バーニーズのCHEVY(シェビー)・RAM(ラム)・OZ(オージー)・2にゃんずのことなど・・・
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
 
[スポンサー広告
土手散歩
気分転換に美容室へ行って髪をバッサリ切ってきました。
ついでに何十年かぶりのパーマをかけました。
そしたらアタシ・・・
ピースの又吉みたいになっちゃいました

パーマなんてかけるんじゃなかった・・・



今日は久々に土手へ。
土手散歩
土手散歩
ちょっと蒸し暑かったけど、いつもと変わらず はしゃぐシェビーとラムでした。


でも、ラムちん・・・朝ごはんは ほとんど食べません。
夜はなんとか完食してくれるものの
ダラダラ食いで時間がかかる、かかる
競争相手だったOちゃんがいなくなったせいなのかな・・・
ちゃんと食べなきゃバテるぞ~っ
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
comment:16   trackback:0
[わんず
comment
ラムちゃんとジェビーちゃんは仲良しさんですね♪
うちも日曜日ランに行って、ハヴィちゃんと遊んできました。
まぁ、ハヴィちゃんは優しいのでサラにいつも押され気味ですけどね(笑)
やっぱりラムちゃんもジェビーちゃんより強気ですか?

ラムちゃんご飯食べないと心配ですね。
これから暑くなると食べないと体力持ちませんものね・・・
やっぱり競争相手がいなくなると寂しいものですよね。
ラムちゃん、サラの食欲分けてあげたいわ~

2011/06/13 10:02 | | edit posted by あくび
・・・ピースの又吉~~~(笑)
わかってしまうワタシが悲しい~。
ブイままー、想像してしまったじゃないのー。
でもあんなにキレイなサラサラヘアにもったいないよー。
又吉くらいに(また言う)切っちゃったの?
頭は軽くなったでしょ~?
髪の毛って結構重いんだよね。

シェビっち、ラムちん、一枚目萌え~な写真だねー♪
でも、やっぱりフタリとも寂しいんだろうね。
ラムちん、少しずつ食べる量が増えて来るといいね。
あ、ラムちんと競争しにおばちゃんが行こうか?←いらんて?
暑い夏、お互い頑張って乗り越えようねー。
ブイままも夏バテしないようにね
2011/06/13 14:03 | | edit posted by ままchos
>ピースの又吉
今日見たばっか(笑)
膨らむ妄想~~~。

シェビたんの頭もね、
お耳部分がね、
ヅラ乗ってるみたく見えるじょー。
触ってみたくなるじょじょーー。

ラムちん、女の子は食欲が周期的に落ちたり上がったりする子いるよね。(除にょぽ♪)
夜だけでもしっかり食べてちょ。
暑い夏に向けて体力落とさぬようにねぇ。
2011/06/13 16:18 | | edit posted by チビ母
ピース又吉てっ!(爆)
でもこれで、アビ母の椿鬼奴と
アタシの林家ペーパーと
ブイままの又吉~ でヨロシなトリオが結成されましたわ♪

ラムちん・・・ これがなんでもない時の食欲不振なら
「食えー!食わんなら捨てるぞ!」って言えるんだけど
今回はその姿が苦しいね・・・・・。
ブイままのためにも食べてね、ラムちん。
2011/06/13 20:41 | | edit posted by gengen2号
プードルの進化形→又吉!?
こんばんは~^^
椿鬼奴を意識しているのか?と言われているアビー母です^^;

そういえば、ブイままさんってずっとストレートでしたよね~
今度お会いするの楽しみ~♪
又吉っていうとアレ←アレって?(笑) ですが、
ほら、なんというか、アンニュイな感じになったんじゃないですか?
↑フォローになってない?(爆)

ラムちゃん…やっぱり何か感じることがあるんでしょうか
朝も頑張って完食お願いよ~!


2011/06/13 21:14 | | edit posted by アビー母
ママさんがどうしてるから心配してました・・・

髪型をかえるのはいいですよね♡
ママさんならなんでも似合うと思いますよ!!

ラムちゃんの食が気になりますね・・
蒸し暑さだけじゃなく、心労もあるでしょうか?
バニは優しいし繊細だから、フォローも大変だと思いますが頑張ってくださいね。

ラムちゃんとシェビ―ちゃんがよりそってる姿はジーンとします♡
おちつたら遊びに行きましょう!!
2011/06/13 23:21 | | edit posted by シエ&ノエママ
イイネ!
ラムちゃん!
ちゃんとご飯食べないと、又吉みたいな髪型にしちゃうよ!
まちがいた。ママみたいな~っ髪型にだった。
それで食べるはずでございます。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙キャッキャ

私、美容院で「木村カエラちゃんみたいにして下さい!」って言ったのに、「IKKOみたいにですか?」って聞き返されましたが!orz...
2011/06/14 14:03 | | edit posted by ぶーちゃん
あくびさん
コメ返しがとっても遅くなってすみません。

サラちゃんはハヴィと遊んだのですね~♪
うちは、やっぱりラムのが強いです(笑)
女子の方が強いのですかね?犬も人間も・・・←うちだけ?

