バーニーズのCHEVY(シェビー)・RAM(ラム)・OZ(オージー)・2にゃんずのことなど・・・
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
 
[スポンサー広告
みんなで川遊び
5月3日(火)、お友達と川遊びに行ってきました~
川遊び~♪

ステキな場所へ案内してくれたコークパパさん、コーク、アーリー、スライゴに感謝いたします
写ってないのは誰~??
また一緒に遊んでね~



川遊びに ご一緒してくれたのは・・・

ランでも一緒に遊んでくれた麿呂っち
麿呂っち
意外にも()すんなり川に足を踏み入れた麿呂っち!
みどちゃんさんにビックリされてたねぇ( ´艸`)

そして、ランのときはお留守番だったらいらっち
キメ顔らいらっち( ´艸`)

大きな石を軽々と咥えて、運び屋と化してますた(笑)
重くないのかい?

いつも可愛いノエルちゃん
ノエルちゃん
水への恐怖心もなく、気持ちよさそうだったね~

いつも元気いっぱいのアビーちゃん
すいすいスイマー!アビーちゃん
去年の父さんのスパルタ教育のおかげか、大好きな父さんを追いかけて躊躇なく川へ入ってたアビーちゃん


そして そして・・・
はじめましてのレオンくん
幸せ顔のレオンくん♪
大きくておっとりさんで、かわいいったらありゃしないっ
もっとモフモフしとけばよかった・・・(ノД`)

レオンくんとOちゃん、同じくらいかな
レオンくんとOちゃん

レオンくんのお兄ちゃん、ゴルのアビィくん
アビィくん
マズルが太くて アタシ好み~
ゴルもいいかもと思ったアタシ


さ~て、ヤツラは川遊びを満喫できたのかっ
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
comment:14   trackback:0
[おでかけ
comment
ひえ~~~、
ここでおしまいかよっ!(爆)

うんうん、ゴルはウザイかわええよぉ~~~♪ ぎゃはっ!
2011/05/05 12:46 | | edit posted by チビ母
一昨日は、お疲れ様でした~
皆様の気合の入れように(*≧m≦*)ププッ 驚きつつも
1番最後の到着でごめんね。

とっても、良い所だったねぇ。
真夏だともっと気持ちが良いかも~?人間がっ。
次回は、装備も気合を入れますので(爆)ヨロシクね♪

みんな、楽しそうで親はもっと楽しくて・・
また、行こうねぇ~~~♪

2011/05/05 16:59 | | edit posted by みどちゃん
川あそび 楽しかったねぇi-184
長年那須に通いながら あんな秘境の地があるとは知らなかったす。
ありがとうございました。
ブイままさんちの3わんの大きさ・まとまりの良さに驚いたり・感激したりでした。 
こんなにお利口さん達だったら 何頭いてもいいなぁ・・・なんて思っちゃいました。
また、ぜひヨロシクでし~。
2011/05/05 23:26 | | edit posted by ちょびたん
楽しかったですね~!
おはようございます^^
先日はありがとうございました!
素敵なところを案内して下さったコークパパさんには感謝感謝ですね~♪
これからますます川遊びにはもってこいの季節ですから、
また何度でもご一緒させてくださ~い!
続き、楽しみにしてますね^^

そうそう、行ってきましたよ~!片道500キロ超え…
またメールしま~す♪
2011/05/06 06:36 | | edit posted by アビー母
ぐわっ! 続く~?Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

この日はちょっと寒かったのに、みんな元気に入水!
さすが寒さに強いワンばかりでし~。
 (2ゴル・7バニ・3セッター?)
運び屋らいら、「その大木を!」って思っちった^^;←石って書いてるやん!(笑)

で、ままはお約束の 足でチョイチョイ してあげた?(@゜ε゜@)ぷぷっ
2011/05/06 09:02 | | edit posted by gengen2号
いいトコですだね~。
・・・たくさんワンコが・・・
で~~~も~~~・・・
ラムちんとワタシのシェビっちは~~?
ブイ家の3ワンはカッパちゃんだったのかに?
ブイ家みんなカッパちゃんになったら・・
スパルタンブイぱぱ~、chosをお願いしますだ。
で、↑2号さんのおっさるように、ブイままがchosにもちょいちょい・・してね~(笑)
2011/05/06 10:27 | | edit posted by ままchos
チビ母♪
ちょっと引っ張りすぎ!?(笑)
まぁ、ネタがないから2日にわたりお送りさせていただこうかと・・・( ̄▽ ̄;)アハハ・・・

