バーニーズのCHEVY(シェビー)・RAM(ラム)・OZ(オージー)・2にゃんずのことなど・・・
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
 
[スポンサー広告
退院&那須で雪遊び~♪
我が家のくん、退院してまいりました~
修理には諭吉さんが数人飛んでっちゃいそうでしたが
どうにか免れ、入院前より動きもいいです


先週末ですが・・・3連休の初日にノエル家と一緒に那須へ雪遊びに行ってきました
ノエルちゃん

我が家の3ワン+1人はテンション上げ上げで楽しんでおりました(笑)
初☆雪遊び

Oちゃんもを満喫
シェビーやラムより元気いっぱいだったような気がします
Oちゃんも楽しそ♪

4ワンで絡んだのは数えるほどでした・・・
みんなでワイワイ♪

相変わらずラムはノエルちゃんに乗りまくりで
ごめんね・・・ノエルちゃん
乗ったり・・・

後半はノエルちゃんに反撃にあってましたが(笑)
少しは反省しなさいよ~
乗られたり・・・

この後、ペニーレインさんで美味しいランチをいただきました
そこで、今回お世話になった方とサプライズなご対面もあり
とても楽しい一日となりました~

那須への日帰り、アリですね~( ´艸`)
また近いうちに行こうね


最後に動画をどうぞ~

[広告 ] VPS



[広告 ] VPS


スポンサーサイト
Posted by ブイまま
comment:12   trackback:0
[おでかけ
comment
すげ~~~~っ♪
ホントにみんなブイままのトコに集まるねぇ。
呼ぶと飛んでくる姿がかわええのなんのって~。
Oちゃんも楽しそうだねぃ。
ランでねちゃうOちゃんとはちと違う~(笑)
ラムちんとノエルちゃんは仲良しだねー。
シェビっち~、その動き全てが萌え~だわさ~。
あ・・動画みてたら・・chosがブイままの声に反応して起きて来ただす。
ワハハchosも惹きつけるその魅力~素敵~♪
2011/02/18 14:14 | | edit posted by ままchos
パソお帰り!!

お世話になりました♡
動画いいですね~
あーこんな日はコンデジでないと歩けませんでしたね。
私は一眼も使いこなせませんが、しょぼい昔のコンデジしか
ないなから、ほしくなりましたよ。

皆いいなー3ワンいい子で!!
ノエルは3ワン狙いだからなー(笑)
皆嬉しそうにしてましたね♪
Oちゃんの足どりがはやかった!
でも皆走りましたね♡
2011/02/19 10:26 | | edit posted by シエ&ノエママ
PC退院おめでとー♪
なんすかねー? 昔はなかったPC。 (←昭和人だけに・笑)
今も使わない日は使わないんだけど
使えないとなると、なんとも困った気がするのでし~。

うわ~! 雪遊び楽しそう!
中でも 1番楽しそうに見えるのは後ろ姿のあの方。 
・・・ ブイぱぱさん?(笑)
いや~ 背中で楽しいと語っておりまする~(*^艸^*)ぷす♪
2011/02/20 20:14 | | edit posted by gengen2号
皆雪遊び楽しそうですね~♪
こんな雪の中で遊ぶのが一番楽しいんですよね。
皆いきいきとしてます。

うちも雪遊び行ってきたのですが、
素晴らしく快晴で、雪も固まっていたので
いまひとつ雪遊びっていう感じではなかったですが
とっても楽しかったです。

こんなに皆が喜んでる姿を見ると、見ている私まで
嬉しくなりました♪
2011/02/21 21:37 | | edit posted by あくび
うちのPCも入院した方がいいかしら~?
どちらに入院?メーカー?だとデーターが消えるとか
威されませんでした?(人聞き悪い?笑)
この前、NTTから電話でなんたらキャンペーン中とかで
それに入ると無料でメンテしてくれるって話はどうなのかしら~?
(ここで聞いても?ってか?(*≧m≦*)ププッ)

で、こちらの那須はどこですの?
フリーに出来るところをあまり知らなくってね。
タイヤないくせにて? いや・・来年の為に聞いておこうかな~ってね。
みんな楽しそうで~フカフカ雪そうだし~すぐに溶けなさそうだし~良いなぁ~。
春雪遊びに行けると良いな。(*^-゚)vィェィ♪
2011/02/23 09:26 | | edit posted by みどちゃん
いやぁ~~~ん。
でっかいのがボフボフ走ってるぅ~~~♡
でもこわ~~~~い!←ドッスンのトラウマが~~~
こうゆうの見ると犬連れて日本帰りたぁーい!とシミジミだわぁ。←ナン父はどうでもいい

