バーニーズのCHEVY(シェビー)・RAM(ラム)・OZ(オージー)・2にゃんずのことなど・・・
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
 
[スポンサー広告
運動不足解消!?
割と過ごしやすかった昨日は久々にランへ
運動不足解消!?
暑い日が続いて、ろくに散歩も行けてないから
運動不足解消~と思ってたけど
ヤツラは動きも鈍く、運動不足解消となったかは不明


この日は、4月にランで会ったベルちゃんと久々の再会
運動不足解消!?
相変わらず人懐こいベルちゃん


そして、もう一頭仔バニのモアちゃん(5ヶ月)も来てました
運動不足解消!?
ちょっとシャイなモアちゃん
やっとナデナデさせてくれた一枚


ベルちゃんちのお兄ちゃんがシェビーにバンダナを巻いてオシャレさせようと頑張ってくれました~(笑)
運動不足解消!?
ちょっと心配そうにお兄ちゃんを見つめるシェビー( ̄m ̄*)


子供苦手なラムなのに、ベルちゃんちのお兄ちゃんにナデナデを催促Σ(・ω・ノ)ノ! おぉ~!
運動不足解消!?
めずらし~っ
子供、大丈夫になったのか



スポンサーサイト
Posted by ブイまま
comment:16   trackback:0
[ドッグラン
comment
おおっ!
やっぱりバニもいたんですね~♪
珍しく過ごしやすい日でしたよね~^^
とはいえ、やはり冬でないと動かないようで・・・(笑)
お互い運動不足が気になる今日この頃ですね^^;
プールか川遊び・・・近いうち計画立てましょ~!
涸沼のBBQ、安いわりにはそこそこ良かったですよ♪
(わたし達はノンアルコールビールですけども~っi-179

ラムちゃん、お兄ちゃんを見つめるオメメが素敵~♪
2011/07/25 19:14 | | edit posted by アビー母
あり? 運動不足解消のランなのに ”伏せ”のお写真しか
見当たりませんが~?(*≧m≦*)ププッ
あっ。そうか~
うちのヤツラと違うんでした~~~~。

昨日までは、涼しくて良かったねぇ。
それなのに、那須で川遊び~?でした。
でも、どこもかしこの川も 人で一杯。
 夏休みの間は↑の方がおっしゃってるように涸沼の方がいいかも?ですぅ。
2011/07/25 20:42 | | edit posted by みどちゃん
相変わらずお利口だわ~♪
ウチも蓮華あたりは子供もヘーキなんだけど(つくしはNG!)
やっぱりちょっと怖いわさ。
バンダナに 「なんでし!(怒)」 ってしそう( ̄ω ̄;)
あぁ、なんでこんな落ち着かない子になってしまったんだろう~。

うんうん、運動不足わかる!
ウチも今は夜散歩ばっかなんだけど
それでも20分ぐらいで ハァハァで終了~。
しかも、そんな短距離なのに家に帰ったら みんなグッタリ~でしゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
2011/07/25 21:00 | | edit posted by gengen2号
この季節暑くてほんと運動不足になりますよね。
我が家も暑さを逃れるために白馬のほうへ旅行へ行ってきたのですが、
これが日中すご~く暑くて(笑)
でも朝晩は夏の夜じゃないくらい寒かったです。

サラもちょうどお写真にうつっているぐらいの男の子と
(デカワンを全然こわがらない子でした)
水遊びしてきたんですよ~
ラムちゃんは子供が苦手ですか?
うちは大人はあまり好きじゃないですけど、おばあちゃんと子供は大好きです(笑)
2011/07/26 07:51 | | edit posted by あくび
運動不足解消言うより気分転換だぁねぇ~♪
ほら、家の中ばっかいるとちょっとした音にも
「オヤツ?」 ウハウハ、、、、
と小うるさいったらありゃしないから。←シェビラムは違うと?

でも暑いよねぇ、日本。
気温みただけで怖気づくわ、ワタシが。
犬達より動かないかも~~~(笑)

2011/07/26 11:15 | | edit posted by チビ母
台風の後は涼しかったですものねー。
ラン日和でしたね♡
夏は運動不足になりますよね・・・
川遊びとかプールで泳がなくても水の中で歩くだけでも
いいかもしれませんね。

シェビ―ちゃんもラムちゃんも笑顔ですね♡
ホットします♡
会ってないから会いたいなー。
子供に優しくできるシェビ―ちゃん、そしてラムちゃん
ラブリーです♡

川情報を少しゲットしてきました。
30日に!もっていきます♪
今度は一緒に遊びましょう♡
2011/07/27 00:22 | | edit posted by シエ&ノエママ
いいなー、ブイままんちの子はどこ行っても安心して見てられるでしょー?
chosなんて・・ムリムリーーーっ(叫)
あっち行ってガウ・・こっち行ってガウ・・
終いにわけわかんなくなって逃げまくり~だもん。
シェビっちもラムちんもとってもオリコウですのだー。
爪の垢をドド――んと送ってもらいたいっ。
あぁぁchosって・・(涙)
ベルちゃんちのお兄ちゃん、モザイクなしでみたかったじょー。
かわいいんだろうなー(萌)
2011/07/28 19:21 | | edit posted by ままchos
わたくしも、忙しさにかまけて運動不足に…

