バーニーズのCHEVY(シェビー)・RAM(ラム)・OZ(オージー)・2にゃんずのことなど・・・
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
 
[スポンサー広告
バイバイ Oちゃん・・・
5月30日 午前7時ごろ
Oちゃんは眠るように息を引き取りました。

29日に手術、30日には様子をみて退院の日を決めましょうと先生と話していただけに
急な知らせに 頭の中真っ白でした。
会社へ行くため駅にいたのですが、どうやって自宅まで帰ったのか覚えていません。

そして昨日、最後のお別れ。
急なことにも関わらず、一緒にお見送りしてくれたお友達には とても感謝しています。
私たち夫婦だけだったら、Oちゃんも寂しかっただろうし
お友達が来てくれたことで、私たちは泣いているばかりじゃなく笑うこともできました。
寂しがりやで優しいOちゃんは、私たち二人だけの見送りだったら
心配でお空へ行けなかったかもしれません。


小さくなって帰ってきたOちゃんは、お友達から頂いたたくさんのお花に囲まれています。
kako-9vW3oJ9hr7b7HLru.jpg
Oちゃんにたくさんのお花をありがとうございます。
落ち着いたら、ちゃんとご挨拶させていただきます。



5月30日はダンナの誕生日でもあり、私たちの結婚記念日。
この日を旅立ちの日に選ぶなんて、なんだかOちゃんらしいねと話しています。
最後まで全く手を煩わせなかったOちゃん。
もう少し我慢せずワガママしてほしかったな・・・。



Oちゃんを我が家に託してくださったお郷のお父さん、お母さん
Oちゃんを我が家に迎えるにあたり お世話になったお友達
Oちゃんを愛してくださったお友達

本当にたくさんの方々にお世話になり、見守られていた1年2ヶ月だったと思います。
一緒に暮らした1年2ヶ月は、私たちにとって とても濃い年月でした。
Oちゃんが我が家に来てよかった!と思ってもらえてると信じて・・・



Oちゃん、ありがとう。
ずっとずっと大好きだよ!
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
comment:20   trackback:0
[わんず
comment
Oちゃん、ありがとうね。
ワタシもOちゃんのこと大好きだよ~。
2011/06/01 16:27 | | edit posted by ままchos
バイバイ、Oちゃん。。。
もう一回 ハグハグしたかったなぁ・・・。

いつまでも 忘れないよ
2011/06/01 17:01 | | edit posted by ちょびたん
Oちゃんと、初めましての時・・
ランドでのプールがイヤで入口に伏せてたOちゃん。
2回目は、ゴロスリ三昧。グレーのOちゃん。
3回目は、初めて走るOちゃんを見て。
4回目は、那須で小さな石に乗ってパパさんの所に
一生懸命に行く可愛いOちゃん。。。。。
ひぬまにも行く予定だったのに。
もっと、もっと・・遊べると思ってたんだよ。

もっともっと、ハグしたかったな。

Oちゃん!お疲れ様でした。 またね!!!
2011/06/01 18:16 | | edit posted by みどちゃん
Oちゃんありがとう
ブイままさん、ぱぱさん
昨日は本当にありがとうございました

Oちゃんの遺影、やっぱりとってもいいお顔ですね
お会いしてから沢山撮らせて頂いたデータを
改めて見直してみたのですが、
わたしが撮った中にはこういうお顔がないんです
きっと、ぱぱさんとままさんにしか見せないとっておきのお顔だったんだと思います

Oちゃん、あなたに出会えて本当に幸せでした
2011/06/01 18:18 | | edit posted by アビー母
Oちゃんに逢いたかったな♪
可愛くて、優しいOちゃん
いつも笑顔ありがとう。

ブイ君にちゃんと逢えたよね?
仲良く一緒に走りまわってね。
2011/06/01 20:16 | | edit posted by チビ母
Oちゃんは、ブイ家の子になれた事が嬉しかったのだと思います!
だって旅立ちの日をパパさんの誕生日で、結婚記念日なんだもの~
凄く幸せだったのだと思います。

あまりに突然だから、気持ちに整理はつかないと思うけど、
ちゃんと食べて夜は寝ないとOちゃんが心配するから、
頑張ってください。

Oちゃんに会えて嬉しかったです。
いろんなOちゃんが浮かびますが、雪遊びでよく走っていた姿が焼きついています
ありがとう♡
2011/06/01 20:58 | | edit posted by シエ&ノエママ
アタシが会ったOちゃんは、「初めまして」の時から
いつもおっとりさんでゴロゴロちゃんでニコニコちゃん。
でも、ドッグランでは走ってたねー。
そうそう、アタシったら 抱きしめてニオイばっかり嗅いでたっけ。
もっともっと一緒に遊んで、い~いニオイを嗅ぎたかったよ。
またいつかクンクンさせてね。
ありがとう、Oちゃん。 大好きだよ。
2011/06/01 22:42 | | edit posted by gengen2号
ずっとOちゃんに会いたいと思っていたのに・・・
もしかしたら今年ぐらいは会えるかな?なんて密かに期待したりしてたのに・・・
サラと同じような体格のOちゃんに私の作った服着てほしいな・・・なんて思ったりしてたのに・・・遅すぎたね・・・
Oちゃんファンだっただけにショックです。

でもきっとOちゃん、寂しがらずに天国いけたよね。
Oちゃん、安らかにお眠りください。
2011/06/02 14:54 | | edit posted by あくび
Oちゃん会えるのを、楽しみにしてましたが

楽しみが、何十年か先に~のびただけの様です。

私が行くまで待ってるのよ!天国でっ!

