バーニーズのCHEVY(シェビー)・RAM(ラム)・OZ(オージー)・2にゃんずのことなど・・・
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
 
[スポンサー広告
こちらでも「雷おこし」
お天気のよかった日曜日はランへ
先週より たくさんのお友達(たしか12バニ)が集まりました~
バニだらけ

この日の人気者は・・・
ターゲットは・・・

ノエルちゃん
人気者ノエルちゃん♪
遊び上手なノエルちゃんは みんなの人気者でした~


ラムはノエルちゃんを見ると乗らずにはいられないらしい
しつこいラム(-ω-)
ノエルちゃん・・・ごめんねぇ


シェビーは久しぶりに会うロニーくんと・・・
見合って~!

ガウガウ遊び
ガウガウ開始~!
でも、暑かったからなのか すぐに終了してますた・・・


そして、Oちゃんは いつものゴロゴロ( ̄▽ ̄*)
ゴロゴロOちゃん

水を飲んじゃ土の上に伏せちゃうから泥だらけ
ドロドロ・・・

アビーちゃんよりは軽めの「おこし」をつけてました(笑)
「おこし」付


ちょっとシェビーっ!!
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
キミは どこにオチリを乗せてるんだい
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
comment:10   trackback:0
[ドッグラン
comment
先週来てたから今週はどうかな?と思っていたら、駐車場に車があったから嬉しかったです♡
お世話になりました。

こんな小さな足(22センチ)のお座布でよければ、いつでもいいよ!!シェビ―たん♡

今回もバニが多く、見てるだけで楽しくなりますね。
走ったり、ゴロスリしたり、座ってまったりしたり、
何をしてもバニは可愛いですね♡
久々のランでノエルも楽しかったようです。
ラムちゃん、遠慮しないで、のってくだされー!!
2011/04/25 23:16 | | edit posted by シエ&ノエママ
わらわらわらわら~~~(笑)
バニだらけだねーー。
みんな上手に楽しく遊んでてほのぼのだす。
ラムちん・・・ぷぷ、ノエルちゃんらぶ~♡だったのかぃ?
シェビっちのガウガウ遊びの時の前脚が萌え~だす。
ワタシの(しつこっ)シェビっち、何やってもかわええわあ~。
Oちゃん?おこしは立体的に仕上げるのがいいらしいよー。
でもそのゴロゴロは・・いつ見てもかわいくて・・
おばちゃん駆け付けたいっ
2011/04/26 11:14 | | edit posted by ままchos
ノエルちゃんところでも見てきました~♪
バニさんがたくさんで楽しそうですね。
うちのほうは、いつもハヴィちゃんともう一匹バニちゃんがいたらいいぐらいです・・・

それに皆活発に動いてますね(笑)
うちはね、ハヴィちゃんもサラの一喝が恐くてあまり近づいてくれないんですよ~

うちの子、女の子にも男の子にももてたことがないから
そこに入れてもらうとどうなるだろう(笑)
ラムちゃん、サラに乗っかってくれるかな?
2011/04/26 17:49 | | edit posted by あくび
12バニ、、、、
そんなにいたら飼い主プチかくれんぼ出来そうな(笑)

おぉ、乗っとる、乗っとる!
みんな乗って乗られてるんる~~ん♪←今時るんるんて!(笑)
ままChosさんに怒られるからシェビたんネタはや~~めた(爆)

Oちゃん、キレイに仕上げるための粘りが足りないようねぇ~♪
もうちょっとあっちっちになったら山盛りおこしになるかも~(笑)
ゴロゴロも、、、可愛いけど、、、、飼い主ギョーン!
マット敷いてあげたくなるわぁ~←余計なお世話
2011/04/26 19:55 | | edit posted by チビ母
シエ&ノエママさん
こちらこそお世話になりました!
久々にノエル家に会えて嬉しかったっす~♡

