バーニーズのCHEVY(シェビー)・RAM(ラム)・OZ(オージー)・2にゃんずのことなど・・・
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
 
[スポンサー広告
くびれナシ
Oちゃんのワクチン接種に行ってきました~

ンコ検査も異常なしで、無事に終了


しかしっ
Oちゃんの体重に驚き、先生に何度も確認したアタシ。

な・・なんと
58.3キロもありました


我が家に来た頃は、食も細く食べたり食べなかったり。
お腹を壊すことも多く、ゆるが多かったし
体重も50キロあたりをウロウロしてる状態だったOちゃん。

今は、我が家で一番の食いしん坊に変身し、快食快便(笑)
いつの間にか目標にしていた55キロを軽くオーバーしてました・・・

めざせ!くびれ!!

先生から「Oちゃん、くびれがないもんね…頑張ってくびれを作りましょう!」と一言
これからは、少しダイエットに励んでもらいたいと思います。
ごめんね、Oちゃん

スポンサーサイト
Posted by ブイまま
comment:14   trackback:0
[わんず
comment
どひゃー

oちゃん!58キロ越え?
もうすぐ、麿呂の2倍?同じ犬種?(爆)
そんな大きい子たちをブイままさんは1人で操ってるんだね。←更に尊敬。

そっか。くびれの為にダイエットがんばれ!
お前もな・・って言われそう。。。。(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

2011/02/28 07:45 | | edit posted by みどちゃん
58キロ?ほえ~~~~っ。
なんだか、素晴らしい~って思うんだけど、
Oちゃんにとってはちょっとオーバーなのかー。
3キロくらい目安に落とすの?
chosもどえらい丸太ん坊になったとき、
ちょっくら頑張っただす~。
一番はご飯減らし~なんだろうけど、かわいそうに・・なんて思うダメ飼い主~。
なので、納豆や豆腐を入れたりして、カロリーの低いものでカサを増してごまかしましただ。
クビレ・・・ワタシもない~。
どこかに売ってない?クビレ(爆)
2011/02/28 09:24 | | edit posted by ままchos
ご、ごじゅうはち~?
どっひゃー!!
あのー、ちょっとお尋ねしますが・・・
Oちゃんて、ランでもゴロンとしちゃう子だよねぇ?(笑) 
ちょっとレオンににてるなーって アタシが思ってる子だよねぇ?  すごいな~v-10
きっとブイままさんちがいごごち良いんだね

えっ?お医者さんは クビレを作れって? うはは~。
そんな簡単にはねぇ・・・。
アタシが欲しいくらいだす(悲)
2011/02/28 14:43 | | edit posted by ちょびたん
58キロ超えとな!?
えぇーーっと、にょぽ♪×2、、、足りない、、、
う~~んとチビコナンモグだと、、、、
ちと足りなそうだけどそんなもんか、、、、
て、あーた!想像出来んがね!
あたしより重いし!(汗)

Oちゃ~~ん、女子はくびれよ!
大事よ大事!←アタシはズンドウだがね

でもね、実際ダイエットで痩せると
「ホントにダイエットで痩せたんだよね?」
「変な病気で痩せたんじゃないよね?」
って結構心配になるんだよ、これが。
ダイエットで痩せたにょぽ♪、変な病気だったら今頃居ないっつーの!
Oちゃんもオヨダ女子としてつらいだろうが、ママもワタシのような妙な発想はしないように!
2011/02/28 15:43 | | edit posted by チビ母
Oちゃん素敵!!
大きいくてバランスがいいから惚れ惚れ♡
3ワン束ねてるママさんが凄しです♪

健康第一だからダイエットも頑張って!
でも食べれる事はいいことだから、もっと散歩を長くするとか・・・
消費カロリーを上がるように、パパさんに協力してもらうしかないですね。
2011/02/28 23:24 | | edit posted by シエ&ノエママ
この写真のOちゃんの顔ったらヾ(≧∇≦)〃ゲラゲラ
 「ダイエット~? それよりお腹いっぱい食べたーい」って言うてるわさ。
わかるよ~ その気持ち(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)うんうん
アタシも最近 夜中ご飯再び!で (深夜2時とか3時とか~)
メキメキ増量しておりまふ。
Oちゃんと一緒に頑張らなきゃ~←食欲に勝つ自信はまるでなす~。