ゴル、いいね~♪
ウザイとこも またかわいいってもんよ~!
でも、ダンナの目にはゴルは映ってないもよう・・・
2011/05/06 15:18 | | edit posted by ブイまま
みどちゃんさん
お疲れさまでした&ありがとうございました~♪
なんだか、我が家が一番気合入っていたような(笑)

でも、楽しい川遊びができてよかった~!
素敵な場所だったし、コークパパさんにも感謝感謝です!
きっと夏は川の水が気持ちいいに違いないっ!←人間が。
でも、日陰がないからバニには辛いかっ!?

次回はフル装備で!( ̄m ̄*)
また川遊び行きましょ~♪
2011/05/06 15:23 | | edit posted by ブイまま
ちょびたんさん
お疲れさまでした&ありがとうございました~!
あの場所は わからないですよねぇ。
でも、素敵なところでよかったです~♪
また、みんなで行きたいですね^^

うちのヤツラがまとまってると!?
それはちがーうっ!
ただ疲れてただけかと(笑)
それより、アビレオコンビのいい子さに感激しますた♡

これからは たくさん遊べるかな?
またよろしくお願いしま~す!
2011/05/06 15:27 | | edit posted by ブイまま
アビー母さん
こんちわ~♪
こちらこそお世話になりました&ありがとうございました!
ほんと、素敵な場所を教えてくださって♡
これから、川遊びガンガン行きましょう~!
アビー父さんの泳ぎっぷりを拝見しなくてはっ(笑)

おぉ~~!
無事に行かれたのですね!!
ダンナと“大丈夫だったかね?”なんて話しておりました^^
しかし、片道500キロ超えとは・・・アビー家のフットワークの軽さには脱帽です。
また聞かせてくださいませ~♪
楽しみにしてます(*`▽´*)ウヒョヒョ
2011/05/06 15:32 | | edit posted by ブイまま
gengen2号さん
ありゃ・・・ちょっと引っ張りすぎたかしら(汗)
特に何かあったわけでもなく・・・・・
写真が多すぎだから、2日に分けようと思っただけなんだけど( ̄▽ ̄;)アハハ・・・

そうそう!
ちょっと肌寒かったし、川の水の冷たかったけど
バニ&ゴルには関係なかったもよう(笑)
人間には辛かったけどねぇ( ̄m ̄*)
なので、足でチョイチョイする余裕はなかったのであーる。

今度は一緒に行きませう♪
2011/05/06 15:36 | | edit posted by ブイまま
ままchosさん
とってもいいとこだったよ~!
ってことで、chos家も次回は参加でね♪

うちのヤツラはどうだったのか!?
ままchosさんのシェビーは頑張ってたよ~!
弱っちいと思っていたが、ヤツも男だった!(驚)

chosちゃん、待ってるからおいで~♡
いくらでもチョイチョイしてあげる(*`▽´*)ウヒョヒョ
2011/05/06 15:41 | | edit posted by ブイまま
お世話になりました!!
いろいろ調整ありがとございました。
楽しかったですね♡
私達には水が冷たくて痛いくらいだったけど、
ワンズにはちょうどいいようで水に平気に入っていきましたね(笑)
川遊びにはまりそうでうすね。
もっと人間の用意をして行きましょうか?
皆可愛かったですね♡
2011/05/06 22:14 | | edit posted by シエ&ノエママ
シエ&ノエママさん
こちらこそお世話になりました~!
ほんといい所でしたよね♪
また、みんなで遊びにいきましょ~!

川の水、夏でも冷たいってコークパパさんがおっしゃってたので
きっと暑い日でもワンたちは気持ちよく遊べるんじゃないでしょうか( ´艸`)
今度は人間用にもいろいろ準備して楽しみましょう♪
2011/05/08 14:54 | | edit posted by ブイまま
comment posting














 

trackback URL
http://bernesev8.blog108.fc2.com/tb.php/165-b71bd1f9
trackback
