バーニーズのCHEVY(シェビー)・RAM(ラム)・OZ(オージー)・2にゃんずのことなど・・・
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
 
[スポンサー広告
久々のラン~♪
その後、Oちゃんのンコは順調であります
このまま、いい状態が続きますように・・・



日曜日はヤツラを連れて久しぶりにランへ

我が家と同じ頃ランに到着した車から仔バニが~
4ヶ月のベルちゃん(たしかそうだったはず・・・自信なし
仔バニ~♡
物怖じしない子で、初めて来たランなのに 飼い主さんから離れ
他のワンコと楽しそうに遊んだり、一人で散策したりしてました


そんな若い女子に目がないシェビー(-ω-)
パパさんに甘えるベルちゃんに接近し邪魔したり
ロリ男シェビー

後をつけてみたり・・・
ストーカー!?
しつこいったらありゃしない!(#`Д´)ノ
そんなにしつこいと嫌われるぞ~


この日、うちのヤツラとたくさん絡んでくれたダイちゃん(後)
ダイちゃん

ベルちゃんに相手にされなかったシェビーもたくさん遊んでもらいました
遊び上手~!

そして、普段モテないラムなのに・・・
久々のモテ期到来?
ダイちゃんに気に入られたのか、はたまた遊び相手がラムくらいしかいなかったのか(笑)
くっついてる時間が多かったです( ´艸`)

ラムも まんざらではなかったみたいでした~
おかえし(笑)
でも、これはやりすぎじゃね



なんか、みーんな うちの子みたいに見えるぞ~(*`▽´*)ウヒョヒョ
4頭飼いってこんな感じ?
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
comment:18   trackback:0
[ドッグラン
comment
ラムちゃん大胆~(笑)
おおっ!仔バニがいる~♪
手がひょろろ~んと長い時ですね^^
ダイちゃん…まだお目にかかったことないけど(多分)
フレンドリーさんですね~
ラムちゃん、大胆ですな!(笑)
そろそろランも厳しそうですが、
また遊んでくださいませ~♪
アンデルセンもありましたね!i-239
2011/04/20 11:32 | | edit posted by アビー母
ふんぎゃーっ
ワタシのシェビ―!若い子がいいのかーーっ。←当たり前?
ベルちゃん(?)物怖じしないなんてすごーーい♪
思えばchosはその頃からビビリ―だったな。
ラムちん、モテモテ~♡
え?下から2枚目は・・・上がラムちん?(爆)
わはは~、まぁたまにはこういうのもいいだす~。
あり?Oちゃんのゴロゴロは??
でもうんPがいい感じでよかった~。
2011/04/20 11:46 | | edit posted by ままchos
仔バニちゃん、なかなかランでは見かけませんものね♪
うちは1歳の仔バニちゃんがランに来てた時
追いかけまわしてしまいました・・・(汗)
ハヴィちゃんはまったくそんなことしないのにね(笑)

ところでうちのサラ、いままで他のワンコに
ヘコヘコされたこともしたこともないのですが
(あ、されたこと過去にピレネーに一度だけあります)女の子ワンでも男の子ワンにしたりするものなのですか?

本当に今のところはしたことはないのですが、なんかしそうな勢いがある時がちらっとあったことがあったので・・・
え、男の子気質?って思ったのですが、普通のことなんでしょうか?(笑)変な質問ごめんなさいです~
2011/04/20 14:20 | | edit posted by あくび
出たー!シェビたんエロエロ~~~♡(笑)
そんなパピパピの頃からチェックするなんてシェビたん真正エロ(笑)
あぁ、アタシもそんな風に付きまとわれたいわ。ポッ♡

やりすぎじゃないってばさ!
どんどんやってバニ団子~~♪
いいなぁ、楽しそう。
最後の写真なんて何よ何よ!
スリスリ~のまま歩いてるじゃん。
可愛すぎ~~~~~(悶)
2011/04/20 21:11 | | edit posted by チビ母
うひょ~、バニがいっぱい!
みんな大きい子ばっかりで ヨダレもんだす~。
Oちゃんのお腹の調子も良くなって ヨカッタね。

地震でドキドキすることが多いから こうやてのびのびみんなで遊べるのは 
わんこ達にとっても嬉しいだろうね。

最後の写真、スゴク良いね!真ん中のフタリが「なかよし^^」  
         ほのぼの~。
2011/04/20 21:38 | | edit posted by ちょびたん
コニチワ
 はじめまして。
とあるランドblogから飛んできました。

