バーニーズのCHEVY(シェビー)・RAM(ラム)・OZ(オージー)・2にゃんずのことなど・・・
Posted by ブイまま
 
[スポンサー広告
そろそろ・・・
1月で8歳になったOちゃん、我が家に来て1年ちょい。
約一年前のOちゃん
最初は体重を少しばかり増やすため、ラムと同じフードをあげてたけど
食べても なかなか身にはならず・・・
んで、ずっと続けていたら大きくなりすぎた(笑)

そろそろ消化機能のことなども考えてシニアフードにしようかと思ってます。←遅すぎだろっ!


ブイがリンパ管拡張症になる前に食べてて調子の良かった
ナチュハベのシニアサポートが第一候補だけど
ナチュハベ

他にも気になるフードが・・・
NOW!

結局、どちらも注文ちぅ。
Oちゃんに合うほうのフードを選ぶことにしました。



関東も昨日とうとう梅雨入り・・・
はやすぎーっ
Posted by ブイまま
comment:7   trackback:0
[わんず
comment
Oちゃんが来てもう1年たつですね・・・
Oちゃんはすっかりブイ家のワンですv-237
ブイ家にきてとても幸せ♡笑顔からわかります。
大きくなりすぎたとは・・・
いえいえ大きくてりっぱでそして可愛いですものv-237最高ですv-238
8才に見えないくらい若々しいですもの♪
これからも健康で長寿10才こえをめざしてください。
ノエルも健康で長寿をめざしたいと思ってます。

どちらのシニアフードもいいとききます。
確かケイトちゃんがnowを食べてると思いました。
キロ単価が高いと言ってたような・・・
2011/05/29 09:19 | | edit posted by シエ&ノエママ
「大きくなりすぎた」 て(@゜ε゜@)ぷぷっ
んでも、まだ1年ちょいか~
みんな仲良しだし、ブイままにも
ブイぱぱにも、すごーく懐いてて
全然そんな感じがしないね♪

ぱっくんは、もう1年半以上なんだけど
アタシにも、1号にも全然懐かないね・・・・・(涙)

どきどきフードチェンジ。
合うのがみつかりますように~。
2011/05/29 14:23 | | edit posted by gengen2号
か、可愛い~♡
夕陽に照らされるOちゃん、いいお顔~^^
もう1年なんですね~
「大きくなりすぎた」って!( ´艸`)
ハーベストは真空になってるのが嬉しいですよね~
(代理店が佐倉市っていうのがちょっとびっくり)
ウチもフィットネスライト使ってみようかと検討中です
(運動不足?のせいかドラム缶みたいなんですもの~i-182)
2011/05/29 15:46 | | edit posted by アビー母
そうですね・・・8歳ぐらいになると食のことはいままでとちょっと違った感じにしてやらないとダメなのでしょうね。
フードも色々ありすぎてほんと分りませんよね。

ブイままさんところは3ワンちゃん、皆違う種類を食べてるのかしら?そしたら間違わないように大変ですよね。

でもOちゃん、一年で大きくなりすぎたっていうのはほんと幸せだからですよね♡
2011/05/29 17:05 | | edit posted by あくび
( ゚∀゚)o彡°OちゃんOちゃん!
Oちゃん!

ビルよりも大きくなればいいのに~っ!

フード・・・家も8才のが居るから考えたほうが良いのかしら~っ。


それと一緒に、旦那の腹も凹めばいいのに~っ!へへへ
2011/05/29 21:07 | | edit posted by ぶーちゃん
いや~ん、ゴロゴロ~のOちゃんも、
大きなオテテのOちゃんもかわええけど、
ニッコリ~のOちゃん萌え~♪
シニア食かー。
なんだか、そんなこと考えてあげなきゃ~な年なのか~。
でもOちゃん元気だし、もっともっと頑張るんだじょ~。
ご飯、バッチリ合うのが見つかりますように。
・・シェビっちにラムちん、ニャンズは元気かに?
2011/05/29 21:32 | | edit posted by ままchos
みなさんへ
コメントいただいておきながら
お返事が遅くなった上に
この内容にはお返事をすることが辛く
お一人お一人にお返事ができなくてすみません。
こめんなさい・・・
2011/06/05 16:11 | | edit posted by ブイまま
comment posting














 

trackback URL
http://bernesev8.blog108.fc2.com/tb.php/173-b8638c7d
trackback
