バーニーズのCHEVY(シェビー)・RAM(ラム)・OZ(オージー)・2にゃんずのことなど・・・
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
 
[スポンサー広告
ヤツラの川遊び
那須での川遊び、ヤツラは泳ぐだろうか・・・と心配したけど

シェビーは冷たい川の水が気持ちいのか
すいすい泳いだ~
ヤツラの川遊び
と言いたいとこですが、足はついてます( ̄▽ ̄*)アハハ!

でも、楽しそうに走ったり・・・
ヤツラの川遊び

ブルブルしたり・・・(顔こわっ!)
ヤツラの川遊び
3ワンの中で、一番楽しんでいたように思う。


ラムは、最初だけダンナにくっついて川に入ったけど
ヤツラの川遊び

それ以外は、のようにお風呂状態( ̄▽ ̄;)
ヤツラの川遊び
岩場のようだけど、お腹側だけ川の水に浸かってます(笑)


ダンナに呼ばれ、行こうと頑張るOちゃん( ´艸`)
ヤツラの川遊び


[広告 ] VPS



ランチのお店では、白目で爆睡(笑)
花一会さんにて
相当 お疲れだったもよう( ̄m ̄*)



ランチでお伺いした「花一会」さん
花一会さんにて
とても美味しいお食事をいただきました
やっとお伺いすることができて嬉しかった~

看板犬のジジくん
ジジくん♡
かわいいお顔のハンサムBOYでした

そして、4ヶ月のクロエちゃん
クロエちゃん♡
とっても小さくて小さくて・・・抱っこさせてもらえばよかった~!と
いまさら後悔

また近いうちに遊びに行くからね~
その時は抱っこさせてね、クロエちゃん
日帰りで那須での川遊びを楽しんだ我が家でしたが・・・
ワタクシ、昨日 病院で血液検査と点滴を受けてまいりました

点滴ちぅ

川遊び当日から左足がサリーちゃんの足状態になり
“ブヨにでもやられたかなぁ”と思っていたのですが
翌日、翌々日と日に日に腫れもひどくなり、発熱も・・・。
包帯グルグル巻きの足では通勤もできず、本日は会社を休みました(汗)

結局、原因は特定できずでしたが
痛みもおさまってきたので もう大丈夫かと。

みなさんは大丈夫でしたか~
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
comment:22   trackback:0
[おでかけ
comment
ありゃまー虫さされかな?
もう良くなりましたか?
川には虫がいるから、虫ペール忘れないようにしなくてはと思っていたのに忘れました・・・・
川遊びには、濡れてもいいサーファーが着るようなスパッツ?
長ズボンのようなパンツがあると虫さされの予防になるし、
冷たさもカバーできそうだからほしいですねー

皆それぞれ川を楽しんでましたね♡
ラムちゃんもOちゃんも!
シェビ―ちゃんはほんと気持ちよさそうに川で遊んでました♡

ワンも人も疲れたけど楽しかったですね♪
2011/05/06 22:28 | | edit posted by シエ&ノエママ
お世話になりました~^^
先日は色々お取り計らい頂いて、本当にありがとうございました!
とっても良い場所ですね~^^
また是非お願い致します!(夫も心おきなくビールが飲めると喜んでおりますので 笑)

足、大丈夫ですか!?
夫もレストランでブヨに刺されたらしく、腫れていたようなんですが、
ブイままさんの比ではありません^^;
発熱に点滴だなんて大変でしたね
どうぞお大事にしてください

またお会いできる日を楽しみにしておりま~す!
ご主人にもよろしくお伝えください♪
2011/05/07 00:21 | | edit posted by アビー母
 
 海の中がまだまだ冷たいこの時期
川の水は、相当冷たかったのでしょうね~。
人間には、こたえるけどワンコ達はとても楽しそう♪

うちのも、他のワンコが大丈夫なように練習しておかないと~
ブイままさんちの子達のように、楽しい思い出作ってあげられなーい(´・ω・`)

GWも終りまじかですが、足のほうお大事にっ!