ノエママさん、足小さいですねぇ。
ちなみに、アタシは大足(爆)
シェビーのオチリが乗っかってしまっててすみませんでしたぁ(ノД`)
写真見るまで気づかなかったアタシもあたしなんですが・・・(汗)

バニ、多かったですよね~!
GWは もっとたくさんのバニが集まったりするんでしょうかねぇ?
でも、暑くなってきたからランで遊べるのも あと少しかなぁ・・・
2011/04/26 21:18 | | edit posted by ブイまま
ままchosさん
バニ、もっと多いときもあるんだよ~。

この日はノエルちゃんが大人気で♡
遊び上手だから、ノエルちゃんに人気が集中すると思われ~( ´艸`)
ラムは そんなノエルちゃんにヤキモチなのか何なのか・・・
乗らずにはいられなかったもよう~(笑)

ままchosさんのシェビー、ロニーくんとは いつもガウガウ言ってるんだよねぇ(-ω-)
こんなヤツでよかったらコテコテに派遣するけど~?
いかが?
ついでにOちゃんも♪( ̄▽ ̄*)
2011/04/26 21:23 | | edit posted by ブイまま
あくびさん
ここのランはバニが多いですよね~。
昔はバニを見ると珍しい!って思ってたけど
すっごい増えたと思います!
きっと、あくびさん地方もランには来てなくても
バニを飼ってる人はたくさんいるんでしょうね~!
でも、ランで一緒に遊びたいですよね^^

サラちゃん、落花生に遠征に来たら~?
かなり遠いですが・・・
きっと たくさんのバニがサラちゃんに遊ぼう!って誘ってくれると思いますよ~(* ̄▽ ̄*)
うちのヤツラはノエルちゃんみたいに遊び上手じゃないけど
きっとサラちゃんに興味津々になりそな予感♡

ラム、Oちゃんにも乗ろうとするので
きっとサラちゃんにもチャレンジしちゃうかもしれません(-ω-)
そのときは許してね、サラちゃん♪
2011/04/26 21:30 | | edit posted by ブイまま
チビ母♪
この日はOちゃん以外、自分ちの子がどこにいるのか
わからないことがしばしば・・・だったわ(笑)

ラム、最近マウンティングブームなのかも・・・
うちじゃシェビーにしか乗らない(Oちゃんに乗るのは諦めたもよう)のに
ランでは ノエルちゃんをはじめ、いろんな子にチャレンジしてたし(-ω-)
きっと、チビ子姐さんにあってもチャレンジしそうな感じ(笑)

ままchosさんのシェビーだもんねぇ( ´艸`)
こんなに想ってもらえてシェビーも幸せ者♡

Oちゃん、汚れるたびにタオルで拭いてたからさぁ・・・
拭きたい気持ちを我慢して次回はもっと山盛りおこしを目指すわ~!
2011/04/26 21:38 | | edit posted by ブイまま
おはようございま~す^^
日曜日、バーニーズ多いですね~^^
いつも行こうか否か迷いつつ、その後のシャンプーを考えると近場になっちまいます…

Oちゃんの「おこし」品が良さそうだわ~♪
やっぱり育ちの差が出るんでしょうかね…^^;
また遊んでくださいね~!



2011/04/27 10:50 | | edit posted by アビー母
アビー母さん
こんばんは~!
コメ返しが遅くなってすみません(ノД`)

日曜日はバニ、多いですね~!
今度、ぜひご一緒に♪
うちのヤツラ、シャンプーご無沙汰です・・・(汗)
もうGWの遊びが終わってからでもいっか!となってます( ̄▽ ̄;)

Oちゃんの「おこし」まだまだですか!?(笑)
でも、実はタオルで拭いたりしてたので
激しいときは ほんと激しかったかと(-ω-)
もっと盛れるようにがんばってもらいますわ~!
2011/04/28 23:49 | | edit posted by ブイまま
comment posting














 

trackback URL
http://bernesev8.blog108.fc2.com/tb.php/162-9b3dbcda
trackback
