バーニーズのCHEVY(シェビー)・RAM(ラム)・OZ(オージー)・2にゃんずのことなど・・・
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
 
[スポンサー広告
レディには程遠く・・・
昨日は、gengen2号さんのお誘いを受けランへ
5家族が集合~

はじめまして の孔明くん
孔明くん
麿呂っちの兄弟ということで、めちゃ似てた~
麿呂っちが洋服着てなかったら どっちがどっちかわからなかったかも

麿呂っちと蓮ちゃんの写真、いいのがありませんでしたぁ・・・ごめんちゃい(。≧Д≦。)


Oちゃんは いつものゴロゴロ
ゴロゴロ・・・
ここのランは、いつも行くランより汚れなくて

孔明くんちのお姉ちゃんにもゴロゴロしながらナデナデを要求(笑)
ゴロゴロ・・・
お姉ちゃんの笑顔が最高にかわいかったけど、お見せできないのが残念・・・

そして、2号さんとイチャイチャタイム
いちゃ♡いちゃ

こちらでも男同士でイチャイチャ(爆)
イチャイチャ♡

ラムは5歳になっても相変わらず乗りたがり女だった(T▽T;)
間違ったイチャイチャ

どうも、アビーちゃんやノエルちゃんの年下女子には乗らずにはいられないらしい・・・
・・・(-ω-)

"アタシがお姉ちゃん!"ってアピールしてるんだかなんだか・・・
5歳になっても・・・

しまいには、エスカレートしてアビーちゃんの頭抱えてヘコヘコしてたしヽ(#`Д´)ノコラー!
なーんも変わってない(T▽T;)

でも、弱虫ラムちん 最後には反撃されてました(笑)
アビーちゃんの反撃っ!
ボクはアビーちゃんに相手にしてもらえなかったよー。 byシェビー
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
comment:10   trackback:0
[ドッグラン
comment
ぎゃー、バニ祭り~♪
ブイぱぱ?シェビっちといちゃいちゃなのは・・ブイぱぱ?
持ちあがるんだすね~。
Oちゃんもラムちんも笑顔満開~ですだね。
ウハハ、ラムちんとアビーさんのヘコ祭りも笑える~。
あ、ブイままも明日おでかけ~?
みんなの写真もよろしくね~。
2011/05/02 12:04 | | edit posted by ままchos
あぁぁぁ~っ
コッチモ、バニバニ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)アッチモ、バニバニ

見てるだけでよだれが出ちゃう。
ワーワーみんなおっちぃ~♪
うちの(バニ)は、毛の長いビーグルですか?って聞かれた事もあるぐらい、小さいとか小さくないとか....

ハワイは、住みたい程に好きです。A hui hou~♪
2011/05/02 14:20 | | edit posted by ぶーちゃん
今日もよろしく~^^
こんばんは~♪
どうしましょう・・・朝早いというのに眠れなくなってしまったわたし(汗)
そんなことはさておき、先日はありがとうございました~♪
ラムちゃんとアビー、面白かったですね~(笑)
ノエルちゃんも加わったら…更にとんでもないことに!?(爆)
ご主人、シェビーくん抱っこすご~い!
大切な一瞬を逃しました~^^;
またラン遊びもよろしくお願いします!
2011/05/03 01:32 | | edit posted by アビー母
あたちもイチャイチャしたいされたい押し倒されたい~~~♪
なんと羨ましい世界なんだーーーーー。

シェビたんとぱぱさん、すごっ!
持ち上がるんだーーーーーーーーー。
シェビたん、手でかっ!
その手でチョイチョイされたらどぉーするぅ~~~?
悶絶失神だわ~~~~←もったいない、満喫すべきだ

しかしそんだけバニいると他の人も見ちゃうだろうねぇ~~~~
2011/05/03 14:00 | | edit posted by チビ母
突然でしたのに(笑) お世話様でした~!
ブイ家のみんなのニオイを堪能できて
シアワセ~♡ なひとときでございました。
いや、ホントにいいニオイだってば! シャンプー? まだまだしなくてOK~♪
 (あ、でも今日の川遊び後に洗うって言ってたっけ・・・。
  てか、川遊びできたのかな? 寒かったでしょう~?)
あー! アタシもブイぱぱの抱っこシーン撮り損ねた!
2011/05/03 21:19 | | edit posted by gengen2号
ままchosさん
コメ返しが遅くなってすみません。

シェビー抱っこはダンナだす。
ベンチでいちゃいちゃしてたんだよねぇ( ´艸`)

ラム、やっぱりアビーちゃんとノエルちゃんには乗りたがり・・・
昨日もそうだった(T▽T;)
きっとchosちゃんにも乗りたがりかも・・・

昨日は楽しかったじょ~!
お楽しみに♪
2011/05/04 15:49 | | edit posted by ブイまま
ぶーちゃんさん
コメ返しが遅くなってすみません。

ぶーちゃんさんはお近くなんですか~?
もし、そうなら次回ご一緒にいかがでしょ?♪
Oちゃんは たしかに大きいかも(笑)
でも、シェビーは毛が多いだけで触るとガリガリくんです( ̄▽ ̄;)

おぉ!住みたいほどのハワイ好きとは( ´艸`)
アタシはハワイに一度も行ったことがありまへん・・・
若いとき行っときゃよかった~!!
2011/05/04 15:59 | | edit posted by ブイまま
アビー母さん
コメ返しが遅くなってすみません。

先日に引き続き、昨日もお世話になりました~!
寝不足じゃなかったですか~?
アタシ、車運転中に初めて眠気を感じました(笑)
渋滞って危険だわぁ。

昨日もラムはアビーちゃんやノエルちゃんに乗りたがりでしたよねぇ。
すみません。
きっと今度はアビーちゃん、ノエルちゃん、ラムで電車ごっこが開催されちゃうかも?(≧∇≦)ギャハハ!

また遊んでくださいね~♪
2011/05/04 16:02 | | edit posted by ブイまま
チビ母♪
コメ返しが遅くなってすみません。

いちゃいちゃしちゃいな~!されちゃいな~!
ってことで、早く日本に帰っておいで♪
じゃないと、ままchosさんに先越されちゃうじょ~( ̄▽ ̄*)

シェビー抱っこはアタシにはムリ!←当たり前か(笑)
ダンナも立ってたらムリだったんじゃないかと・・・

バニもたくさん集まれば圧巻だもんねぇ。
目立ってたかも( ̄▽ ̄;)アハハ!
2011/05/04 16:06 | | edit posted by ブイまま
gengen2号さん
コメ返しが遅くなってすみません。

暇な我が家は いつでも来い来~い!だわさ(笑)
なので、いつでもどうぞ~(≧∇≦)

ヤツラ・・・くさかったってばっ!!
んで、本日シェビーをシャンプー♪
明日はラム&(余裕があれば)Oちゃんの予定。
なので、いいニホイのうちに また遊んでちょ~!

川遊び、できたよ~!
川の水は人間には冷たかったけど
ヤツラには気持ちよかったみたい( ´艸`)
2011/05/04 16:10 | | edit posted by ブイまま
comment posting














 

trackback URL
http://bernesev8.blog108.fc2.com/tb.php/164-ac5b943c
trackback