2011/05/07 11:31 | | edit posted by ぶーちゃん
先日は楽しい時間をありがとうございました。
足は大丈夫ですか?
ブヨに刺されてしまいましたか?
虫よけをしてもらえばよかった・・・。
ブヨは痛いんですよね。
ワンコたちに夢中で、飼い主さんたちの方を
ないがしろにしてしまいましたね・・・。
ごめんなさい!(-_-;)
懲りずにまたいらしてください!?
OZちゃんにまた会いたいです❤
2011/05/07 15:38 | | edit posted by Ms.Chef
ダ・ダイジョウブだすかーーー?
腫れは引いたかに?
かわいそうだす~(涙)
早くよくなりますように♪

川遊び、3ワンもみーんな楽しんだだすねー。
マイシェビっち、ブルブル顔もかわええ(ポ)
ラムち~ん、お風呂~はchosとおソロ~だよん。
Oちゃんてば・・白目でもかわいい。
頑張ったもんねー。

ブイまま、お大事にだよー
2011/05/07 16:34 | | edit posted by ままchos
あれ~、せっかくの楽しい川遊びの後に・・・大変でしたね。
でもおさまってきたようで良かったです。
川遊びに行って、そんなこともあるのですね・・・

よくワンコが川のお水を飲んでひどい下痢になるというのは
聞いたことがあり、うちは川遊びに行く時は
お水をあまり飲まないように気を使ってましたが
人間も気をつけなければダメですね。

Oちゃん、頑張って川の中入ってますね♪
うちは昨年、Oちゃんみたいな感じで川に入り、
泳げるようになりました~
お疲れのOちゃん、可愛い♡

ブイままさん、足のほうはお大事にしてくださいね。
2011/05/07 19:16 | | edit posted by あくび
ありり、足は大丈夫?
虫?
でも熱まででるとは。。。。。
早く治りますように♪

シェ、シェビたん、、、、、
水もグングンですのね。
にょ♪より入ってまする~~~←ゴルなのにどゆこと?
Oちゃんかわええ。。。。。
呼ばれちゃってがんばって行ったんだねぇ~。
最初の足が嫌がってる感じが愛しい♡

ぷぷっ、ラムちんってば!!
ま、楽しければそれでいいわね。

今年のランド De プール はたしてシェビたんは!?(笑)←勝手に決めてる
2011/05/07 20:08 | | edit posted by チビ母
あ~れ~!足大丈夫ですか?
なんだろ?ぶよに刺されたのかな? 
アタシも庭で刺されてヒザから下が腫れて、歩くだけでジンジンしてますだ・・・。
でもままさんほどひどくないので、キンカンを塗り塗りしてます。 
那須では虫よけスプレーとキンカンは 欠かせません!
お大事にね。

シェビたんは上手に泳いでたね! 泳ぐバニを見るのは初めてかも~(嬉)
2011/05/08 00:26 | | edit posted by ちょびたん
んぎゃっ! ブイまま、お休み繋げたのね~♪ と思ったら
そゆことだったとは!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン  
可愛いサリーちゃんのアンヨは、シェビーの専売特許ですのに
ブイまままで・・・(´・ω・`)
もう良くなったかな? 

この川、2日前に(確か^^;) 雨が降ったのにキレイだよねー♪
雨がなかったらホントはもっとキレイなんだろうな~。
とーっても気持ち良さそうでし。
2011/05/08 11:18 | | edit posted by gengen2号
シエ&ノエママさん
ノエママさんは虫刺され大丈夫でしたか~?
アタシ、きっと刺されやすいんじゃないかと・・・
前回、遊びに来たときも同じように刺されたので(笑)
でも今回は、前回より症状がひどかったです(ノД`)
昨日の診察で終了し、あとは飲み薬だけです。

次回は人間用に準備万端で遊びに行きましょう!
これから暑くなるし、冷たい川の水で気持ちよく遊ばせたいですね^^
2011/05/08 15:04 | | edit posted by ブイまま
アビー母さん
こちらこそ、ありがとうございました~!

