バーニーズのCHEVY(シェビー)・RAM(ラム)・OZ(オージー)・2にゃんずのことなど・・・
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
 
[スポンサー広告
いらっしゃ~い♪
26日(水)、コテコテ地方から ままchosさんが落花生地方へ襲撃にいらっしゃるということで
仕事お休みしてお出迎えさせていただきました~

お蕎麦屋さんで待ち合わせ
まずは、腹ごしらえです( ̄m ̄*)
田舎蕎麦
一日限定10食の田舎蕎麦(十割蕎麦)を6人で注文(笑)
美味しくいただきました


お腹もいっぱいになったところでランへ移動
早速Oちゃんは ままchosさんを独占
たくさんナデナデされて満面の笑顔でした~
満足顔のOちゃん

今回、一緒に遊んでくれたお友達は
みどちゃんさんとこの麿呂くん
麿呂っち♪

gengen2号さんとこからは ちっくん
ちっくん♪

そして、お写真はありませんが(ごめんなさい
シエ&ノエママさんとノエルちゃん、アビー母さんとアビーちゃんの
6バニ+1ゴルの合計7頭


お天気も良く、みんな楽しく遊んでくれました~
ラムは相変わらずノエルちゃんにマウンティング ノエルちゃん、ごめんねぇ・・・
女子ですのに・・・

隙あらばアビーちゃんにも乗っかりそうな勢いでした
アビーちゃんにまで・・・?

シェビーはアビーちゃんにベッタリでストーカーと化してるし・・・
そんなにしつこくすると嫌われるわよ~
アビーちゃんの虜?

今年もゴロゴロ健在のOちゃん
この日はご機嫌もよかったようで、いつもより多くゴロゴロしておりました・・・
ゴロゴロの結果
結果、黒い毛が土色に変わってますた(-ω-)


集合写真も、あっちこっち向いてたり、誰か足りなかったり(笑)
アビーちゃんがいないけど、何とか撮れてた一枚( ̄▽ ̄;)
足りないぞ~?

最後にOちゃんはランで寝てしまうという大物ぶりを見せてくれました( ´艸`)
ランで寝るとは・・・(笑)


ままchosさ~ん
今回、chosちゃんとのご対面はできなかったけど
次回はご家族みんなで襲撃にいらしてくださ~い
中間地点でのお遊び会も実現しましょうね~
楽しい時間をありがとうございました

スポンサーサイト
Posted by ブイまま
comment:16   trackback:0
[ドッグラン
comment
バニがいっぱ~い!
ままchosさんに便乗して落花生に出戻っちゃおうと企んでいましたが、残念ながら風邪ひきで断念しました(涙)
みんなに会えるいい機会だったのに 残念だすー。

ランで寝てしまうoちゃん・・・なんか、うちのレオンを見ているようで笑っちゃいました。

また、このようなチャンスが来ればいいなぁ~。
2011/01/27 22:54 | | edit posted by ちょびたん
ブイまま~、お世話になりました♪
至福のひととき・・いや半日~(爆)
長時間おつきあいありがと~。
Oちゃんのキャラって愛され~だすよね。
いつまでもナデナデしたかった~。
きな粉ちゃんになっちゃって・・べ・別犬?(笑)
シェビっちは思ってた以上のいいオトコだっただす(ポv-238)
ラムちんはままっ子~?でも撫でると見せてくれる笑顔のベッピンさんなこと~。
その3ワンを片手で余裕~で操るブイまま~。
尊敬~。只者じゃないってー。
chosともやってみたら・・早速身の危険が~でしただ。
ボチボチばんばりますだ。
で、今度こそchos連れで♪
ホントにありがと~。うれしかったですだ。
2011/01/27 23:19 | | edit posted by ままchos
お世話になりました。
楽しかったです。
でも皆いい子だけど、やっぱブイ家の3ワンズはいいこだわ!!そして可愛い♡♡癒し♡

ノエルみたいのが3ワンいたら、絶対無理!いや2ワンでも無理!!
ノエルは私のダイエット担当か(爆)

ワン達も自分も楽しみましょう!!
これからもよろしくです♡
2011/01/28 09:55 | | edit posted by シエ&ノエママ
一昨日はお世話さまでした~♪
あ、そうだ! 10食限定ですのに、われらで6食!(笑)
でも、寒空覚悟!でしたのに、あったか~♪ で良かったわさ(* ̄▽ ̄*)テヘヘ

