バーニーズのCHEVY(シェビー)・RAM(ラム)・OZ(オージー)・2にゃんずのことなど・・・
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
 
[スポンサー広告
ハマりもの
先週の仕事帰り、髪を切りにオヤジの街、新橋から銀座へ。

5年ぶり(?)くらいに前髪作って失敗した
また地道に伸ばそ・・・


帰り道、松屋へ寄って大好きなガトーフェスタ・ハラダでホワイトラスクとプレミアムを購入

ホワイトラスク
ホワイトラスク

10月から5月の限定販売♪

プレミアム
プレミアム

11月から4月の限定販売♪


いつも大行列のハラダ・・・平日の午後ってことで空いてると期待したのが間違いだった
でも、この美味しさには変えられません♡
うんまい♡
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
comment:2   trackback:0
[ひとりごと
comment
おはようございます。
お仕事されているですね!
このお菓子凄い並んでいますよね(驚)
食べた事ないので、今度購入してきます♪
楽しみだなー♡
シェビィーちゃんもラムちゃんもイイ子で留守番できるですね♪
今度お会いでできたら是非ワサワサと触らせてくださいね♡

私も去年の1月迄は仕事で人形町まで通ってましたが、
今は家にいます。家事がその分完璧になるかと思いましたが、私は駄目ですね(笑)

去年は大変だったのですね・・・

私もリンクはらさせてください。
バニの事がよくわからないので教えてください。
ノエルは2代目なんですが、先代のシエルは11ヵ月のパピーで2年前に旅たっていきました。
3ヵ月の闘病をしましたが、病気を治す事ができず無念でした。
どうぞよろしくお願いします。



2010/02/26 08:27 | | edit posted by シエ&ノエママ
シエ&ノエママさん
一応、仕事してます!
我が家の扶養家族のために^^;

ハラダのラスク、食べてみてください♪
きっとハマりますよ~!
キライな人もいるだろうけど・・・

うちのヤツラのお留守番ですが、
シェビーはいたずらもせずいい子で留守番できるようになりましたが
昔は大変でした(>_<)
ラムは まだまだいたずらします(ノД`)
でも、少しずつ減ってきたかなぁって気はしますが
まだまだ油断できない感じです。

シエ&ノエママさんは いまはお家にいらっしゃるんですね!
ノエルちゃんは幸せですね(*^-^*)
家事、わたしもダメです・・・
仕事してても、してなくても ぜーんぜん変わりません(笑)

バニのことなど、いろいろお話できたらいいですね♪
こちらこそ どうぞよろしくお願いします(*^-^*)
2010/02/26 21:05 | | edit posted by ブイまま
comment posting














 

trackback URL
http://bernesev8.blog108.fc2.com/tb.php/16-33638bba
trackback