ほんとステキな場所でしたね♪
日帰りで遊びに行くにも苦になる距離じゃないし
また行きましょう~!

足は大丈夫です( ̄▽ ̄*)
前にも刺されて、その時より今回は症状が酷かっただけなので。
でも、次は刺されないように虫除けとか準備万端で行かないと~!
ブヨにはハッカ油がいいとか・・・。

川遊び、いつでもOKですよ~(笑)
うちのダンナもアビー父さんと飲めるの楽しみにしてるようです( ̄m ̄*)
またよろしくお願いします♪
2011/05/08 15:10 | | edit posted by ブイまま
ぶーちゃんさん
川の水、めっちゃ冷たかったです!
長い時間は入ってるのムリッ!ってくらい・・・
でも、ワンコたちにはそれが気持ちよかったみたいです( ´艸`)

川遊び、ぜひぜひご一緒に♪

GW、もう終わっちゃいますね・・・(´・ω・`)ショボーン
仕事行きたくなーいっ!
5月病かしら・・・(笑)

足は もう大丈夫です!
ご心配いただきありがとうございます(* ̄▽ ̄*)
2011/05/08 15:13 | | edit posted by ブイまま
Ms.Chefさま
こちらこそ、ありがとうございました!
お料理、とっても美味しかったです♪
今度は夜にお伺いしてみたいと思います^^

どこで虫に刺されたのかわからないのですが
ちゃんと虫除け準備していかなかった自分のミスなので^^;
次回からは準備万端で那須へ伺いたいと思います!

またお邪魔させていただきますね~(* ̄▽ ̄*)
2011/05/08 15:18 | | edit posted by ブイまま
ままchosさん
ご心配いただきありがとうだす~!
でも、もう腫れも引いて普通の足に戻りました(笑)
あとは飲み薬と塗り薬を続けるだけ~。

え!?
あの、ブルブル顔もかわいいとな??
シェビーが聞いたら大喜びだわ~( ̄m ̄*)
chosちゃん、ラムと一緒にお風呂状態で遊ぼうじぇ~♪

あぁ・・・早く生chosちゃんにお目にかかりた~い!
2011/05/08 15:22 | | edit posted by ブイまま
あくびさん
ご心配いただきありがとうございます。
もう足は大丈夫です~。
アタシ、虫に刺されやすい体質のようで・・・
前回も旅行で刺されたんですよねぇ。
虫除け忘れた自分が悪いんですが(笑)

サラちゃん、Oちゃんみたいな感じだったのですか~?
じゃ、Oちゃんももう少し頑張れば泳げるかも(*`▽´*)ウヒョ
がんばって通わなければ~!

あくびさんちもお近くだったら一緒に遊べたのになぁ。
残念・・・(´・ω・`)ショボーン
2011/05/08 15:25 | | edit posted by ブイまま
チビ母♪
足・・・たぶんブヨだと思うんだよねぇ。
それも2箇所刺されてたアタシ(-ω-)
どんだけ虫に好かれてんだ!?って感じでしょ・・・(泣)
でも、もう腫れも引いたし あとは飲み薬と塗り薬だけ~。

シェビー、にょぽ♪より頑張ってる感じ??
なんか、今回気持ちよさそうに入ってたんだよねぇ。
去年、ランドのプールで遊ばせてもらったのを覚えてたのか・・・すんなり入ってたわ( ´艸`)

Oちゃんとラムは まだまだ頑張りが足りないから
頑張ってもらわないとーっ!

