バーニーズのCHEVY(シェビー)・RAM(ラム)・OZ(オージー)・2にゃんずのことなど・・・
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
 
[スポンサー広告
初七日
Oちゃんがいなくなってから一週間が経とうとしています。
ワチャワチャするヤツラのおかげもあってか
昼間は寂しいとか悲しいとか考える時間も少ないです。
でも、さすがに夜はOちゃんを想う時間が増えます。


初七日の今日、Oちゃんが使っていたケージを片付けました。
まだ実感がわかないのが、正直な気持ち。
なんだか、ひょっこり帰ってきそうな気がしてなりません。



まだまだ先だと思っていたお別れの日・・・
その時がきたら、私たちの腕の中でと勝手に思っていたので
Oちゃんの最期を看取ってあげられなかったことが悔やまれます。


でも、たくさんのお友達から励ましのメールやmixiにメッセージをいただき
どれだけ励まされたかわかりません。
本当にありがとうございます。(お返事は もう少しお時間をください・・・すみません。)
ずっと休んでいた仕事も 明日から始まります。
がんばらないとーっ!



ラムのご飯の食いつきが悪いのが気になるところ。
大丈夫かなぁ・・・
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
comment:4   trackback:0
[わんず
comment
ご無沙汰してます。
職場閉鎖で退職、さらに永住権をやっと取得し来週から渡米の準備等やっと少し落ち着き久々にブログを読ませてもらい、、、
Oちゃん御愁傷様でした。
ブイままさん&ご主人さんのワンズに対する思いは見習わねばと日々思ってました。
虹の向こうへ行ってしまったOちゃんずっとブイママさん達を見守っているでしょう。
ブイママさん、天候変わりやすい時期、風邪等引かない様気をつけて下さい。
2011/06/06 00:41 | | edit posted by モモ
普段どおりの生活になってきましたか?
色々考えるのは仕方がないことだと思いますよ。
うちも看取れなかったのでその後悔は凄くわかるな。
でも、それがOちゃんのお別れの仕方だったのだと
思うな。

その後、ラムちゃんの食欲は戻りましたか~?
2011/06/07 19:58 | | edit posted by みどちゃん
モモさん
こちらこそ、ご無沙汰しています。
なかなかご連絡できず、ちょっと気になってました。
無事に永住権取得され、お引越しされるのですね~。
ってことは、もう簡単にはお会いできなくなっちゃうのですね・・・
お家にお邪魔することもできなくなって残念です(ノД`)
あちらの生活が落ち着いたら、新しい家族を迎えるのですか~?
楽しみにしてますね( ´艸`)

Oちゃんのことは、急であたし達もなかなか受け入れられずでしたが
これは時間をかけていくしかないかなぁって感じです。
いろいろお気遣い、ありがとうございました。
2011/06/12 21:48 | | edit posted by ブイまま
みどちゃんさん
だいぶ普段の生活に戻ってきました~!
仕事が忙しいので、ちょっと救われてる部分もあるかな。
暇だといろいろ考える時間も増えちゃうしねぇ・・・。
暗い顔してるよりは、笑ってるほうがOちゃんも安心してくれるかなぁと思ってます^^

ラム・・・朝は食べないの~。
でも、夜はなんとか完食してくれてるので大丈夫かなと思ってるんだけど。
トッピングを変えるとガツガツ食べるときもあるから
贅沢になってるだけかもしれない( ̄▽ ̄;)
2011/06/12 21:56 | | edit posted by ブイまま
comment posting














 

trackback URL
http://bernesev8.blog108.fc2.com/tb.php/176-264bf6f8
trackback