今回は事なきを得たシェビー♪ 
とりあえず “的” にされてなくて良かったんだけども(マジで心配だったっす)
どっちにしても、あっちこっちで 「ガルル!」のつくしで
なんともまぁ、すみませんでし~。
もう、ヤツは留守番専門にしようかと・・・ はい(汗)
ので、また一緒に遊んでくだされ~♪
2011/01/28 09:57 | | edit posted by gengen2号
ブログで見ているお友達がいっぺんに集合♪って凄いですよね~
さぞかしままchosさん至福のひとときを過ごされたことでしょうね♡

皆どのワンも個性がしっかり出てていいですね♪
私も一度Oちゃんのゴロゴロスリスリ体験させていただきたいです(笑)
そこまでするバニちゃんって初めてです。
それにランで寝ちゃうなんて・・・凄すぎ~~
その大物ぶりサラにも分けてやって欲しいです!

でも皆さんのブログで私も楽しい気分に浸らせてもらいました~
中間地点での大集合是非お声かけてください♪
2011/01/28 11:26 | | edit posted by あくび
いいなぁ~~~、
ブイまま楽しかったでしょぉーーーー
わたしゃ未だに集合場所にたどり着けないよぉーーー!

Oちゃん、相変わらず! プププッ!!
家に入る時はどのように?
ブラシで汚れ落として入るですの?
いいなぁ、みんな遊んでる中で寝ちゃうって(笑)

なんか噂ではシェビたん予想以上のハンサムボーイだったとか!
そりは、、、、、
是非逢ってモフッっとかねば!

行くから!
絶対行くから今から休みの予定たてといてねぇ~←いつだよ!(笑)
2011/01/28 13:50 | | edit posted by チビ母
一昨日は、遊んでくれてありがとう~

Oちゃんはあの後・・どうなりましたの?
お家の中に入れましたの?(*≧m≦*)ププッ
ゴロスリ三昧で楽しそうだったけど・・・・あっ。ブイママも慣れてるのかな。

でーでーでー
うちの小僧があんなことをするとは思わず・・
ラムちんにあんなことを・・・
うん。たしかにべっぴんさんだけども。惚れるのもわからんでは
ないけども。

これに懲りずにまた遊んでねぇ~♪
2011/01/28 19:20 | | edit posted by みどちゃん
楽しかったですね~♪
嗚呼すっかり出遅れてしまいました・・・^^;
26日はお世話になりました~^^
久しぶりのブイ家のワンズにはわたしも大興奮です!

ブイままさん、お写真上達しましたね~!
(・・・って偉そうで申し訳ないです 汗)
一番最初のままchosさんに甘えるOちゃんと
ちっくんはすごい良い表情が出てて素敵~♪

またお会い出来るのを楽しみにしていま~す!
一喝の件もありますしね イヒヒ^^



2011/01/28 20:30 | | edit posted by アビー母
ちょびたんさん
風邪を引いちゃったって聞きましたぁ・・・
とても残念(ノД`)
もう体調は大丈夫だすか~?
でも、また次回集合時には必ず参加を~♪(笑)
中間地点で遊ぼう会もありそうですし( ´艸`)

レオンくんもランで寝ちゃうタイプ??
レオンくんとOちゃん、似てる部分が多いかもですね~( ̄m ̄*)
2011/01/29 14:43 | | edit posted by ブイまま
ままchosさん
こちらこそお世話になりました~♪
うちのヤツラをナデナデモフモフしていただいて
嬉しかっただす~(〃▽〃)
シェビーがいい男ですと!?
あの気の弱いシェビーをいい男といってくれるのは・・・
ままchosさんとアビー母さんくらい?(笑)

次回はchosちゃんも一緒にね~!
ってか、chos家みんなでいらっさいませ~♪
中間地点でお遊び会もぜひぜひ実現しませう!( ´艸`)
2011/01/29 14:49 | | edit posted by ブイまま
シエ&ノエママさん
こちらこそお世話になりました~!
とーっても楽しかったです♪
これも、いろいろお店探しなどしていただいたノエママさんのお陰です!
ありがとうございました。