いつもは、覗いて「サクッ」と帰るのです(読み逃げです)が、どうしてもキーボードが叩きたくなりました。

ランでの迫力有る、バニいっぱーい。カワイー、たのしそー
我が息子も生後4ヶ月位から連れて行ってあげれば、他のバニ達とも遊べたのだろうかとか・・・

あと、1番最後の写真が、すっごく良かったので、すごくほのぼの~って、感じがいいな~って。

下から2番目は、これが「バーニーズ・マウンティング・ドッグ!」だって、お写真で凄く気に入り、コメントせずには、いられなくなりました。スイマセン。

それと初コメで長々と、スイマセン。失礼しました。o┐゛ペコ
2011/04/21 15:01 | | edit posted by ぶーちゃん
おぉーー仔バニ~可愛いねぇ。
ベルちゃんがシェビーくんみたいに大きくなるんだねぇ。
そう思うと、貴重なパピー時代だよね。(麿呂は今でもパピーみたいだけどさっ)
あはは~シェビーくん。若ければ若い方が良いとは思うが
パピーには手を出しちゃダメでしょう~?
おばさんはいかが~?(笑)

いや~ん。みんな『うちの子』だったらどんなにか楽しいだろう~
(妄想中~~妄想してみたけどムリッ!)

ラムちん。浮気しちゃ~ダメだよ。@麿呂。
2011/04/21 15:52 | | edit posted by みどちゃん
久々ですよねーMドッグラン!!
私なんて近いのに最近ご無沙汰です(笑)
4ヵ月のパピーちゃん♡
こんなに小さいですよね~萌えです。
さすがシェビ―ちゃん♡
優しいお兄ちゃんですね

ダイちゃんって1才だよね?
皆仲良くイイ感じ♡
団子いいねー♡ラムちゃんも楽しそう♡
こうやって遊んでいる姿ほのぼの。
2011/04/21 23:25 | | edit posted by シエ&ノエママ
おおー! 土日はやっぱりバニが多いんだね~♪

なんとベルちゃん、4ヶ月にしてシェビーを虜に?
うーん、その女子力は羨ましいぞ。
アタシもシェビーに付きまとわれたい♡ 
あ、そうだ♪ 蓮・つくがヒートになったら
フェロモン擦り付けてシェビーに会いに行こうかしら~ヽ(○´3`)ノ
(そこまでするか?って話~笑)←でもちょっと本気。

Oちゃん、良かったねー♪
ところで、ブイぱぱさんて いつも3ワン同時散歩だけど
ンコ重くないですか~? と思うのはアタシだけ?
2011/04/22 02:29 | | edit posted by gengen2号
アビー母さん
コメ返しがとっても遅くなりスミマセンm(_ _)m

ダイちゃん、とっても遊び上手でしたよ~♪
まだ1歳半とのこと。
まだまだ遊びたい盛りですよね( ´艸`)

ラム、大胆でしょ~!?
最近、なんだか乗りまくりです(笑)
ラン遊びが厳しくなる前に、アンデルセンでも行きますか~?(*`▽´*)ウヒョヒョ
2011/04/23 22:14 | | edit posted by ブイまま
ままchosさん
コメ返しがとっても遅くなりスミマセンm(_ _)m

ままchosさんのシェビーはロリだよ~(笑)
仔バニに限らず、ゴルの若い女の子にもストーカーのように張り付いてたり・・・
困った男だわさ(-ω-)

そうそう!
ラムが上なのよ・・・最近、乗ることが多くてねぇ。
シェビーやOちゃんだけにとどまらず(汗)

Oちゃんは相変わらずのゴロゴロで
黒毛の色が変わってますたぁ(T▽T;)
2011/04/23 22:18 | | edit posted by ブイまま
あくびさん
コメ返しがとっても遅くなりスミマセンm(_ _)m

久々の仔バニちゃんでしたよ~♡
かわいかったです( ´艸`)
サラちゃん、仔バニちゃんにランでのルールを教えてあげてたのかな~?^^

女の子もヘコヘコしますよ~(T▽T;)
ラムはシェビーやOちゃんにもします。(特にシェビー)
自分のほうが立場が上だと誇示してるみたいです・・・
最近は外でもやるので困ったちゃんなんですよねぇ(-ω-)
2011/04/23 22:26 | | edit posted by ブイまま
チビ母♪
コメ返しがとっても遅くなりスミマセンm(_ _)m

