バーニーズのCHEVY(シェビー)・RAM(ラム)・OZ(オージー)・2にゃんずのことなど・・・
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
 
[スポンサー広告
ランドでプール♪
日曜日のことですけども・・・
「ランドでプールはいかが~?」とお誘いを受け行ってまいりました
※今回は動画多目です・・・

蓮ちゃん、お邪魔しま~す
ランドでプール♪
華麗な泳ぎを見せてくれた蓮ちゃんですが、動画がなかった
ごめんねぇ・・・

貫ちゃんは、あんよイタタで泳ぎっぷりが見れなかったのが残念
ランドでプール♪

今回、ぱっくんも一緒にプールで嬉しかったわ~
ランドでプール♪

そして、ちっくん
ちっくんは動画でどうぞ~

[広告 ] VPS

スピードの速さにビックリ
さすがゴルだね~


そして今回、ご一緒してくださったのは・・・
みどちゃんさんと麿呂っち

[広告 ] VPS

とーっても頑張っていた麿呂っちですが・・・
すいすいスイマーの道は まだまだ険しそう(笑)


そして、ノエパパさん&ノエママさんとノエルちゃん

[広告 ] VPS

タコさんを追いかけて泳ぐノエルちゃん、かわいかった~



そして、うちのヤツラですけども・・・

[広告 ] VPS

浅いうちは余裕でいましたが・・・


[広告 ] VPS

深くなって、足もつかなくなると ちょいと不安になり・・・
シェビーは右前足と左前足を同時に出し、なんちゃってバタフライ( ̄m ̄*)


ラムも深くなるとダメ。

[広告 ] VPS

ライジャケをお借りして、ダンナのスパルタ特訓開始~
後半はオシリを浮かせるために尻尾掴みの荒業となりましたが
すいすいスイマーを目指すにはしょうがない!?
でも、ちょっと可哀想だったなぁ・・・



プールの後は、でカンパーイ
といっても、運転手はノンアルコールでしたけども(笑)

とっても楽しい一日を過ごさせていただきました~
gengen1号さん、2号さん、みどちゃんさん、ノエパパさん&ママさん
ありがとうございました


スポンサーサイト
Posted by ブイまま
comment:12   trackback:0
[おでかけ
comment
お世話様でした~♪
早くプールにお呼びせねば!と思いつつ
あっちこっちも 「要・修理!」 だったため
遅くなって申し訳ない~<(__)>

だはは! そうそう、これこれ!
「蝶になるボク」 by.シェビー(爆)
でも、去年は上手だったのになんでかねぇ???
あ、ところでイタタだった右前足は大丈夫ですかに?

その後、ブイぱぱさんはラムちんに
嫌われたりはしてませんでしょうか~?(笑)
2011/08/18 16:04 | | edit posted by gengen2号
ふぅ・・・・
あぁ、chosの泳ぎに一番近いの・・・ラムちんだ(爆)
こりゃ、ブイぱぱにchosもスパルタ~でお願いしなきゃ~。
それにしてもみんなの動画おもしろ~~い♪
麿呂ちの必死のお顔~。
でもchosもそうだけど・・
水しぶきの上がる子は・・・沈むね~。
あ、ワタシのシェビっちはちょっと一味ちがうよねー。
バタフライするバニ!!
こりゃ人気でるよーーーーー。
アチチな夏はプールがいいね~。
2011/08/18 19:00 | | edit posted by ままchos
バニバニさん達皆けっこう必死っすねぇ~♪
なんか安心するゴル飼い。
にょぽ♪もプールからの脱走は超早かったよ(笑)←自慢にならんて

噂の『バタフライ』
おぉ、これはホントに『バタフライ』←しつこいっ!
地上でもさ、逃げる時こんな感じになるよねぇ~(笑)

あうっ、ラムちん、、、、、、
しっぽ持つって巷で聞いたからてっきり泳ぎの介助式と思うたら、、、、、
可哀そうに、、、シクシク
なんか余計キライになりそな予感~~~←仲間♪
つか、2号さんのおっさるように
パパさんこの後ラムちんに口きいて貰えたかしら~~?
イイ子ちゃんだから反抗しないかしら~~~♪
2011/08/18 21:02 | | edit posted by チビ母
ブイままさんのおかげでランドに行けました。
ありがとうございました。

ラムちゃん頑張りましたね!!
もちろんシェビ―ちゃんも♡
でも一番頑張ったのはパパさんとママさんかも(笑)
我が子を泳がせるのは大変ですよね。
あまり必死だからほんと愛おしいだけど、笑ってしまいますね。

ノエルなんてゆっくり泳いだけなのに、次の日の朝の散歩はとぼとぼでした(笑)
ラムちゃんもシェビ―ちゃんも疲れたでしょうね。
ママさんも疲れたでしょう。

20日晴れてほしいなー♡
テルピーを作ろうと思います♪
2011/08/18 21:40 | | edit posted by シエ&ノエママ
笑っちゃいけないけど、笑わせていただきました~
シェビーちゃんとラムちゃん(笑)
とっても豪快な泳ぎで♡