いっそにゴロゴロするんだからネ~ッ♪

V8とOちゃんで今頃は~ゴロゴロしてるはず。

それよりも、アタシが天国に行けるかが問題...

待っててね♡
2011/06/02 15:53 | | edit posted by ぶーちゃん
1度あっただけですが
ノックアウトされてしまいました。
もふもふの〇ちゃん
もっともふもふさせてもらえばよかった・・・。

ご冥福をお祈りいたします。
2011/06/03 08:06 | | edit posted by Ms.Chef
ままchosさん
いろいろとありがとう~!
ままchosさんの気持ち、すっごく嬉しかったよ♪
また改めてご連絡させていただきます。

本当にありがとう。
2011/06/05 21:11 | | edit posted by ブイまま
ちょびたんさん
いろいろとお気遣いありがとうございました。
ちょびたんさんのお気持ちが とても嬉しかったです。
きっと、Oちゃんも喜んでいるんじゃないかなぁ。
元気なうちにお会いすることができてよかったです。

本当にありがとうございました。
2011/06/05 21:13 | | edit posted by ブイまま
みどちゃんさん
いろいろとありがとうございました~。
最期のお別れのとき、来てくださって嬉しかったです。
あとで、とても辛い思いをさせてしまったのでは・・・とダンナと話していました。

いろんなOちゃんを見ていただけて
一緒に遊べて良かったと思います。
きっとOちゃんは、もっともっと遊びたかっただろうなぁ。
ひぬまも楽しみにしていたのに残念です・・・。

本当にありがとうございました。
2011/06/05 21:18 | | edit posted by ブイまま
アビー母さん
いろいろとありがとうございました。
アビー母さんには、Oちゃんのことを伝えるのが辛かったです・・・。
Oちゃんのこと、大好きでいてくれてありがとうございました。

最期のお別れのとき、とても辛い思いをさせてしまったのではないかと、ダンナと心配していました。
でも、アビー母さんに来ていただけて
Oちゃんも喜んでいたと思います。

本当にありがとうございました。
2011/06/05 21:23 | | edit posted by ブイまま
チビ母♪
いろいろとありがとう~!
改めて、連絡させてもらうね。

もう、チビ母が早く日本に帰ってこないから
Oちゃん、お空に行っちゃったよぉ・・・
会ってほしかったなぁ、Oちゃんに。
きっと、Oちゃんの虜になってたぞ~。

ブイやアークとお空で一緒にいるんじゃないかなぁ。
Oちゃん、ブイとは気が合いそうな気がする♪

本当にありがとうございました。
2011/06/05 21:27 | | edit posted by ブイまま
シエ&ノエママさん
いろいろとありがとうございました。
雪遊びも川遊びも、ノエル家と一緒でしたね。
一緒に遊べて Oっちゃんはとっても楽しかったと思います。
これから、たくさん川遊びも雪遊びもたくさん行くつもりだったのに・・・。
お空に行っちゃうのが早すぎです・・・

いつまでも落ち込んでたらOちゃんも心配しちゃうから
明日からは気持ちを切り替えて仕事行ってきます。

また、改めてご連絡させていただきますね~。
本当にありがとうございました。
2011/06/05 21:34 | | edit posted by ブイまま
gengen2号さん
いろいろとありがとうございました。
最期のお別れのときは、1号さんにも2号さんにも
とても辛い思いをさせてしまったのではないかと
ダンナと話していました。

そうそう!
2号さんは においフェチだからね~。
Oちゃんが臭くても“いいニオイ♪”って言ってたし。
でもOちゃん、ニオイ嗅がれてまんざらでもなさそうだったなぁ。
これからは、シェビー&ラムのニオイで我慢してちょ~。

本当にありがとうございました。
2011/06/05 21:39 | | edit posted by ブイまま
あくびさん
急なことで驚かせちゃいましたね・・・
すみません。
アタシも今年はサラちゃんに会えるかなぁって勝手に思っていたので
とても残念でした。
Oちゃんにはあくびさんお手製のフリフリお洋服を着せてあげたかったです。

Oちゃんのファンでいてくれてありがとうございました。
きっと喜んでいると思います。
2011/06/05 21:46 | | edit posted by ブイまま
ぶーちゃんさん
いろいろとありがとうございました。

Oちゃん、きっとお空でゴロゴロしてると思います。
一緒にお洋服も持たせたので
汚れずにゴロゴロできてるんじゃないかなぁ。
ぶーちゃんさんと一緒にゴロゴロしてるとこ見たかったのに・・・

きっと、いつかOちゃんと天国で会って
一緒にゴロゴロしてね~♪
その時はアタシも一緒にゴロゴロする~!

本当にありがとうございました。
2011/06/05 21:50 | | edit posted by ブイまま
Ms.Chefさま
川遊びの際、Oちゃんと一緒にお伺いすることができて
よかったと思っています。
これから、たくさん行くつもりだったのに
とても残念です。

Oちゃんのこと、かわいがってくださってありがとうございました。
2011/06/05 21:57 | | edit posted by ブイまま
comment posting














 

trackback URL
http://bernesev8.blog108.fc2.com/tb.php/175-ee480cef
trackback