でた~~~っ!!でしょ?(泣)
ほんとシェビーのエロさには参っちゃうよぉ(T▽T;)
怒られるのわかってるから、乗らずに横に並んで腰振るという・・・
なんちゅー情けない姿・・・と泣けてくるのさ(ノД`)
シェビーに付きまとわれたら大変よ~!
シェビーがじゃなくて、ままchosさんが(笑)

バニ団子!
ここにシェビーやOちゃんが絡んだら大変なことになりそ~( ̄▽ ̄;)
最後の写真、ダイちゃんとラムくっついてるでしょ~♡
この後、二人は横にそれて また激しく絡んでおりました(爆)
2011/04/23 22:32 | | edit posted by ブイまま
ちょびたんさん
コメ返しがとっても遅くなりスミマセンm(_ _)m

この日はバニが少なかったんですよ~。
6頭だったかな?
でも、久々のランでヤツラは楽しそうでした♪

最後の写真、ダイちゃんとラム くっついてますよね~( ´艸`)
久々にラムがモテた一日でした(笑)

GWまで あと少し~♪
2011/04/23 22:47 | | edit posted by ブイまま
ぶーちゃんさん
初めてコメいただいたのにお返事がおそくなってスミマセンm(_ _)m
ようこそいらっしゃいますた~♪
いつも2号さんとこでは ぶーちゃんさんの楽しいコメント見ておりました!

ぶーちゃんさんもバニ飼いさんなんですか~?
一緒に遊べたらいいのに♪

最後の写真、ほのぼのですよね~( ̄▽ ̄*)
一緒に遊んでくれたダイちゃんとラムがくっついててかわいかったです~♡

ってか、「バーニーズ・マウンティング・ドッグ」って!!(爆)
でも、確かにあの写真はスゴすぎ!?

また遊びにいらしてくださいね~♡
2011/04/23 22:54 | | edit posted by ブイまま
みどちゃんさん
コメ返しがとっても遅くなりスミマセンm(_ _)m

ほんとパピー時代は短いよねぇ。
ベルちゃんみたいな頃もあったのかと懐かしくなったわ♪
麿呂っちはパピーみたいじゃないわよ~!
ラムが惚れるほど(?)いい男だもーん♡( ´艸`)

シェビーはパピーの女の子には ほんと目がないんだよねぇ(-ω-)
困った男だよ・・・

4頭飼い・・・うちもムリ~!
だけど、憧れるわ♪

麿呂っち、ごめん・・・ちと魔が差した(汗)@ラム
と言い訳しておりまふ( ̄m ̄*)
2011/04/23 22:59 | | edit posted by ブイまま
シエ&ノエママさん
コメ返しがとっても遅くなりスミマセンm(_ _)m

久々に行ってきました~♪
ダンナとノエルちゃん来ないかな?なんて話してたんだけど
この日は たしかバニは6頭でしたよ~。

サーラちゃんやイブキちゃん以来の仔バニだったので
久々に萌え~♡でした( ´艸`)

そうそう!
ダイちゃん、1歳半っていってました!
パパさんと少しお話しましたが、ノエルちゃんのこと知ってたし~。

また一緒に遊びましょうね~♡
2011/04/23 23:04 | | edit posted by ブイまま
gengen2号さん
コメ返しがとっても遅くなりスミマセンm(_ _)m

土日は多いよ~!
でも、この日は少なく6頭ですた・・・。
土日はラン遊びできないんだっけか~?

シェビーは困った男だわさ(-ω-)
若い子みればストーカー・・・人の顔色伺いながらヘコヘコだもん。

あり?
前に、散歩中会ったとき
2号さんに突進していきませんですたか~?
きっと次に会ったときも突進していくかと(笑)
つきまとわれたら大変だすよ( ̄▽ ̄*)

ンコ、重いっ!!
軽く1キロはありそうな気がするんだけど(爆)
2011/04/23 23:11 | | edit posted by ブイまま
comment posting














 

trackback URL
http://bernesev8.blog108.fc2.com/tb.php/161-c36f43d7
trackback