どこに行っても、ブイままさんちの子は良い子で
(´・ω・`)ウラヤマシス

ラムちゃんも、犬の扱いに慣れてるお子ちゃまには、大丈夫なのかしら~。お利口ね。
それとも
ベルちゃんちのお兄ちゃんが将来名ハンドラーとしての素質を発揮したとか、妄想してみました。(笑)
2011/07/30 08:30 | | edit posted by ぶ〜ちゃん
アビー母さん
コメ返しがとーっても遅くなってすみません!m(_ _)m

この日はバニが6頭だったかなぁ。
人は涼しく感じた日でしたが、ヤツラにとっては暑かったもよう。
アビーちゃんも動かなかったようですし~( ´艸`)
川遊びやプール、いろいろ計画立てましょう♪
涸沼も行かないと~!←去年から言ってましたもんね(笑)
BBQ、アビーとうさんとうちのダンナは飲んだくれますね、きっと( ̄▽ ̄*)
んで、アビー母さんとアタシはノンアルコール・・・

でも、今日は浴びるように~(爆)
2011/07/30 12:32 | | edit posted by ブイまま
みどちゃんさん
コメ返しがとーっても遅くなってすみません!m(_ _)m

そうなの~(泣)
運動不足解消のためランへ行ったのに
ほとんど走らないヤツラ・・・←いつものことだけど(笑)
ロリコンシェビーは、若い子が3頭もいたのに
暑さに負けて全然行かなかったし( ̄▽ ̄;)

那須での川遊びはどうだったのかな~?
あとで遊びに行きますわ♪

涸沼、行きましょ~!
そうしましょ~♪
2011/07/30 12:37 | | edit posted by ブイまま
gengen2号さん
コメ返しがとーっても遅くなってすみません!m(_ _)m

いやいや、お利口じゃないって。
暑さで動く気がなかっただけかと(笑)
でも、ラムが逃げなかったのにはビックリ!
ランで子供に追いかけられてからダメだったんだけどねぇ。

やっぱり運動不足になっちゃうよねぇ。
我が家は朝の散歩だけ。
でも、2号さんちと同じで30分も歩いてないのに
グッタリだよ~!
やっぱり夏はプールでしょ♪
ってことで、ランドプールもいいけど涸沼も~!
高速運転がんばってみよ~(* ̄▽ ̄*)ノ
2011/07/30 12:41 | | edit posted by ブイまま
あくびさん
コメ返しがとーっても遅くなってすみません!m(_ _)m

おぉ!
サラちゃんちは白馬でしたか~!
白馬でも日中暑いとは・・・。
でも、楽しい旅行でしたか??
あとで遊びに行きますね♪

ラムはランで子供に追いかけられてからダメになりましたぁ(ノД`)
でも、ベルちゃんちのお兄ちゃんは大丈夫だったもよう(笑)
サラちゃんは子供とおばあちゃんは大好きなんですね♪
ん?おじいちゃんは~??
2011/07/30 12:45 | | edit posted by ブイまま
チビ母♪
コメ返しがとーっても遅くなってすみません!m(_ _)m

そうだ~!気分転換♪
久々のラン、あまり動かなくてもバテバテだったヤツラ(笑)

うちもね~、オヤツ♪オヤツ♪ってうるさいのなんのって・・・
んで、足踏まれ「イデーッ!」って悶絶(-ω-)

日本、暑すぎだよーっ!
んで、湿気もすごいし・・・
週末はアタシ、動きませんわよ~(笑)←主婦失格?
2011/07/30 12:57 | | edit posted by ブイまま
シエ&ノエママさん
コメ返しがとーっても遅くなってすみません!m(_ _)m

台風のあとは、ほんとに夏?ってくらい過ごしやすかったですよね~。
でも、ヤツラは暑かったもよう・・・
川遊びやプール、いろいろ遊びに行きましょ~♪
涸沼も行ってないですしね^^

那須は楽しかったですか~?
こちらであの気温じゃ、那須は寒かったのでは??
あとで遊びに行きますね♪

川情報、楽しみです~!
今日も盛り上がりましょう♡
2011/07/30 13:01 | | edit posted by ブイまま
ままchosさん
コメ返しが遅くなってすみません!m(_ _)m

いやいや、安心してられませんわよ~!
シェビーなんて男の子にはガウガウするし
ラムも年下女子にはヘコヘコするしで・・・
chosちゃんとご対面したら、ラムはきっと・・・(。≧Д≦。)

ベルちゃんちのお兄ちゃん、かわいかったよ~♡
お姉ちゃんもかわいくて かわくて♡
とても幸せそうなご家族でしたわ♪
あ!ベルちゃんちは他にミニピンが4頭いらっさるそう。
この日も1頭一緒にきてますた~!
2011/07/30 13:08 | | edit posted by ブイまま
ぶーちゃんさん
アタシなんて、忙しくなくても運動不足(爆)
暑くて運動なんてしてられません!←言い訳^^;

ぶーちゃんさんは、子育てがんばってますか~?
みんなの笑顔を見ると疲れなんて吹っ飛びそう。
あぁ・・・子犬や子猫って癒される!
ってことで、ブログに近況upを~♪

うちのヤツラ、いい子じゃありませんがね~!
ラム、ベルちゃんちのお兄ちゃんが大丈夫だったのは
将来を見越してたんでしょうか??
アタシも仲良くしとかなきゃ~(笑)
2011/07/30 13:14 | | edit posted by ブイまま
comment posting














 

trackback URL
http://bernesev8.blog108.fc2.com/tb.php/181-fc6b5a8f
trackback