いやいや・・・うちのヤツラは外面がいいだけで(-ω-)
Oちゃんは家でもあんな感じですけど(笑)
アタシはノエルちゃんの元気さがいいーっ!!
ランに連れて行くのが楽しみになるし。
遊び上手なノエルちゃん、また遊んでね♪

これからも、いろいろ楽しいことしましょうね~♪
楽しみにしてます( ´艸`)
2011/01/29 14:57 | | edit posted by ブイまま
gengen2号さん
こちらこそお世話になりました~!
そうそう!10食限定を6食も頼んじゃって(笑)
この日に田舎蕎麦を楽しみにいらっさったお客さんには
申し訳なす~!でしたわ( ̄▽ ̄;)

ちっくん、そんなにガウガウしてましたかに?
いつも2号さんの近くにいたような印象が・・・
うちのシェビーに喝!入れていただきたかったですが
また次回にでもお願いしますわ~( ̄m ̄*)

また遊ぼうね~♪
2011/01/29 15:01 | | edit posted by ブイまま
あくびさん
ままchosさんには みんな可愛がっていただきました~♪
ワンコも飼い主も楽しい時間がすごせましたよぉ( ̄▽ ̄*)
中間地点で遊ぼう会のときは、あくびさん一家もぜひぜひご一緒に~!
サラちゃんに会えるのを楽しみにしてまふ( ´艸`)
八ヶ岳に行けずにご対面を果たせてないので、サラちゃん絶対会いたいのです~。

Oちゃん、ほんとマイペースで(笑)
ランで寝ちゃうなんてアタシもビックリでした。
いつものランでも眠そうなことはあっても ほんとに寝たりはしなかったのに・・・^^;
ぜひぜひOちゃんのゴロスリ体験してください( ̄m ̄*)
でも、汚れてもいい格好で~(爆)
2011/01/29 15:08 | | edit posted by ブイまま
チビ母♪
楽しかったじょーっ!
ってか、ずっとチビ母♪の到着を待ってたんだけどなぁ。
もう待ちきれなかったわ(笑)

Oちゃん・・・この日はいつもより激しくゴロゴロ(-ω-)
ランもいつものとこじゃないから細かい砂が・・・
叩いても叩いても砂埃が収まる事はなく(泣)
家に入る前にいろいろしましたが、最後は諦めですよ(T▽T;)
服、着せていって正解だったわ~!
何も着せてなかったら もっと最悪でしたわ・・・。

シェビーがハンサムだったら世の中の男の子バニは
みんなハンサムになっちまうわ~!
気が弱いだけのオトコよ(笑)
でも、走り方はオモローだからそこに期待しといて~。

早く来て~!
休み取っとくから♪←だから いつ~?(笑)
2011/01/29 15:15 | | edit posted by ブイまま
みどちゃんさん
こちらこそお世話になりました&ありがとでした~!

Oちゃん、いろいろやってはみましたが
最後は諦め、そのまま家の中へ・・・
早速ソファに乗ってグースカ寝てますた(ノД`)
ゴロスリには慣れてますが、あの砂がねぇ・・・参りました。

麿呂っち、ラムに恋してくれて(?)ありがとう~♪
嬉しかったわ~!
もっと乗っかってくれてもよかったのに(笑)
ラムもまんざらではなさそうでしたし( ̄▽ ̄*)

こちらこそ、また遊んでくださいね~!
2011/01/29 15:19 | | edit posted by ブイまま
アビー母さん
こちらこそお世話になりました~!
久々のアビーちゃんに またもやうちのストーカーが・・・ごめんです(ノД`)

写真、全然うまくなってないっす・・・
ってか、カメラに触るのも久々でしたし(笑)
でも、たまに上手く撮れることもあるのですね~!
毎回、いい写真が撮れるようになれればいいのですが・・・
また、いろいろ教えてください!

一喝!の際は、ぜひぜひご連絡を~!
土曜日だと時間帯によってはアタシ1人での参戦ですが(笑)
伺いますので~!
2011/01/29 15:23 | | edit posted by ブイまま
comment posting














 

trackback URL
http://bernesev8.blog108.fc2.com/tb.php/147-7579c7f9
trackback
