バーニーズのCHEVY(シェビー)・RAM(ラム)・OZ(オージー)・2にゃんずのことなど・・・
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
 
[スポンサー広告
土手散歩
お天気のよかった昨日は土手へ。
いいお天気♪

しかし、ヤツラには暑かったようで
ダラダラ…
走るどころか、草をムシャムシャ食べたりしてるだけ


お決まりのOちゃんゴロゴロタイム( ̄▽ ̄;)
ゴロゴロ開始~!ビヨーン!
あらよっと!ラムにも呆れられた?
近くで見ていたシェビーは激しくなったら逃げ出してました(笑)
Oちゃん、今朝で薬終了~
このまま、いいンコしてくれますように
ラムの血尿は だいぶ前に治まり、薬は終了。
またphコントロールのサプリに戻りました



おいっ!シェビー こっち向け~
こっち向け~!


昨日、また大きな余震がありました
ヤツラは大騒ぎ
シェビーはテーブル下に隠れ、ラムは部屋中をウロウロ、Oちゃんはピーピー泣いてました。
仕事が休みのときでよかったε=(´o`*)ホッ!
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
comment:12   trackback:0
[わんず
comment
晴天で気持ちがいいけど、バニにはもう暑いようですね!
3ワンコでお話してるみたいで可愛い♡
Oちゃんの豪快なゴロスリ(笑)
余震さえなければ、のどかな休日で最高なのに、ほんとまいってしまいますね・・・

ノエルも同じくウロウロして、バリケンに退避するし、
今では地震速報や地震が来る前の音にも反応するようになってしまいました(涙)

ラムちゃんの血尿がおさまって良かった!!
Oちゃんのウンが快調でありますように!!
2011/04/17 20:34 | | edit posted by シエ&ノエママ
土手は気持ちイイけど日影が無いもんね~
これからはバニにはキビシーかなぁ・・・(´・ω・`)
でも、風があればまだイケる?♪

そうそう、ノエちゃんと同じでケータイ警報は言うに及ばず
TVの ピンポーン! 「強い揺れにご注意を~」にも激しく反応でし~(;´Д`)ノ
昨日なんて1号と 「余震おさまってきたねー」って話してた直後で
あ~れ~! ですよ・・・トホホ。

Oちゃん、泣いちゃうんだ・・・・・(涙)
またお腹がピーになりませんように~。
ラムちんは良かったね♪ この調子でガンバレ!
2011/04/17 21:19 | | edit posted by gengen2号
そろそろキビシ~ですよね~^^;
こんばんは~!

菜の花が綺麗~♪
この時期って人間には最適なのに、
バニにはそろそろ厳しい季節ですよね、まだ20度なのに…(汗)
相変わらずのOちゃんのゴロスリ(笑)
やっぱり最高です^^
ラムちゃんにOちゃん、お薬が終わって良かったですね!
このまま良くなりますように・・・


また地震でしたね~^^;
これ以上大きなのは来ないといいですね(神様お願い)



2011/04/17 21:20 | | edit posted by アビー母
もうアチチだよねー。
うちも今日河川敷であそんできたんだけど、
chosはハァハァで・・
こりゃいかんって、慌てて服を着せたら・・
「服なんか着せたら暑くてかわいそうやー」と、見知らぬおじさんに突っ込まれ・・
いや、黒子は日光吸収体なんで・・と振り向いたら、
もうおらんかった~~~。
いやーん、Oちゃんのゴロゴロ~。かわええ~♪
ラムちんもOちゃんもお薬なしでいい状態に落ち着くといいですだね。
お~~い、シェビっち、こっち向いてよ――(爆)
2011/04/17 21:39 | | edit posted by ままchos
土手、菜の花できれいだねぇ~~~♪
。。。。。。。。
既にみなにはあっちっちか。
黒子、吸収するしねぇ~~~~。
でもそれなりにゴロゴロしたり、ゴロゴロしたりゴロゴロしたり(笑)
みんなで外に行けるのは一番たのしいんだよねぇ~♪

薬、終わってもこのままいいブツでるといいね、Oちゃん♪

うちはにょぽ♪はゴロゴロウハウハ始めるとコナンが指導に入るよん♪
ウザイらしい(笑)
2011/04/18 13:18 | | edit posted by チビ母
土手のお散歩いいですよね~
うちも前の家の時は歩いてすぐのところにこんな土手がありました。
ちょうどワンコ連れで遊ぶのにいいんですよね♪
でもね、うちのところはなんか土手の草を
馬に食べさす干し草にするためなのか、肥料としてよく馬糞が撒いてありました。
だからOちゃんみたいにゴロゴロすると最悪かも(笑)