ランドのプールで特訓よ!←って、アタシも勝手に決めてる(爆)
2011/05/08 15:31 | | edit posted by ブイまま
ちょびたんさん
おぉ!
ちょびたんさんもブヨに刺された??
アタシもきっとブヨかと・・・
もう、あの痛みはすごいですねぇ。
前回刺されたときより、酷くなった感じでした(ノД`)

また行くときは虫除け&キンカン持参で行きます~!
ので、また遊んでくださいな♪

シェビー、泳いでたっていうより
足のつくとこ歩いてた感じが・・・(笑)
2011/05/08 15:35 | | edit posted by ブイまま
gengen2号さん
シェビーの専売特許って!(≧∇≦)ギャハハ!
奪って申し訳ないが、ほんとそんな感じで腫れちゃってさぁ・・・。
熱まで出ちゃって、あちゃ~!って感じですた。
もう腫れも引いたし、あとは飲み薬と塗り薬でOKなのだ~!
ご心配いただき ありがとだよ~♪

そうそう!
雨降ったのに、川の水はとーってもキレイだった♡
一緒に行けるといいのに~!!
でも、ぱっくんには岩がゴロゴロでちと辛いかもしれないなぁ(-ω-)
2011/05/08 15:40 | | edit posted by ブイまま
Oちゃんは、頑張ってたよね~
凄く、印象深いのよね。

みんなみんな、あのくらいの深さで勘弁してやるよってか~?(爆)
バニ多数だもんね。あのくらいで・・・(しつこい?笑)

でーー
アンヨが腫れましたの?
ブヨに刺されると大変なんだねぇ。もう、大丈夫かな~。

うちは、パパさんがあの岩場で足をひねって腫れてたわ~(*≧m≦*)ププッ ←なぜに笑い事?
歳なんだねぇ~。 

今度は、人間様も用心して行きましょう。
2011/05/09 20:23 | | edit posted by みどちゃん
みどちゃんさん
Oちゃん、がんばってたよね~( ´艸`)
なんで、そこに乗ろうとする!?みたいな・・・
動画があったので後でupする予定(笑)

あのくらいがバニにはいいかも♪
でも、らいらっちやアビィくんには物足りないかな??

そうなの・・・(泣)
ブヨのヤツ~ヽ(#`Д´)ノ
今回2回目で症状が酷くなってるから
次刺されたら全身に出るよ!って医者に脅され(?)たの・・・
でも・・・川遊びはこれからだしっ!
次回は人間用も準備万端で行きまっしょい♪

パパさん、足ひねっちゃったの~?
ちょっと歩きづらいとこもあったものねぇ。
もう大丈夫ですかに?
2011/05/10 21:08 | | edit posted by ブイまま
おひさしぶりですの。
ブイままさ~んお久しぶりです^^

じゅりまのです、覚えてますか?って
あちらではつながってるので覚えてますよね^^;

泳ぐバニ・・・あぁいいなぁ
周りのバニっこたち結構泳げるこや
水を恐れない子多いのに・・・

なぜジュリ様はだめなんでしょう^^;
GWは那須いいですね^^
我が家は29日にとおりました(福島からの帰りで)

ラムちゃん大きくなったなぁ~しみじみ
そうそう我が家にも猫にゃんが増えました、
保護した子です。
その際いろいろワン友さんで後からにゃんこが来たおうちや、猫にゃんとワンコが一緒に暮らしてるおうちで参考にさせてもらいました^^

ところでこちらのブログリンク修正させてもらってもよいでしょうか?
2011/05/13 09:15 | | edit posted by じゅりまの
じゅりまのさん
コメ返しが遅くなってごめんなさい(ノД`)

お久しぶりです~!
もちろん覚えてますって♪

あれ?泳いでるように見えました?
足ついてるから実際は歩いてるんです(笑)
ジュリアンは水がダメですか~?
あまり深いとこじゃなければ入るのかな??
ぜひぜひ、川遊びご一緒しましょ~!

ラム、大きくなったでしょ~?
もう5歳ですよっ!
その分、ジュリアンもまのんも年を重ねたんだよねぇ・・・。

にゃんこも増えて、楽しい生活になったかと(*`▽´*)ウヒョヒョ
覗きに行かなきゃ~!
リンク修正、お願いしま~す♪
2011/05/15 22:13 | | edit posted by ブイまま
comment posting














 

trackback URL
http://bernesev8.blog108.fc2.com/tb.php/166-cbc0af29
trackback
