バーニーズのCHEVY(シェビー)・RAM(ラム)・OZ(オージー)・2にゃんずのことなど・・・
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
 
[スポンサー広告
一ヶ月
まだ7月に入ったばかりだというのに、もう真夏のような暑さ・・・
こんなんじゃ、夏の計画停電が どうなるのか心配です。
共働きの我が家は、急な停電が恐い~っ!


そんな暑い日だった昨日はOちゃんの月命日でした。
たくさんのお花と、Oちゃんが大好きだったパイナップルやバナナをお供えしました。
食いしん坊だったOちゃん、お空でいっぱい食べてくれたかな?
Oちゃん♡

この一ヶ月は、なるべくOちゃんのことを考えないようにしていました。
考えれば泣く!
そうなると、次の日 大変な顔になってますから。
仕事にも行けないくらい、目がパンパン!


Oちゃんが我が家で過ごした時間が短かったせいか
一緒に過ごしたことが夢だったような不思議な感覚・・・
Oちゃんのことを受け入れるのには まだまだ時間が掛かりそうです。



ラムの食欲、一時は戻ったものの
この暑さで また食べなくなりました・・・トホホ
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
comment:16   trackback:0
[わんず
comment
暑いですね~^^;
こんにちは~!
今日はわりとしのぎやすいようですが、
暑い毎日が続きますね~(T_T)

あっという間の1ヶ月…
っていうか、那須の川遊びから今日までたった2ヶ月なんですよね
わたしもまだ信じられない感じがします

ラムちゃんにアビーの食欲を分けてあげたい~!

2011/07/02 17:23 | | edit posted by アビー母
暑いよねーっ。
Oちゃんは、雲の上で、いっぱい食べてるはずーっ。
重くなり過ぎて、そのうち落ちて来るのだと思うーっ。

へんに我慢しようとすると~
余計に、こみ上げて来たり...
そんな時は、アレですよアレ!

何かと心配事が多いこの頃ですが、きっと大丈夫よね?
2011/07/02 17:23 | | edit posted by ぶーちゃん
1ヶ月がたちましたね・・・
お空で美味しいといっぱい食べてくれてますよ♡
ママさんが泣きたいの我慢してる気持ちがOちゃんには痛い程わかっているでしょうね。
ブイちゃんと一緒に見守っていてくれてます。

私も夢みたいです。
ドッグランで何回か一緒に遊んだこと、アビ―家に一緒に行ったこと、
そして我が家の庭にも2回ランチに来てくれた事。
雪遊びに、川遊びと走馬灯のように思いだします。

Oちゃんにとっては、ブイ家での生活は楽しい事、愛情が詰まった毎日で充実してて
濃い日々だったのでしょうね♡
ママさんやパパさんが笑顔でいてくれるとホットすると思います。
でもなかなか時間を経ないと難しいですよね。

この暑さを乗り切っていきましょう。
2011/07/02 19:57 | | edit posted by シエ&ノエママ
今年は、すでに猛暑日もあり
そのわりに雨もしっかり降ってすさまじい湿気が・・・。
で、貫太の顔がカイカイで傷だらけ~でし(涙)
シェビーは、湿気で痒がったりしませんかに? 大丈夫?

早いね、1ヶ月って。
でも、もう1ヶ月・・・ な気もするし。
考えれば泣けてきちゃうからって
あれこれ忙しくしてみたりするんだけど
お風呂の時間とか・・・ ヤバイでしょう?
そんな時は、泣いてしまうが1番ですよ。
我慢すると、胸がギューーーてなるからね。
目を冷やすアイスノン(?)はオススメでし。←ホント。だいぶ違うよ。
2011/07/03 01:35 | | edit posted by gengen2号
今年もかなり暑いようでやっぱ心配だよね、うんうん。
こっちは停電多いから締め切ってエアコンなんて恐くて出来ナス。
ご近所でしたら急な停電時レスキュー隊表明しますのに。
でも落花生女子部の皆さんにお願いしておしまいなさ~い♪←勝手に言う
きっと皆様快く協力してくれるよ~~。
甘えちゃえ、甘えちゃえ(笑)

そりゃ1ヶ月じゃね。
普通普通。
何年経ってもふと思い出してジーンだわよね。
受け入れるってか、、、、、、、
Oちゃんの存在がブイままの中にすっぽり入り込むまでムリせずゆっくりね。
2011/07/03 10:12 | | edit posted by チビ母
1ヶ月・・・だね。
ブイままさんの気持ちは痛いほどわかるわ~。
けど、我慢は禁物だからねぇ。
て、シェビーくんやラムちんのことを思うと我慢しちゃうかな~?
2人が居ないときには我慢しなくて良いからね。
泣きたい時には泣く・・・こと。その後が違うと思うよ。

・・と、いくらわかっていても・・・結局は”時間薬”しかないね。

ラムちん・・ご飯食べてよ~ガン(゚д゚)ガレ

2011/07/03 19:34 | | edit posted by みどちゃん
一か月・・・ブイままさんにとっては 長い一か月だったのかなぁ・・・・? 
シェビたん・ラムちんはどうしてますか?
やっぱり探したりするのかなぁ。

きっとOちゃんはお空での生活を満喫してますよ
で、時折うまうまがある時なんかは フッとそばに来てたりしてね^^

見送ってからまだ一カ月では 泣いてしまうのもムリないっす。
ガマンは良くないよ ブイまま!
2011/07/05 20:39 | | edit posted by ちょびたん
もう一カ月たってしまったのですね・・・
寂しくて寂しくて仕方がないですよね。
でもきっとOちゃん天国でニコニコゴロゴロしてますよね。