体の調子のほう治ってきたようで良かったです・・・
といってもまだまだ余震が続いているので、心配ですよね。
また調子が悪くならないように、ほんと早く地震がなくなるといいですね。
2011/04/18 13:34 | | edit posted by あくび
シエ&ノエママさん
コメ返しが遅くなりすみません(ノД`)

ほんとバニには暑くなってきましたねぇ。
でも、今日は寒いっ!(-ω-)
余震、まだまだ大きいのがきそうな感じですよねぇ。
うちもノエルちゃんと同じく、速報や警戒の音にすごーく反応します・・・。
あの音が鳴ると、寝ててもビクーッ!って感じで起きて
キョロキョロ、オドオドしてます(ノД`)

今のところ、ラムもOちゃんも順調です~♪
ありがとうございます!
2011/04/19 21:23 | | edit posted by ブイまま
gengen2号さん
コメ返しが遅くなりすみません(ノД`)

そうなんだよねぇ。
土手は広くてノビノビ~で気持ちいいんだけど日陰ない!
あっ!でも電車の高架下は日陰あるけど
うるさいんだよねぇ( ̄▽ ̄;)

ありゃ・・・2号さんちもだすかぁ。
うちも携帯やテレビ、地震に関する音はみーんなダメ。
もう、あの音=揺れるってインプットされちゃってるんだよねぇ(T▽T;)
たしかに"余震おさまってきたね"って話題になると
揺れるような気がする・・・。
2011/04/19 21:28 | | edit posted by ブイまま
アビー母さん
コメ返しが遅くなりすみません(ノД`)

もうバニには辛い気温になってきましたねぇ。
でも、今日は寒い~!
ヤツラは過ごしやすそうですが(笑)
Oちゃん、土手やランではゴロスリしなくちゃ気がすまないようです( ̄▽ ̄;)
日曜日もランでゴロスリ・・・黒毛が茶色に変わってました(爆)

もう揺れはいいですよね・・・。
これ以上、大きい地震や余震はいらないっすー(-ω-)
2011/04/19 21:32 | | edit posted by ブイまま
ままchosさん
コメ返しが遅くなりすみません(ノД`)

もう暑さが堪えるようだすよ~!
人間には 気持ちいいくらいの気候でも、バニにとってはダメだすねぇ。
確かに"暑いのに服着せて余計暑そう"とか言われたりするわね( ̄▽ ̄;)
その見知らぬおじさん、せめて着せる理由を聞いてほしかった~!
そしたら一人、勘違いしてる人が減ったのに(笑)

シェビーったら、入り口の方が気になってた模様。
いくら呼んでもダメだったのだ~(T▽T;)
2011/04/19 21:36 | | edit posted by ブイまま
チビ母♪
コメ返しが遅くなりすみません(ノД`)

うはは!
確かに、ゴロゴロしたり ゴロゴロしたり ゴロゴロしたりだったわ(爆)
楽しそうだったけど、もう少し気温が低かったら
もっと走ったりしてたかも~。
もう、そろそろ辛い時期になってきたわ(-ω-)

コナン君僕!
うちのOちゃんにも指導してやって~!
にょぽ♪は指導されて すぐやめる~??
2011/04/19 21:40 | | edit posted by ブイまま
あくびさん
コメ返しが遅くなりすみません(ノД`)

そうそう♪
土手はなにかと便利~!
ちょっと歩くのヤダな・・なんて思ったら土手でひとっ走りさせるだけで散歩終了なんてときもあります(笑)
土手に馬糞~?
そりゃ、臭いもすごそうですねぇ( ̄▽ ̄;)
そんなとこでゴロゴロされた日にゃ・・・泣けてきますね。
サラちゃんはゴロゴロしたりしませんか~?

地震や余震はもういいですねぇ・・・
揺れることに慣れてきて、震度3くらいじゃ"またか・・・"って感じです。
2011/04/19 21:45 | | edit posted by ブイまま
comment posting














 

trackback URL
http://bernesev8.blog108.fc2.com/tb.php/160-a681a196
trackback