あ、そういえば昨日 角のリン○ーハットでチャンポン&ギョーザ&チャーハン食べたのに
お持ち帰りで追加の皿うどん・・・
そして、家に帰るやいなやビールと共に完食!
こりゃダイエットはダメかも~(;´Д`)ノ
2011/03/01 15:58 | | edit posted by gengen2号
Oちゃん、58㎏越えですか~!!
そ、それはすごいです~(笑)
で、笑ってはいけませんが、本音、ほんと心配になってきますよね・・・
一時期サラも55㎏越えている時があってさすがに
必死にダイエットさせました。
でもOちゃんもそんなにオデブに見えないのではないですか?
サラもサラのおじいさんがかつてブリーダーさんも見たことがないぐらい大きな雄バニだったそうで、
その遺伝だと言われてます。
Oちゃんも遺伝で骨格がしっかりしてるのでしょうね。

でもお互いくびれをきっちりつけてやらなければいけないですよね。
だって女の子ですもん(笑)
というOちゃん、ブイままさん家で大切にされて幸せなんですよね♪


2011/03/01 18:19 | | edit posted by あくび
みどちゃんさん
そうなんですぅ(T▽T;)
なんと知らぬ間に58キロ超え・・・
2号さんちみたいに体重計あれば、こんなことにはならなかったかと(笑)

ん?
麿呂っちの2倍!?
Oちゃん・・・飼い主に似て大きくなっちゃったわ( ̄▽ ̄;)

くびれ・・・アタシも欲しいだすっ!!(爆)
2011/03/01 21:52 | | edit posted by ブイまま
ままchosさん
そうそう!
3キロ減を目標にがんばるだす~!!
アタシは その何倍がんばらなきゃならないんだろ?(爆)

chosちゃんのづえらい丸太ん坊って( ̄m ̄*)
見てみたかったわ~!
うちもフード減らした分、トッピングの野菜やらを増やして
ごまかし作戦実行中~♪

くびれ、売ってたらアタシも買いたいわ~っ!!
2011/03/01 21:56 | | edit posted by ブイまま
ちょびたんさん
そうだすよ~!
レオンくんに似てるOちゃんだす( ̄m ̄*)
ちょっと油断してたら、あっという間に58キロ・・・
飼い主に似て、体重は右肩上がりだったっす(-ω-)

飼い主共々、ダイエットしなくちゃならなくなりますた・・・

くびれ、アタシも欲しい~っ!!(爆)
2011/03/01 22:00 | | edit posted by ブイまま
チビ母♪
想像できなきゃ、実物を見るがいい~♪
ってことで、早く日本に帰っておいで~!( ̄▽ ̄*)
Oちゃんのダイエットが成功する前にね(笑)

にょぽ♪×2でも足りず、キンタマーニ3でもちと足らないとは・・・
Oちゃん、よっぽど重いんだな(爆)
そんなとこまで飼い主にになくていいのに・・・(T▽T;)

女子はくびれ!
アタシ・・・ないわ。
そんなもん捨ててしも~た!(爆)

うちのダンナも言ってたわ。
痩せたら どっか悪いかと心配するけど
体重増えたんだから健康なんだろ~って。
能天気なヤツだ(笑)
2011/03/01 22:05 | | edit posted by ブイまま
シエ&ノエママさん
Oちゃん、大きくなりすぎました~(笑)
がんばってダイエットしてもらわなければっ!
ま、ダイエットは飼い主も必要なんで
一緒に土手でも歩くかなぁって思ってます( ̄▽ ̄;)

ダンナにも普段の散歩の距離を伸ばしてもらわねば~!
2011/03/01 22:08 | | edit posted by ブイまま
gengen2号さん
ダイエットなんてしてられっか!って顔してるでしょ~?
まったく・・・土手でも草食べて幸せそうな顔してるし(-ω-)

おぉ!夜中ご飯は危険だぞ~!
でも、2号さん細いから多少増えても大丈夫じゃーん!
アタシなんて人生最大重さ更新中だすよ(T▽T;)

ちょっと、ちょっと~!
そんな近くで満腹になってるなら電話くれたら
飛んでったのに~!
今度はご一緒しませう♪
あの安い串焼き屋でもいいし~( ´艸`)
しかし・・・お店でたらふく食べて お家でもって・・・
すごすぎ~!(笑)
2011/03/01 22:13 | | edit posted by ブイまま
あくびさん
そうなんです・・・58キロ超えしてますた(T▽T;)
目標55キロを軽くオーバー。
3キロ落とすって大変だけどがんばってもらいますっ!

サラちゃんもダイエットがんばったのですね~!
やっぱりお野菜多目でごまかしました?(笑)

サラちゃんのおじいさん、何キロくらいあったんだろ~?
やっぱり男の子で大きいと迫力ありそうですね!

女子はくびれ・・・
飼い主の肝にも命じておきます(爆)
Oちゃんと一緒にアタシもダイエットしなくちゃです・・・(-ω-)
2011/03/01 22:17 | | edit posted by ブイまま
comment posting














 

trackback URL
http://bernesev8.blog108.fc2.com/tb.php/153-bcdd71b7
trackback