ラム、朝もだいぶ食べるようになってきましたが
まだまだ残すことも多いです。
サラちゃん、ラムに食欲わけてあげて~!
2011/06/19 17:44 | | edit posted by ブイまま
ままchosさん
コメ返しがとっても遅くなってすみません。

うはは~!
ピースの又吉想像して爆笑したでしょ!?
バッサリ切って頭は軽くなったよ~!
シャンプーも楽チンだし、朝も簡単でいいんだけど
又吉ってのがねぇ・・・(泣)

おっ!
ままchosさんがラムの競争相手に??
そりゃ大歓迎だわ~♪
ぜひぜひ、また落花生にいらっしゃーいだじょ♡
コテコテも節電だよねぇ・・・
お互い頑張って乗りきりましょ~!
2011/06/19 17:48 | | edit posted by ブイまま
チビ母♪
コメ返しがとっても遅くなってすみません。

ダメダメ~!想像しちゃ。
きっと、もう少ししたら落ち着くはず。
そしたら女子力upしたアタシになるはずなんだから~!(笑)

シェビー、たしかにズラみたい( ´艸`)
チビ母♪に言われるまで気づかなかったわ。
早く生シェビーに触りにおいで~♪

ラム、朝もちゃんと食べるようになったけど
まだまだ残すんだよねぇ。
でも夜は食べてくれるからね。
ちゃんと食べないと夏を乗り越えられないから
なんとか食べさせるよ~。
2011/06/19 17:53 | | edit posted by ブイまま
gengen2号さん
コメ返しがとっても遅くなってすみません。

うはは~!
そのトリオ、強烈だね~( ̄m ̄*)
んじゃ、近々3ショットで写真でも(笑)

ラム、朝も食べるようになったけど
まだまだ残すことも多く・・・
でも、残す量が少なくなってるから良くなったよ~。
あの手この手で完食するようにがんばるワン!
2011/06/19 17:56 | | edit posted by ブイまま
昨日・・・TVで又吉見ました。(爆)
想像中~~~~(゚∇^*) テヘ♪ 気分転換に良いわね♪
私も、20何年ぶりにパーマをかけたのに誰も気が付いてくれず。。。(爆)
(ええ。前回の女子会の時には・・・もう・・・笑)

ラムちん、まだご飯残すの~?それは、心配だよね。
何か思うところがあるんだろう・・・が切ない。。。
ガツガツ食べるくらいが安心だもんね。
はやく、そうなりますように~~~~。
2011/06/19 19:41 | | edit posted by みどちゃん
アビー母さん
コメ返しがとっても遅くなってすみません。

昨日はありがとうございました~。
プードルから又吉に格下げされました(笑)
アンニュイな感じになってたでしょうか~?^^;

ラム、また食べなくなりました(泣)
今日は朝も夜も残しました・・・
うーん・・・もっと対策を考えないとっ!
2011/06/19 21:05 | | edit posted by ブイまま
シエ&ノエママさん
コメ返しがとっても遅くなってすみません。

ご心配ありがとうございますm(_ _)m
髪、バッサリいっちゃいました~。
久々に短くしてスッキリしました^^

ラム、何か感じてるんでしょうかねぇ・・・
今日は朝も夜も残してしまって。
でも、ただの贅沢病なのかも( ̄▽ ̄;)
2011/06/19 21:17 | | edit posted by ブイまま
ぶーちゃんさん
コメ返しがとっても遅くなってすみません。

( ̄m ̄*)プププ!
でも、その脅しじゃラムには効き目なし~!
今日は朝も夜も残したし・・・
何か対策を考えなければ!でございます。

なになに?
木村カエラちゃんと言ったのにIKKOさんだと?(爆)
まぁ、似てるっちゃ~似てる?
んで、出来上がりはどちらに似てたのかな~?( ´艸`)
2011/06/19 21:20 | | edit posted by ブイまま
みどちゃんさん
又吉、見ちゃいました~?
あんな風になっちゃいましたが・・・
次に会ったときに笑わないように~!(爆)

あれ?
女子会のときには もう?
全然気づきかなかった・・・・・ごめんちゃい(ノД`)
パパさんは気づいてくれました?
うちは・・・今回はさすがに気づいたけど
あまり変化のないときは気づきません(笑)

ラム、早くガツガツ食べてくれるといいんだけど・・・
もう少し時間がかかりそうです(泣)
2011/06/19 21:28 | | edit posted by ブイまま
comment posting














 

trackback URL
http://bernesev8.blog108.fc2.com/tb.php/177-515f8009
trackback
