バーニーズのCHEVY(シェビー)・RAM(ラム)・OZ(オージー)・2にゃんずのことなど・・・
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
 
[スポンサー広告
ランチ→ラン
昨日はアビーちゃんとアビー母さんとランチ&ランへ行ってきました
ランチは初めてのアースカフェへ。
お店が小さいので大型犬には ちと厳しかったかな
でも、ランチはリーズナブルで美味しかったです

ランチ後、いつものランへ。
久々の再会で喜びの舞を披露する二人
喜びの舞?

かと思えば、乗ったり乗られたり エロオヤジが出現したり(笑)

[広告 ] VPS


でも、雨が降る前に遊べてよかったね
楽しかったね♪

アビーちゃん、アビー母さん
楽しい時間をありがとうございました
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
comment:10   trackback:0
[ドッグラン
comment
この動画・・・くださ~い!
おはようございま~す^^
土曜日はありがとうございました♪

アースは・・・
アビーのせいで、今後は大型犬不可になる気がします(T_T)
うるさくしてすみませんでした~^^;

ラムちゃんとアビーさんの 喜びの舞? (爆)
よく撮れましたね~!
その上この動画~!!
この日のランの様子が凝縮されてて笑えました~^^
(あっ、ラムちゃん、アビーの調子に乗りすぎ状態に
喝を入れてくれてありがとね~!)

高速1000円も終わっちゃいましたが・・・
また色々計画立てましょ~!
2011/06/20 11:24 | | edit posted by アビー母
この動画・・くださ~い!part2(笑)
お三方の個性というか性格、出てるねぇ。
ランチの間みんな傍でおとなしくできただすかに?
もうchosなんて・・そこでアウト~~だすよ。
たぶん・・・星一徹?
え?古すぎてブイままにはわかんなーい?(爆)
でも、最初の写真、いいねー。
ホントに『久しぶり~』にも見えるし・・
『はっけよーい・・』にも見えたりして~(笑)
シェビっち・・相変わらずの萌え走りだす~♡
ラムちん、食べるようになった~?
またニッコリ笑顔のラムちんも見たいじょ
2011/06/20 17:34 | | edit posted by ままchos
元気そうで安心しました!!
何かホットしました♡
この時期は遊ぶ時間がなかなかとれないですよね。
蒸し暑さと雨があるから・・・
又遊びにいきましょうね!!
2011/06/21 00:44 | | edit posted by シエ&ノエママ
一枚目のお写真、アビーちゃんとダンスしてるみたい(笑)
でものったり乗られたりしてますね~
うちは今のところサラがそれをするのをみたことがないのですが、きっと気の許せる仲の良いお友達がいるとするのでしょうね。

3ワンちゃん連れてのランチ羨ましすぎます。
うちではサラだけでも出来ませんよ。
どうやったら出来るようになるんでしょうか(笑)
2011/06/21 18:13 | | edit posted by あくび
アビー母さん
コメ返しが遅くなってすみません。

こちらこそ、ありがとうございました~。
ヤツラをランに連れて行けてよかったです。
お誘いがなければ7月中旬くらいまで我慢してもらうつもりでしたが・・・
やっぱり それはかわいそうかなぁと。

いやいや、うちもうるさかったんで
きっと大型犬不可になってしまうかも(笑)
でも、広さ的にも小型犬くらいまででしょうかねぇ。
行く予定だったカフェに次回はチャレンジしましょ~♪
と言っても、涼しくなってからになっちゃいますね^^;

動画、他にもありましたので一緒にお渡ししますね~!
2011/06/22 23:46 | | edit posted by ブイまま
ままchosさん
コメ返しが遅くなってすみません。

ん?動画欲しい~?
送ろっか?(笑)

カフェでは、全然大人しくしてなかった・・・
ラムは吠えるし、それに反応してシェビーも動くし
アビーちゃんには申し訳ないことをしちゃいますた(ノД`)

星一徹!
ちゃぶだいひっくり返し!だすよね?( ´艸`)

ラムの食欲は・・・
戻ったかと思えば、また食べなかったりで。
でも、残す量も減ってきたよん。
2011/06/22 23:52 | | edit posted by ブイまま
シエ&ノエママさん
コメ返しが遅くなってすみません。

ありがとうございます!
ヤツラもいるし元気に過ごさないとってことで
ランにも行ってみました^^

今日は暑かったですよねぇ。
こんな日が毎日続くと思うとそれだけでガックリしちゃう・・・
これからはランではなく川遊びやプールですかね。
土曜日は傘マークついてますけど・・・
雨だけは降らないでほしいですね!
2011/06/22 23:56 | | edit posted by ブイまま
あくびさん
コメ返しが遅くなってすみません。

久しぶりにアビーちゃんに会えて
シェビーもラムも嬉しかったみたいです^^
一枚目の写真は偶然撮れてた一枚(笑)
ほんとダンスしてるみたいですよね~( ´艸`)
サラちゃん、乗ったりなんて女子がすることじゃないわ~!なんて感じかなぁ?

カフェは・・・大変でした^^;
いちいち他のワンコに反応するしで2頭連れは厳しかったです。
サラちゃんはカフェ、ダメですか~?
とてもいい子でいられそうなイメージなので意外です~。
2011/06/23 00:01 | | edit posted by ブイまま
楽しそうなラムちんにシェビーにアビーさん♪
って、1週間前の記事だ~っ! 今頃・・・なアタシ(汗)

そんな楽しい1幕が今日も・・・ の予定だったのに
とてもとても残念でしたのだ(´・ω・`)ショボ~ン
これでザーザー雨なら諦めもつくものの・・・ でし。 ちぇ~!
またみんなに会いたかったわ~。
2011/06/25 20:05 | | edit posted by gengen2号
gengen2号さん
ヤツラをランへ連れてってあげられてよかったよ~。
ちょっとストレス溜まってたみたいだし・・・。
お誘いいただいたアビー母さんに感謝です^^

土曜日は残念だったねぇ。
気温的にはちょうどよかったけど、いつ雨が降るかわからない状態だったもんね。
楽しみは また次回に~!だね。
2011/06/26 23:02 | | edit posted by ブイまま
comment posting














 

trackback URL
http://bernesev8.blog108.fc2.com/tb.php/178-f5a416be
trackback
