バーニーズのCHEVY(シェビー)・RAM(ラム)・OZ(オージー)・2にゃんずのことなど・・・
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
 
[スポンサー広告
雪の朝
今朝、起きてみると外は雪
早速お散歩へ~

近所の電気屋さんの駐車場で ちょいと遊ばせていただきました
大喜び!

みんなテンション上がって楽しそう
ひゃっほーい♪

Oちゃんも楽しそうでした
ハッスル~!
この後、おバカなシェビーはうっすらしか積もってない雪を食べて
口の中、泥だらけにしとりました・・・


だんだん雪も強くなり、帰りのヤツラこんな状態。
シェビーラム
               Oちゃん
ブルブルしてくれりゃいいのに、なかなかしないから積もってきてますよ・・・

来月は雪遊び行こうね~



昨日のOちゃんの誕生日にはケーキを頼んでありました
先月、誕生日だったシェビーの分も一緒です( ̄▽ ̄;)
ケーキ♪


シェビーは男の子だから王冠が乗ってます
CHEVY

Oちゃんは女の子だからティアラ~
OZ

とっても可愛く作っていただきました
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
comment:14   trackback:0
[わんず
comment
くぅーーーっ、羨ましい~。
落花生にも積雪~でしただね。
はい、コテコテまったく降りませんでしただ。
予報ではかなり期待できるはずだったのに・・・
ただ・・寒いだけ~なんてさー、ブーブー。
3ワンみんな楽しそうだすねぇ。

お誕生日ケーキ、かわええ♪
いいなぁ、こういうの~。
落花生にはなんでもあるだすねー。
で・・・さっき、姉chosに「見て―こんな可愛いケーキだよ」って見せたら・・
「かわいいー♪で?だれが68歳?」って・・・
すみなせんねぇ、姉chos・・天然なんだす。
2011/01/16 22:08 | | edit posted by ままchos
こちらも昨日から大雪で20センチ以上は積もってると思います~
ノーリードに出来るような場所がないので
リードをつけてのお散歩でしたがハッスルしすぎるので危けんでした(笑)
でも皆楽しそうに走ってますね♪

すごく素敵なケーキですよね!
食べるのがもったいないぐらい。
こんなケーキでお祝いしてもらえるなんて
私が羨ましかったりして(笑)
それにしても↑のままchosさんの娘さん、誰が68歳?は笑えた~


2011/01/17 10:46 | | edit posted by あくび
わー可愛いv-238あの例のケーキですね!!
うーんいい!でもでも価格が・・・でもノエルにも頼んであげたいな。
もちろんラムちゃんも美味しく食べたのね。
ママさんも味見してみました?

雪喜んでますね(笑)
今年は楽しい雪遊びが何回かできるといいですね♪
2011/01/17 17:36 | | edit posted by シエ&ノエママ
わ~~い、雪だぁ~♪
と、ワタシもはしゃぎたいわぁ。
みんな跳んでるるね♪
やっぱ楽しいんだろうなぁ。
でもさ、犬的に雨の散歩と雪遊び、どこが違ってそんなテンションに差があるんでしょうねぇ???

来月雪遊びに?
バニは雪に映えるよねぇ~。
キンタマーニは。。。。。
見えねぇよ!(笑)

ケーキ、シェビたんも大丈夫な素材なの?
可愛いよねぇ~~~~~~
こっちじゃ絶対無理~~~~~
結果あの岩ケーキ(笑)
2011/01/17 20:11 | | edit posted by チビ母
ありゃ?
雪は降ってただすか~?
うちは、起きたら少し積もってたぐらいで降ってるのは
見てないですぅ。
てか、起きたの遅い?(*≧m≦*)ププッ

で、みなさんのコメ見て・・ケーキ?どこ?どこ?
私だけ見えないの~と思っておりました。
はい!わかりました~(゚∇^*) テヘ♪
噂のケーキ♪ カワエエね♪これは、手作りは無理だすね。
2011/01/17 20:12 | | edit posted by みどちゃん
ままchosさん
あり?コテコテ地方には降りませんでしたの~?
それは残念(ノД`)
寒いだけで降らないって寂しいだすよねぇ。
雪降ったらchosちゃんも姉chosちゃんも大喜びだっただろうな~。
うちのヤツラ、雪見て嬉しそうでした~♪
やっぱり“犬は庭駆け回り~♪”ですだね( ´艸`)

ケーキ、お高かったけど可愛かったよぉ♡
まぁ、誕生日なんて一年に一度だから
こういうのもいいかなぁと。
でも、ダンナはこんな小さいケーキなら牛肉買ってやれ!って言ってますた(-ω-)
ってか、姉chosちゃん・・・(≧∇≦)ギャハハ!
オモロー!だす。
でも68歳まで生きてくれたらギネス間違いなし!だわね( ̄m ̄*)
2011/01/17 21:34 | | edit posted by ブイまま
あくびさん
おぉ~!20センチも~!?
いいなぁ♪
落花生地方からみると羨ましいですが
大変なことも多いですよねぇ。
サラちゃんも雪を見ると大興奮なんですね~( ´艸`)
やっぱりバニは雪が好きですね!

