バーニーズのCHEVY(シェビー)・RAM(ラム)・OZ(オージー)・2にゃんずのことなど・・・
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
 
[スポンサー広告
ウコン様様
土曜日は、恒例の「落花生女子会」でした
フクの国から落花生へ戻って来られた ちょびたんさんも初参加となった女子会。
毎回のことですが、この日も6時間超えコース(笑)
ウコン様様

二次会でも話題は尽きず・・・
ウコン様様
とっても楽しい時間を過ごせました

いつもと違ったのは、二次会のお店を出てから。
目の前にラーメン屋さんがあり・・・
やっぱり〆はラーメンでしょうっと みんなでなだれ込み(笑)

たくさん飲んで、しっかり食べて 大満足な女子会でした~

ダンナに 〆でラーメン食べたと言ったら、「お前らオヤジか!?」と言われました・・・
オヤジのお前に言われたくないわいっ



飲む前に、ウコンを飲んだおかげか (飲みが足らなかったのか!?)
悪酔いもせず、次の日もいい目覚めでした
これからはウコンが必需品だわ~


女子会のあった土曜日はOちゃんの月命日でした。

アビー母さんにいただいたメモリアルDVDを 次の日にダンナと一緒に観ました。



Oちゃんへのお友達からのメッセージや笑顔で笑っているOちゃんの画像や動画を見て
二人とも涙が止まりませんでした。



Oちゃん、あなたはとてもみんなに愛されていたね!
一緒に過ごせたことを誇りに思います。

スポンサーサイト
Posted by ブイまま
comment:14   trackback:0
[その他
comment
いや・・私もラーメン食べながら『オヤジかっ』と思いましたわ。(笑)
この歳になれば、オヤジもオバサンも同じか~~。
あっ。ブイまままで一緒にしてごめんよ~(*≧m≦*)ププッ

私、寝不足(二日酔いはなし!)で翌日は夕方までボォーとしてました。
若いって素晴らしい♪

今回もお世話になりました~。また、楽しみましょうね♪


2011/08/02 09:27 | | edit posted by みどちゃん
わはは、6時間て~~?
みんなとっても若いじゃ――ん。
ラーメンまでいっちゃうなんて、やるなー。
でもさすが・・ヨッパ(推測)ながらカメラ構えてるし~。
盛り上がったんだろうねー。
ブイまま、ワタシも今度は夜の部に行くから~。
あ、ブイままが飲んでるのって・・何?
トマトジュース・・なわけないよね(笑)
2011/08/02 14:35 | | edit posted by ままchos
個室、良かったですね~^^
遅くなりましたがありがとうございました~!

帰宅してからふと思ったんですが・・・
19時までは居酒屋は静か…ってことは
今後は20時以降個室を押さえておくべきってことですねv(今更?)

ウコン、気休め?眉ツバ?なのかもしれないけど(爆)
絶対飲んでおいた方が良いと思います^^
が!今回ブイままさんは飲みが足りなかった気がしなくもない…(笑)

お粗末なDVDで申し訳なかったです(汗)
ええ、Oちゃんはみんなに愛されてましたよね♪
だってあんなに癒してくれたもの~(嗚呼またウルウル)
2011/08/02 14:46 | | edit posted by アビー母
先日はありがとでした~!
今回も、楽しかったでしねー♪
それにしても、なかなかフツーには帰れないジョーバン線。
なんでかしら~?

え? ラーメンはオヤジなの?
もっと若い頃は、7時から飲んで
朝5時の吉野家朝定食べて帰ってましたが?(笑)

Oちゃんのニオイを楽しむアタシはいましたか?
2011/08/02 17:12 | | edit posted by gengen2号
お世話になりました~。
こりは病みつきになりそうな集まりですな・・・(笑)
食べて・飲んで・また食べて~  
楽しかったね

Oちゃんもままさんと一緒に来てたかもね^^

6時間超え~とは!?
へぇ~、そんなにぃ? 
楽しい時間は あっという間だね


2011/08/02 21:08 | | edit posted by ちょびたん
お世話になりました。

久々にママさんに会えホットしました。
いっぱい話して今回も楽しかったですね♪
それに〆のラーメン~最近はしてなかったから、懐かしい感じがしました。
若い頃は必ず食べてたような~っていうことは
若い頃からおやじなのかも(爆)

前回は風邪で駄目だったけど、今回はウコンを飲んだせいか、
私も二日酔いもなく、朝も目覚めがすっきりしてて良かったです。

遊びの計画をたてましょう!!
2011/08/02 22:04 | | edit posted by シエ&ノエママ
いやいや、ワタシもお世話になりたいですなぁ~~~。
つか、今度はこっちで「落花生犬飼い女子会」やってよぉー!←えっ?
「 In Bali 」って付くとカッチョいいよぉー♪
なんかセレブっぽいよぉー♪←ホントか?