つか、みんな動画の声、かわいくね?
なんで?
アタシもマネしたいんだわ、コツ無いの?(笑)

2011/02/23 19:26 | | edit posted by チビ母
ままchosさん
コメ返しがとーっても遅くなってすみません(ノД`)

雪遊び、楽しかったよ~♪
本格的な雪遊びが初めての我が家^^;
でも、3ワンとも満足だったようで
その後の数日はおとなしいこと、おとなしいこと(笑)

ぜひぜひ来期の雪遊びは中間地点で♪

chosちゃん、アタシの声に反応!?
うれしいわ~(〃▽〃)
生chosちゃんに早く会いた~い!
2011/02/27 11:31 | | edit posted by ブイまま
シエ&ノエママさん
コメ返しがとーっても遅くなってすみません(ノД`)

パソコンが復活しらたネット接続が悪く・・・
こんなに時間が経ってしまいました(T▽T;)

その節はお世話になりました~!
ヤツラは大満足だったようで、その後数日は
めちゃおとなしかったし、ずーっと寝てました(笑)
また近々よろしくお願いします♪

Oちゃん、雪に強かったですよねぇ( ̄m ̄*)
お郷で雪に慣れてたのかもしれません(笑)

2011/02/27 11:36 | | edit posted by ブイまま
gengen2号さん
コメ返しがとーっても遅くなってすみません(ノД`)

いやいや・・・パソコンが使えないって
こんなにも不便だったとは(笑)
昔はないのが当たり前だったのにね~( ̄▽ ̄;)
ちょうど時期を同じくして、スマートフォンに機種変したので
携帯の扱いもオタオタ状態で・・・(爆)
あとで、ゆっくり遊びに行きますね~!

あの後姿、楽しそうでしょ~?( ´艸`)
ヤツラに負けず劣らず楽しんでましたよ(笑)
アタシは・・・日頃の運動不足がたたり
ゼィゼィ、ハァハァ状態でした・・・
2011/02/27 11:41 | | edit posted by ブイまま
あくびさん
コメ返しがとーっても遅くなってすみません(ノД`)

雪遊び、とっても楽しかったです♪
今までは連れてってあげられなかったのが
申し訳ないくらいでした。
やっぱり雪を見るとワンコははしゃぎますね~( ´艸`)
ヤツラの嬉しそうな姿を見に、また近々行きたいと思ってます!

サラちゃんも雪遊びしてきたのですね~♪
ずっとパソ&ネットの調子が悪かったので
あとでゆっくり遊びに行きま~す^^
2011/02/27 11:44 | | edit posted by ブイまま
みどちゃんさん
コメ返しがとーっても遅くなってすみません(ノД`)

我が家のPCくんは「PC DEPO」さんにお世話になりましたよ~!
一応、移行したいデータを伝えて残してもらいました。
ま、もしかしたら消えちゃうかもしれないってことで
同意書みたいなのにサインさせられましたが
全部大丈夫でした~♪
なんちゃら(←覚えてないw)ってのに入って
毎月千円くらい会費を払うってのに入ったんですが
いつ止めようか思案中(笑)
これに入らなかったら3諭吉は飛んでいってますた(-ω-)

那須、一緒に行きましょ~♪
日帰りで十分だったし^^
泊まれれば一番いいんですけどねぇ。
来年はぜひスタッドレス装着でご一緒に~!
春雪はノーマルタイヤでも行けるかなぁ??←ムリ!?
2011/02/27 11:56 | | edit posted by ブイまま
チビ母♪
コメ返しがとーっても遅くなってすみません(ノД`)

おうおう~!
早く日本に帰っておいでよ~♪
ナン父置いて(爆)
でも、みんなで帰ってくれば一緒に遊べるね~!( ´艸`)
雪遊び、キンタマーニにもにょぽ♪にも経験させてあげたいわ~。

声・・・普段の声より高くなってるんだよねぇ。
実際は もっとドスの効いた声ですけど(爆)
2011/02/27 12:00 | | edit posted by ブイまま
comment posting














 

trackback URL
http://bernesev8.blog108.fc2.com/tb.php/149-4205b9bf
trackback
