バーニーズのCHEVY(シェビー)・RAM(ラム)・OZ(オージー)・2にゃんずのことなど・・・
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
 
[スポンサー広告
2ヶ月ぶり?
土曜日は ひさびさの『落花生地方犬飼い女子会』でした
毎回お馴染みのメンバー( ´艸`)
2ヶ月ぶりの女子会♪
前回に引き続き、今回も6時間コース
あっ!・・・今回は6時間半でしたわね(*`▽´*)ウヒョヒョ

いろんな話が聞ける、と~ってもタメになる女子会
今回も驚きのお話や、泣けてくるお話など・・・犬話で大盛り上がり
楽しかった~

みなさん、また次回もよろしくです




次の開催場所は・・・アビー母さんのご提案に賛成

スポンサーサイト
Posted by ブイまま
comment:12   trackback:0
[その他
comment
あ、アビー母さんと若者男子の話がツボだったブイまま~。
どう?二日酔いはなかったの~?
6時間越えて・・わはは、やるなー。
あ、アビー母さんが・・ジャージじゃないっ!
アビー母さんが・・髪の毛ひっ詰めてないっ!
いやー新鮮だわ~。
みなさん、ご自分のブログには本人登場~ってないからね~。
じゃ、次回ね~←まだ行く気満々
2011/05/23 23:02 | | edit posted by ままchos
ありがとうございました~^^
そんなに長居しましたかね~(驚)
開店~閉店まで…(笑)あの値段で申し訳ないかしら?^^;
とりあえず、次回から「女子会」ではなく「イヌ会」に変更は決定ですね(爆)
そして開催場所の件!個室とかで呑めるところにしましょう、そうしましょう^^

ままchosさん、同じこと写心展でも言われたわ~(爆)
でも髪下ろすと…椿鬼奴(今はパーマがかかってるから)ちっくらしく(夫談)
ストレートの時は…五輪真弓みたい(実母談)らしいわよ^^;

2011/05/24 15:11 | | edit posted by アビー母
お世話になりました。
いろんな話がきけて楽しかったわ!!
でも半分はうわの空?しっかりきいてたけど、後半は大きい声をだすのがしんどくなり、
鼻水がのどにまわってきたから、もうびっくり!!←汚くてすみません。
仕事もできたから軽いと思っていたけど、駄目でしたわ。
うつしていないか心配・・・
今度は体調を万全にしてのぞみたいと思います。
2011/05/24 15:35 | | edit posted by シエ&ノエママ
ほんとうにねぇ。
歳をとると涙もろくなるのは本当ですわ。(笑)
話ししながら「えっ?ここで涙する?」とか思いながらも・・。
けど、皆さんの優しい言葉に甘えたいと思っております。(゚∇^*) テヘ♪

今回も楽しい時間でした~♪
で、で、・・オヤジに絡まれたの~?(爆)
もちろん、やっつけたんでしょうね~。
あの時間のオヤジは・・・・・イヤだわね。(えっ?おばさんも?爆)

また、次回も何をやらかすかわかりませんが(笑)ヨロシクね♪

2011/05/24 19:37 | | edit posted by みどちゃん
お世話様でした~♪
そうそう、6時間半!ヾ(≧∇≦)〃ゲラゲラ
いやー 今回も飲み&しゃべりに花が咲きましたなぁ(* ̄▽ ̄*)
写真のアタシ・・・ 1人立ち上がり、そして腕まくりまでして
いったい何をしたいんだ???
気合入りすぎ?(爆)

そう言えば、あの電車のおっちゃん。
ブイままと同じ駅で降りたけど
後つけてきたりしませんでしたかに?
2011/05/25 02:40 | | edit posted by gengen2号
のような会があること
前回genngenさんところで知りました
うらやますぃ~
温泉地区にもバニ友さん、ゴル友さんいるけど
こういう女子会はないなぁ

今度やろうって言ってみようかなぁ
うひょ~
2011/05/25 20:14 | | edit posted by じゅりまの
ままchosさん
ありゃ・・・
あの爆笑姿を見てしまったのね~!
だって、だって・・・アビー母さん、とーっても面白かったんだもん(≧∇≦)ギャハハ!
しみじみ“うちの娘と同い年・・・”なんて、何度言ってたことか(笑)

アビー母さん、女子会のときは いつものユニフォームじゃないの~!
ステキな格好で登場よん♪
次回開催日確定の際は連絡するからね~!
強制参加でっ!( ̄m ̄*)
2011/05/25 21:57 | | edit posted by ブイまま
アビー母さん
今回もお世話になりました~♪

いやいや、ほんと楽しかった!
6時間も、楽しいことだとあっという間ですな・・・
あんなに飲んで食べて、この値段!?でしたけども( ̄▽ ̄*)
次回は個室でイヌ会!ってことで(笑)
ままchosさんも次回は強制参加ですし( ´艸`)

アビー母さんのパーマ
初めて会ったときを思い出しましたわ~♡
2011/05/25 22:02 | | edit posted by ブイまま
シエ&ノエママさん
今回もお世話になりました~!

ママさん、風邪はもう大丈夫ですか??
鼻声でしたもんねぇ・・・
気遣いできずに、飲んだくれててごめんなさいです(´・ω・`)ショボーン
次回はみんな体調万全で望みましょうっ!

アタシは風邪もらってないっすーっ(* ̄▽ ̄*)
2011/05/25 22:05 | | edit posted by ブイまま
みどちゃんさん
お世話になりました~♪

みどちゃんの突然の涙には驚きましたが(笑)
麿呂っちへの愛情いーっぱいで心がほっこりだったわ♡
でも、みどちゃんが気にするほど周りは気にしてないってこと~。

そうそう・・・帰りの電車で2号さんとオヤジに絡まれますた(笑)
もちろん一発KOですよ(*`▽´*)ウヒョヒョ

次回は個室みたいなので、何でもあり~!も大丈夫かと( ´艸`)
2011/05/25 22:11 | | edit posted by ブイまま
gengen2号さん
お世話になりました~♪

ほんと今回も大盛り上がりでしたなぁ( ̄▽ ̄*)
6時間とはあっという間で・・・
仕事してたら長~いのにねぇ。
この写真のとき、2号さんはタッチパネルを持って
何を注文するか確認中だったような・・・

あのオヤジ、とっとと階段下りてったわさ(笑)
アタシは上りだったから、なーんもありませんでした。
でも電車で“寝てたら起こして”なんて言われたのは初めてだったわ(≧∇≦)ギャハハ!
2011/05/25 22:16 | | edit posted by ブイまま
じゅりまのさん
女子会楽しいですよ~!
ぜひぜひ開催してみてください(* ̄▽ ̄*)

なんなら、じゅりまのさんも落花生地方女子会に参加するとか(笑)
ちと遠いけど・・・←だいぶ?
2011/05/25 22:20 | | edit posted by ブイまま
comment posting














 

trackback URL
http://bernesev8.blog108.fc2.com/tb.php/172-b3c55937
trackback