皆で泳ぐと楽しいですね♪
それぞれに一生懸命泳いでる姿が可愛いです。
うちのサラも水は恐がらないほうなので
どこかに泳ぎに連れて行きたくなりました。

でもラムちゃん、ほんと頑張りましたね!
パパさんのスパルタでそのうちスイスイスイマーさんになりますね♪

2011/08/19 16:51 | | edit posted by あくび
お世話様でした~

てか、声が煩いっ!・・私。どれだけ、テンションが高いんでしょう。。。∑(゚д゚*)

でも、麿呂もラムちんも頑張ったよね。(*≧m≦*)ププッ
あの後、ラムちんのシッポは大丈夫だったですか~?
麿呂みたいにシッポが垂れたままにならなければいいな~
と思いながらも・・・大爆笑してる私って。( ̄Σ ̄;)ブー

シェビーくんのバタフライ♪ 凄いワザだよね。(爆)
また、遊びましょうね。
2011/08/19 19:57 | | edit posted by みどちゃん
gengen2号さん
毎度毎度、コメ返しが遅くなってごめんなさいm(_ _)m

その節はお世話になりました~!
久々のランドプール♪楽しかったっす!
シェビーの足は全然平気だったよん。
でも、この旅行で少し痛めたもよう・・・(ノД`)

ダンナ、ラムに嫌われてもいいようなものなのに
全然でした~。
きっと、今後もスパルタは続くと思われまふ(笑)
2011/08/21 21:31 | | edit posted by ブイまま
ままchosさん
毎度毎度、コメ返しが遅くなってごめんなさいm(_ _)m

chosちゃんと麿呂っちとラムでトリオが組める!?( ´艸`)
ラムは、きっと上達することなく
いつもバシャバシャしてそうな気がする(笑)

シェビーは、去年のほうが上手だったかも~。
今回は、焦ってバタフライしてたけどねぇ(≧∇≦)ギャハハ!
でも、呼べばプールに入ってきてたし
水は嫌いじゃないもよう♪

chosちゃんのスパルタ教育、ダンナに任せちゃっても大丈夫っすか~?
chosちゃん、傷つかないかしら・・・ちと心配。
2011/08/21 21:35 | | edit posted by ブイまま
チビ母♪
毎度毎度、コメ返しが遅くなってごめんなさいm(_ _)m

バニは、蓮ちゃん以外 みんな必死だったよ~。
今回、シェビーは大丈夫だと思ってたんだけどダメだった・・・
でも、水嫌いではなさそう♪
バタフライはご愛嬌ってことで(笑)
また次回は新技登場かもしれないし( ´艸`)

ラムはねぇ、不思議とダンナにベッタリで・・・
必死しぎて、尻尾つかまれてたことも忘れてるんじゃないかと(爆)
2011/08/21 21:41 | | edit posted by ブイまま
シエ&ノエママさん
毎度毎度、コメ返しが遅くなってごめんなさいm(_ _)m

先日はお世話になりました~♪
とっても楽しかったですね(* ̄▽ ̄*)
ノエルちゃん、泳げるのに蓮ちゃんと一緒で
できれば泳ぎたくないって感じだったけど・・・
タコさんおもちゃを追いかけてスイスイ泳いでたのはかわいかったです~♡

シェビーもラムも翌日はお疲れだったようですよ~( ´艸`)

昨日は残念でしたが、リベンジしましょう!
2011/08/21 21:46 | | edit posted by ブイまま
あくびさん
毎度毎度、コメ返しが遅くなってごめんなさいm(_ _)m

ヤツラの豪快な泳ぎ(笑)
あれじゃ、すいすいスイマーも程遠いですよねぇ。
いつか泳げるようになるのか・・・?
でも、毎週のように泳いでないと無理ですかねぇ。

サラちゃんは泳げるんでしたっけ?
プールや川遊び、行ったらぜひぜひ名スイマーっぷりを見せてね~♪
2011/08/21 21:49 | | edit posted by ブイまま
みどちゃんさん
毎度毎度、コメ返しが遅くなってごめんなさいm(_ _)m

先日はお世話になりました~♪
麿呂っち、すっごく頑張ってたよねぇ( ´艸`)
みどちゃんが呼ぶと、それに答えようとする麿呂っちが
かわいくて、かわいくて♡
健気だったわ~。

ラムはその後もダンナにベッタリで・・・
あの時、必死すぎて尻尾掴まれてたのも気づかなかったのかも(笑)

また、プールや川遊びしましょ~♪
冬は雪遊びもね!( ´艸`)
2011/08/21 21:53 | | edit posted by ブイまま
comment posting














 

trackback URL
http://bernesev8.blog108.fc2.com/tb.php/183-ef0279fe
trackback
