バーニーズのCHEVY(シェビー)・RAM(ラム)・OZ(オージー)・2にゃんずのことなど・・・
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
 
[スポンサー広告
恒例の!?女子会
昨日は第3回女子会開催Dayでした~
第2回は参加できなかったアタシ この日を楽しみにしておりました

今回、ご一緒してくださったのはお馴染みメンバー(笑)の
ノエママさん、アビー母さん、gengen2号さん、みどちゃんさん
そして、初めまして~!のハピベリ母さん


とりあえず、でかんぱ~い
とりあえずビール!
この日、おバカなアタシはを忘れてしまい携帯で撮影
なので、ほとんど写真がありません…



お刺身やらモツ鍋やらをいただきながら
盛り上がる女子会♪
話はもちろん、いろいろな話題で盛り上がり 約6時間とても楽しい時間を過ごせました~
みなさんに感謝、感謝です ありがとうございます
また、次回も楽しみにしてます( ´艸`)


そして・・・女子会の翌日はノエル家と雪遊びに行く予定でしたが
ダンナが熱を出し寝込んでしまったので延期に
せっかく月曜日お休み取ったのになぁ・・・
来週までには復活してもらわないとっ

スポンサーサイト
Posted by ブイまま
comment:16   trackback:0
[その他
comment
はやっ。(笑)
いや~今回もお世話様でした。

で、私・・今やっと復活です。
あの薄いワインにやられちゃいました。
お金を払ったのか!?(2号さんは払ったというが・・)
記憶にないのです。
で、ブイままたち!いつ?帰りましたの?(爆)
ご挨拶したのか・・これまた、記憶にないのです。
まぁ~よく飲み・食べ・しゃべり・笑い楽しゅうございました。

パパさん、お熱は大丈夫でしたか?
嫁は飲んでましたけど?(爆)
3連休はぜひ!ご一緒してくださいまし♪

では~恒例になりつつある女子会!また宜しくです。


2011/03/06 16:53 | | edit posted by みどちゃん
お世話になりました~♪ & ありがとでし♪でし♪

いや~ 昨夜も楽しかったね~。
あっと言う間の6時間!
(てか、アタシ達最終組は7時間近かったけど!爆)
そう言えばさー、ブイまま あの衝撃のソーセージは食べましたの?(@゜ε゜@)ぷぷっ

お! 明日もお休みだに~♪
せっかくだから、ノンビリしてちょ。
ブイぱぱさんも早く元気になりますように~。
2011/03/06 23:37 | | edit posted by gengen2号
女子会~♪い~な~。
かんぱ~いと思われる1枚目の写真・・
奥の2ジョッキの減り具合・・・だ~れ~?
右奥なんて・・乾杯で・・ジョッキ半分行っちゃった?
いや~ん、みんな強いですだね。

ブイぱぱは回復しましたかに?
大人になると・・・熱にめっぽう弱くなるだすから、
ビタミン補給~して、元気になってくださいね。
ワンズ、ニャンズはオリコウさんでお留守番できただすか~?
2011/03/07 11:17 | | edit posted by ままchos
次回も是非お願いしま~す^^
こんにちは~
またまた楽しかったですね~!
電車には乗れたのかしら?(笑)
まぁなんというか、思った通り
色々とお粗末な感じでしたけども^^;
時間制限なく、飲んで食べて6時間!
まぁヨシという感じなんでしょうか(苦笑)

今月はお楽しみがいっぱいですね~♪
ご主人は完全復活されましたでしょうか!?


2011/03/07 13:48 | | edit posted by アビー母
い~~なぁ~~、
いいな、いいなぁ~~~~
6時間ですと?
ワタクシ買い物のハシゴしても4時間程度の外出ですが。
もぉー、だからぁ~、PC持参してよ、現場に!
ライブ参加するからさぁ~~! ←あっ、コテコテからも参加出来るね♪

今回は二日酔い、なかったですの?
えっ、二日酔いがパパさんに移ったって?←違うて!
もう回復しましたかに?
お大事に~~です♪
2011/03/07 13:48 | | edit posted by チビ母
パパさん大丈夫ですか?
お大事に!無理はしないのが一番!
今日はゆっくりできましたか?

今回も飲みましたね!!
私達は先にお店をでましたが、長時間飲みましたね♪
又皆で行きましょう!
お世話になりました。
2011/03/07 18:12 | | edit posted by シエ&ノエママ
みどちゃんさん
お世話になりました~!
今回は、まさかのみどちゃんさんが潰れちゃうというサプライズが(笑)
あの うっすいワインが原因だすねぇ。
やっぱりワインは危険!
お金は ちゃんと払ってたので大丈夫ですよ~( ̄m ̄*)

アタシは・・・電車のこともあり11時にはお店を出る準備をしてますた( ̄▽ ̄;)
先に帰ってごめんちゃい。

ダンナは大人しく寝てたようです^^
嫁は嫁で楽しむ時間も必要ってことで(笑)
3連休もよろしくお願いします♪

また女子会しましょうね~♡
2011/03/08 21:10 | | edit posted by ブイまま
gengen2号さん
こちらこそお世話になりますた~♪

ほんと6時間って「あっという間」ですわねぇ。
仕事してると長~い時間ですのに・・・
んで、結局お店をでたのは日付が変わる直前くらい??

