダンナも足を負傷してまして・・・
2011年は夫婦共々、足についてなかった年でした(ノД`)
2012年のスタートも病院通いからでしたが
今年は健康で怪我のない一年にしたいです~。
あくびさんも浴槽の淵には立たないようにお気をつけくださ~い!
↑立たないって?(笑)
2012/01/06 00:14 | | edit posted by ブイまま
comment posting














 

trackback URL
http://bernesev8.blog108.fc2.com/tb.php/191-c76f2f33
trackback
