バーニーズのCHEVY(シェビー)・RAM(ラム)・OZ(オージー)・2にゃんずのことなど・・・
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
 
[スポンサー広告
花火回避旅行2011
今年も花火大会回避のため、一泊で出かけてきました
今回は那須
前日からで、当日も天気予報はだったので川遊びは中止に・・・。
花火回避旅行2011

当日の那須は、パラパラが降ったり止んだりでしたが
宿のランで遊ぶことができました
花火回避旅行2011

今回、ご一緒だったボーダーちゃんたちと遊んだり
花火回避旅行2011
ラブちゃん2頭飼いのご家族と遊んだりして、楽しい時間が過ごせました

心配だった りんどう湖の花火は、気になるほどではなく
シェビーは爆睡していたので良かったです。ε-(´∀`*)ホッ


しかし・・・
ワタクシ、今回もブヨに右足1箇所、左足2箇所をやられてしまいました
短パン履いてたダンナは全く刺されてないのに
レギンスから少し出ていた肌をやられたアタシって・・・どんだけ虫に好かれてるんでしょ
今回は熱も出ず、足の腫れと痒み・痛みだけですが
これからは少しも肌を出してはいけないなと反省しました←気付くの遅いだろっ!!

スポンサーサイト
Posted by ブイまま
comment:6   trackback:0
[おでかけ
comment
お天気がイマイチだったんですね~。
この頃はいつも不安定な天気がつづいてますよ

花火・・・ショボくて良かったね(爆)
気付かずに爆睡なんて! シェビたん 良かったじょー

ブヨに? 那須のブヨは強力だよね
長丈のジャージはいてても足首のあたりを刺されるから、
アタシは庭に出る時は裾を靴下の中に入れてます(笑)

でも、パパさんは刺されないの? あら~不思議・・・
2011/08/23 10:26 | | edit posted by ちょびたん
お帰りなさい~
えっ又もやブヨに!!
重々気をつけてくだされねー。
でも軽くすんで良かった!!
前回が前回だから冷や汗もんですよね。
虫が好むフェロモンがあるのかしら?若さかしらね(爆)
悪い虫には気をつけてね(いやーんどういう意味 )

涼しい中ドッグランで遊べて良かったし、花火の影響もなくて
ゆっくりできて、リフレッシュができたのでは・・・
日常から離れてワンコとのんびりは最高ですよね♡


秋になったらMドッグランとかで遊びましょう!!
2011/08/23 18:15 | | edit posted by シエ&ノエママ
ちょびたんさん
そうなんですよぉ・・・
でも、土曜日はなんとか遊べたのでよかったです♪

花火が心配だったんだけど
全然大丈夫でした~(笑)
こっちだったら2時間近くはビクビクしてただろうし
りんどう湖の花火はショボくてよかったじょー!( ̄m ̄*)

ブヨ、小さいくせにさぁ・・・
まだ右足は腫れててサリーちゃんの足状態です。
左は2箇所なのに腫れはなく・・・
ブヨじゃなくてヌカカとかいうヤツなのかも。
宿の人は「ナスムシ」とか仰ってたんですが
調べても情報がなくて(泣)

ダンナの血は、相当マズイみたい(爆)
2011/08/24 21:25 | | edit posted by ブイまま
シエ&ノエママさん
ただいまです~♪

今回もやられちゃいました・・・ブヨに(ノД`)
気をつけてたつもりだったけど甘かったようです・・・
でも、前回より症状は軽くて
仕事も普通に行けましたよ~・
ただ、足の腫れと痛み&痒みがつらいですけど( ̄▽ ̄;)

ダンナの血は 相当マズイもよう(笑)

涼しくなったらランで遊びましょうね~♪
その前に、川遊びリベンジやひぬまも~!( ´艸`)
2011/08/24 21:30 | | edit posted by ブイまま
おかえり~!(って、今頃?ですが^^;)

あちゃ~! またブヨに!? きっと若い良い血なのね~♪
ていう、アタシも今年はものすっっっごく蚊に刺されてまふ。
 (↑あら、前フリが図々しかったかに?笑)
レギンスじゃなくて、パジャマで穿いてるスエットよ、スエット!
足首まですっぽり~ですのに、靴と裾のわずかな隙間を
アンクレットのこどく ブツブツブツブツであーる(涙)
えぇ、腕も言わずもがな・・・でして
しばらくは人前で半そで着られないじょ(/||| ̄▽)/あうぅ
2011/08/29 09:06 | | edit posted by gengen2号
gengen2号さん
コメ返しがとーっても遅くなってごめんなさいm(_ _)m

ってことで、ただいま~♪
また今回もブヨにやられたんだよぉ(泣)
それも両足・・・もう腫れはないけど、まだ少し痛みと痒みが残ってるんだよねぇ。

2号さんは蚊にやられちゃった??
蚊もねぇ、やぶ蚊とかだと めっちゃ痒いし少し痛みもあったりしない?
足も腕もたんまり刺されたってことは、まだまだ若い美味しい血なのね~( ´艸`)
2011/09/04 22:28 | | edit posted by ブイまま
comment posting














 

trackback URL
http://bernesev8.blog108.fc2.com/tb.php/189-bdb66007
trackback