あの50円ソーセージは手をつけませんでしたわ(笑)
もともと魚肉ソーセージが嫌いだからさぁ・・・
頼んでくれたアビー母さんにごめんなさいですわ(汗)

また次回もよろしくお願いしま~す♡
次回は、よんがつにじゅうななにち?( ̄m ̄*)
2011/03/08 21:15 | | edit posted by ブイまま
ままchosさん
女子会、ままchosさんにも参加してもらいたいだす~!
ぜーったい楽しいから♪
6時間、話もつきませんし( ´艸`)

ビールはねぇ・・・
みなさんがのん兵衛ってのもあるけど(笑)
アタシが写真撮るのにモタモタしてたので・・・
なんせ慣れないスマホですから( ̄▽ ̄;)

ダンナは無事に今日は仕事へ~。
ご心配おかけしますた。
ヤツラは みんないい子でお留守番してたっぽいだす( ̄▽ ̄*)
2011/03/08 21:20 | | edit posted by ブイまま
アビー母さん
お世話になりました~♪
ほんと今回も楽しかったです♡
電車は無事に乗れますた~!

でも、時間制限がないっていいですよね~!
移動する時間考えたら、同じ店で飲めや、食えやで
ワイワイしてたほうがアタシは好きです(* ̄▽ ̄*)

連休はよろしくお願いします♪
ダンナは、もしかして男一人なのか!?と心配しております・・・^^;
2011/03/08 21:24 | | edit posted by ブイまま
チビ母♪
6時間、あっという間だったよ~!
いやなことしてると長い時間なのにさぁ(笑)
楽しい時間は すぐだねぇ。

おっ!
PC持参すれば、チビ母もままchosさんも参加できるか~!
でも・・・うちのノートPC持ってくのは重たいじょ。
持ち運びできるヤツ買って~♪

今回は二日酔いはナシ~!
やっぱり 前回はちゃんぽんがいけなかったと思われ・・・( ̄▽ ̄;)
2011/03/08 21:28 | | edit posted by ブイまま
恒例の女子会盛り上がりましたか♪
6時間もお話し後、翌日はノエルちゃんと雪遊びでしたのね?
でもパパさんがお熱では仕方ないですね。

うちも息子がインフルエンザでバタバタしました。
サラにうつるのではないかと、何かとサラが息子に近づくのを怒ったりしてました(笑)
まぁ、うつらないのでしょうが、万が一があってはいけないということで緊張した1週間になりました。
息子よりサラが病気にかかることを心配してるなんてね(笑)

パパさんは普通の風邪でしたか?
2011/03/08 21:29 | | edit posted by あくび
シエ&ノエママさん
お世話になりました~!
それに予定まで変更になってしまってすみません(ノД`)

お天気よかったから行きたかったですよねぇ。
でも・・・雪道運転は一人じゃ不安だったので泣く泣く諦めますた。
でも、この週末もお天気よさそうな感じですし良かったです♪

また、次回の女子会もよろしくお願いします♡
2011/03/08 21:31 | | edit posted by ブイまま
あくびさん
女子会、今回も盛り上がりました~♪
6時間って こんなあっという間だっけ?って感じです( ̄▽ ̄;)
翌日の雪遊びは延期になっちゃいましたが
ダンナも復活しましたし、週末は行く予定です♪

息子さん、インフルエンザだったんですか~?
もう復活されました?
でも、サラちゃんに移るかヒヤヒヤって すっごいわかります!
我が家も一昨年だったか・・・夫婦二人でインフルエンザになりましたが
ヤツラには移らないか心配したけど移りませんでした(笑)

ダンナは普通の風邪でしたよ~。
意外に治りも早かったです( ̄▽ ̄*)
2011/03/08 21:37 | | edit posted by ブイまま
ありがとうございました
先日はご一緒できて楽しかったです。
ブイままさんのきれいな手+爪にオバサンはびっくりしました。大バニ3頭も飼っているようには見えませんでしたョ。
また今度、色々と教えて下さいね。


2011/03/10 01:47 | | edit posted by ハピベリ母
ハピベリ母さん
いらっしゃいませ~♪

こちらこそ、お会いできて嬉しかったです♡
2号さんからお話はうかがっていたので、いつか会えたら・・・なんて思ってましたし(〃▽〃)

いやいや・・・アタシの手はきれいじゃないっす。
爪がきれいに見せてくれてる?って感じでしょうか(笑)
次回は自爪だと思うので汚い手と思われそうです( ̄▽ ̄;)

こちらこそ、いろいろ教えてくださいっ!
またお付き合いくださいませ~♪
2011/03/10 22:56 | | edit posted by ブイまま
comment posting














 

trackback URL
http://bernesev8.blog108.fc2.com/tb.php/155-b824d3ad
trackback