毎日暑いですからお体壊さないようにして
お仕事頑張ってください。

ラムちゃんはご飯食べるようになりましたか?
サラは相変わらず食欲だけはあります・・・
2011/07/06 20:11 | | edit posted by あくび
アビー母さん
コメ返しが遅くなりすみませんm(_ _)m

ほんと毎日、暑いですよねぇ・・・
会社行くまでに汗でベトベトになっちゃって
すごーく不快な思いをしてます(-ω-)
会社は節電で暑いし、暗いから
なんだか仕事のやる気も失せます←って、いつもなんですけどね(笑)

那須での川遊びから まだ2ヶ月なんですよねぇ。
なんだか、あっという間の2ヶ月でした。

アビーちゃんの食欲、ラムにわけてほしい~!
ほんと食べなくて困ってます・・・
2011/07/06 21:21 | | edit posted by ブイまま
ぶーちゃんさん
コメ返しが遅くなりすみませんm(_ _)m

お仕事は相変わらずの忙しさですか~?
子育てもあるし・・・ムリせずに~!
仔にゃんこたちの成長が楽しみだわ♪

Oちゃん、重くなって早く降りてきてほしいなぁ。
あっ!毎日たくさんのお供えしてあげたらいいのか~!
また会える日を心待ちに、ウマウマをたくさんあげますわ( ´艸`)

そんな時のアレとは・・・なんだ~?
そりは、お誘いしてもいいてことなのかしら?(笑)
2011/07/06 21:26 | | edit posted by ブイまま
シエ&ノエママさん
コメ返しが遅くなりすみませんm(_ _)m

一ヶ月って早いですねぇ。
ノエルちゃんちとは、雪遊びもしたし川遊びもして
Oちゃん、とても楽しかったと思います。
もっと、遊びに行きたかったけど・・・
雪遊びではしゃいでたOちゃんを思い出すと
連れてってあげられてよかったなぁと思います^^

これからは姿を変えて、一緒に遊びに連れて行きたいと思っているので
これからもよろしくお願いします♪

早く、暑さが落ち着いてくれるといいんだけど・・・
とりあえず、川遊びですかね~?( ´艸`)
2011/07/06 21:30 | | edit posted by ブイまま
gengen2号さん
コメ返しが遅くなりすみませんm(_ _)m

今年は暑すぎないかい~?
早くも6月から夏日、猛暑日と・・・
これじゃ、8月とかが恐いんですけどーっ!
貫ちゃんのカイカイ、やっぱり湿度が原因?
シェビーは、とりあえず大丈夫そうだけど
たまにボリボリ、こっちがビックリするほどの掻き方してるときあるわ・・・。

お風呂の時間、ほんとヤバイっす。
一人になれる時間はキケンだわね。
ダンナもヤツラも寝た後のリビングでボーっとしてるときとか。
目を冷やすアイスノン!
今度買ってみるわ~♪
2011/07/06 21:35 | | edit posted by ブイまま
チビ母♪
コメ返しが遅くなりすみませんm(_ _)m

今年は暑いよ~!
でも、毎年そんなこと言ってるような気がするけど(笑)
停電・・・ほんと困ったわ。
前もってわかってるなら、なんとかしようがあるけど
最悪、停電の数時間前に発表だとか言ってるし、
そんなんじゃ、早退もできないっつーの。

バリは急な停電があるのね~!
そりは困ったちゃんだわ・・・
ワンたちお留守番のときは、どうするんだい?
窓とか開けてくことできないし・・・

一ヶ月、まだまだだよね。
きっと何年経っても思い出して泣くだろうけど。
でも、ムリせず自然にまかせることにする~。
ありがとう♪
2011/07/06 21:44 | | edit posted by ブイまま
みどちゃんさん
コメ返しが遅くなりすみませんm(_ _)m

もう一ヶ月ですよぉ。
早いです・・・。
ヤツラの前では、泣くことはなくなったけど
やっぱり、2号さんも言ってたお風呂とか夜の一人の時間は
ヤバイっす( ̄▽ ̄;)
週末なら、目が腫れてもいいから
思いっきり泣くこともあるけど
さすがに平日はねぇ・・・。

“時間薬”やっぱりコレしかないかなぁ。

ラム、ご飯食べませんわ~。
最近は一日一食です(-ω-)
2011/07/06 21:48 | | edit posted by ブイまま
ちょびたんさん
コメ返しが遅くなりすみませんm(_ _)m

ネット環境、整ったのですか~?
もう、落ち着かれました??

この一ヶ月は早かったです。
ブイのときは、まだ一ヶ月かぁ・・・って感じだったような気がする。
ヤツラはOちゃんを探すことはないかなぁ。
でも、最初はOちゃんがいないことに違和感があったような感じもありました。

Oちゃん、食いしん坊だったから(笑)
きっと、ウマウマがあるときは来てるかも~( ´艸`)
早くこっちに降りてくるように、たくさんあげて重くさせないと(笑)

平日はムリだけど、週末は我慢しないで
思いっきり泣く時間を作ります~^^
2011/07/06 21:53 | | edit posted by ブイまま
あくびさん
もう一ヶ月ですよぉ。
なんだか、あっという間でした。
なかなか、ブログへ遊びにいけなくてすみません(ノД`)
週末、ゆっくり訪問させていただきますね♪

ラムの食欲、まったく戻りません・・・
でも、お腹は空いてるようで
バナナとか、自分の好きなものは食べるので
単なるワガママかと。
サラちゃんの食欲、少し分けてほしいわ~!
おやつだけじゃなく、ちゃんとご飯食べてほしいんですよねぇ・・・
2011/07/06 21:57 | | edit posted by ブイまま
comment posting














 

trackback URL
http://bernesev8.blog108.fc2.com/tb.php/179-5d6b65de
trackback