ケーキ、こちらのお店では初めての注文でしたが
すごく可愛く作ってくださいました~♪
でも、もう少しリーズナブルなら文句なし!なんですけどねぇ(笑)
サラちゃんのお誕生日にも どぉですか?
あっ!サラちゃんはあくびさんの手作りケーキかな?

姉chosちゃん、オモロー!ですよね(≧∇≦)
天然でかわいすぎ~♡
2011/01/17 21:40 | | edit posted by ブイまま
シエ&ノエママさん
そうです~!例のケーキ( ̄m ̄*)
小さいしお高いと聞いて悩みましたが
一度はお願いしたい~!と思って(笑)
でも、ダンナはケーキより肉の方が喜んだはず!と言ってました( ̄▽ ̄*)
ヤツラは美味しく食べてくれましたけどね~。
もちろんラムにもおすそ分けしましたが
アタシは食べてませ~ん^^;

雪遊び、何回か行けるといいですね~!
計画練らないと~っ!!
2011/01/17 21:44 | | edit posted by ブイまま
チビ母♪
朝起きて、外見たときはアタシもはしゃいだわ~(笑)
でも、ヤツラの方がもっとはしゃいでた( ̄m ̄*)
確かに雨と雪、何が違うんでしょ?
やっぱ気温とか肉球の感触とか??
うーん・・・わからん(-ω-)

来月、雪遊び予定よ~!
でも日帰りだから ちょいとハードスケジュールになりそうですが^^;
キンタマーニは雪に同化しちゃう?
でも、雪遊びしてるホワイトシェパード見たけど
すごいキレイでしたわよ~!

ケーキ、原材料はさつまいものみ!
だからシェビーも大丈夫なのだ~♪
こっちから送れれば送ってあげるのにぃ・・・
でも、みんなチビ母♪の手作りケーキの方が喜びそうだよ~!
2011/01/17 21:52 | | edit posted by ブイまま
みどちゃんさん
あれ~?
降ってなかっただすか~?
こちらは9時過ぎくらいまで降ってますたよぉ。
朝の散歩は7時くらいに行ったんですが
雪もだんだん強くなってきてました。
もっと積もるかなぁなんて期待したけど、午前中には溶けました・・・( ´△`)

ケーキ、あのウワサのケーキです(笑)
でも、一度は頼んでみたかったのでよかったです~♪
ヤツラも美味しそうに食べてくれましたし( ´艸`)
ダンナはケーキより肉だろ~!なんて言ってましたが(爆)
2011/01/17 21:56 | | edit posted by ブイまま
わぁ・・・・
お誕生日だったんだね。Oちゃん
おめでとう(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。
書いてる事分かるよ。
段々慣れて、同じペースになってくれると一層愛おしいよね。
可愛い顔で笑ってる。

雪・・・・降ったっけ?

バニちんにありがとうね。


2011/01/21 23:22 | | edit posted by バニバニ
遅いってもんじゃないですが・・・
Oちゃんお誕生日おめでとう~♪
いつまでもニコニコさんでいてね、Oちゃん
今年はレンズも増える予定だし
(ゴルが無理だったので
遠慮なく買わせてもらうつもりです 苦笑)
白いレンズで沢山撮りためたら、
来年あたりOちゃんの写真集できるといいなぁ~♪

あっ!注文されたんですね^^
ご主人、ウチの夫と同じこと言ってます(笑)

まずは明後日、撮りまくりますね♪


コメント蘭をお借りしていいのか迷ったのですが・・・
バニバニさん
去年の夏と(宝石箱でしたね)秋口のランとお会いできて
とっても元気そうだったのに、本当にびっくりしています
心よりご冥福をお祈りいたします
2011/01/24 15:48 | | edit posted by アビー母
バニバニさん
コメ返しがとーっても遅くなりすみませんm(_ _)m

そうなんです。
Oちゃん、誕生日でした。
成犬を迎えるのは初めてなので どうなることやらって思ってたけど
想像ほどではありませんでした^^
仔犬から一緒に暮らすのとは違う楽しみというか・・・
ちょっと考えがかわりました~!

雪、千葉だけだったみたいです・・・

バニちん、ありがとう!
去年は何回か遊べて楽しかったよ。
あっちでもパピやブイと遊んでくれてるといいなぁと思います。
2011/01/26 09:22 | | edit posted by ブイまま
アビー母さん
コメ返しが遅くなりすみませんm(_ _)m

Oちゃんに“おめえとう!”をありがとです♪
新しいレンズ購入ですか~!
じゃ、早速たくさん撮影してもらわないと(笑)
写真集、よろしくお願いしま~す( ´艸`)

ケーキ、ほんと小さかったです・・・
でも、ヤツラが美味しそうに食べてくれたのでよかったかなぁと( ̄▽ ̄*)
アビー父さんもダンナと同じことを?
やっぱり似てるのか!?(笑)
2011/01/26 09:25 | | edit posted by ブイまま
comment posting














 

trackback URL
http://bernesev8.blog108.fc2.com/tb.php/146-4b007741
trackback