電車ないから妙な事件にも逢わんでよぉ。
あっ、〆のラーメンもあるよぉ~~♪ ←じゃわざわざ行かなくても同じと?
いやーーーん!!!!
そんな事言わないでよぉーー!!←何処でも駄々こねるオバハン(笑)
2011/08/03 13:28 | | edit posted by チビ母
みどちゃんさん
コメ返しが遅くなりスミマセン!

今回もお世話になりました~♪
楽しい時間は、あっという間で・・・
〆のラーメン、次回からも恒例になったりして~( ´艸`)

次回も赤ワインでオモローなみどちゃんでお願いします!
(* ̄▽ ̄*)テヘヘ
2011/08/07 21:18 | | edit posted by ブイまま
ままchosさん
コメ返しが遅くなりスミマセン!

毎回6時間超えコースだよん(笑)
ぜひぜひ、夜の部にも来てちょー♪
その時は浴びるほど飲んでもらうじょ~!( ̄m ̄*)

アタシがこの時飲んでたのはブラッディ・マリーだす。
ウォッカにトマトジュース~♡
でも、この後のスプモーニのほうが美味しかった♪
2011/08/07 21:26 | | edit posted by ブイまま
アビー母さん
コメ返しが遅くなりスミマセン!

今回もお世話になりました~♪
個室、そういう予約もあり!ですね^^
確かに、始まりの頃はお店も静かだったような・・・(笑)
んじゃ、次回は二次会を個室予約にしましょ!
そうしましょ~♪

ウコン、利きましたよ~!
これからは必須にします( ̄m ̄*)
あ・・・やっぱりアタシ飲みが足りませんでした??

DVD、ありがとうございましたm(_ _)m
もう何度も見て、たくさん泣きましたよぉ。
Oちゃんの笑顔、最高でした!
また あの笑顔が見たいっす・・・(ノД`)
2011/08/07 21:37 | | edit posted by ブイまま
gengen2号さん
コメ返しが遅くなりスミマセン!

今回もお世話になりました~♪
毎回楽しい時間でし( ´艸`)
それに〆のラーメンまでいっちゃうとは(笑)
これからも恒例になったりして・・・。

ほんと、帰りの電車はいろいろありますなぁ。
前回はオヤジに絡まれ、今回は若者にやられ・・・( ̄▽ ̄;)
次回はどんなことが!?

Oちゃんをクンクンする2号さん、いましたよ~!
二人とも とっても幸せそうな顔してますた^^
2011/08/07 21:44 | | edit posted by ブイまま
ちょびたんさん
コメ返しが遅くなりスミマセン!

こちらこそ お世話になりました~♪
お初の女子会はいかがでしたか?
想像してたより激しかったりして(笑)
でも、次回からも強制参加でしからね~( ̄m ̄*)
んで、〆のラーメンも次回はぜひ(爆)

きっと次回も6時間超え間違いなしだすよ( ´艸`)
2011/08/07 21:47 | | edit posted by ブイまま
シエ&ノエママさん
コメ返しが遅くなりスミマセン!

今回もお世話になりました~♪
ノエママさんに久々に会えて嬉しかったっす(〃▽〃)
毎回、よく話すことがあるなぁってダンナに言われますが
いつも話題は尽きませんよねぇ( ´艸`)
〆のラーメンは今後も恒例になったりして・・・
でも、全然余裕でいけました~!
最初は半分でいいとか言ってたアタシですが(笑)

ウコン、飲むと違いますね~!
次回からも飲むことにします^^

また、いろいろ遊びに行きましょ~!!
2011/08/07 21:56 | | edit posted by ブイまま
チビ母♪
コメ返しが遅くなりスミマセン!

早く帰っておいで~♪
飲んで飲んで飲みまくって寝かせないわよ!( ´艸`)
でも、「女子会in Bali」もいい~っ!!
なんか、かっちょよくね!?
しかし、旅費が大変だがね・・・
だから、やっぱり早く帰っておいで~!

帰りの電車事件も経験させてあげるから♡
楽しいわよん(* ̄▽ ̄*)テヘヘ
2011/08/07 22:00 | | edit posted by ブイまま
comment posting














 

trackback URL
http://bernesev8.blog108.fc2.com/tb.php/182-8bbfc94f
trackback
