バーニーズのCHEVY(シェビー)・RAM(ラム)・OZ(オージー)・2にゃんずのことなど・・・
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
 
[スポンサー広告
祝☆8歳
HAPPY BIRTHDAY Oちゃん
土手で

去年の3月に我が家へ迎えて、初めてのお誕生日です

最初の頃は、ランへ遊びに行っても誰かを探していたり・・・
入り口に張り付いて脱走を企てだり・・・
土手で遊んでたときも何か(誰か?)を見つけたのかダッシュで後ろも振り返らず走っていったり・・・

と、我が家に迎えても我が家の子という感じじゃなかったOちゃんでしたが
今は我が家にも慣れ、ランでも私達のことを探してくれたりしてくれるようになりました
“やっと うちの子になった感じがするね”とダンナと話しています。

Oちゃん♡
我が家に迎えたことで、Oちゃんにはガマンしてもらうことも多くなったかもしれないけど
我が家のペースで楽しいことをたくさんやっていこうね

これからも健康で、笑顔がたくさんの一年を過ごそうね
大好きだよ、Oちゃん


スポンサーサイト
Posted by ブイまま
comment:10   trackback:0
[わんず
comment
Oちゃん8才のお誕生日おめでとうv-238

8才には見えないくらい若々しくて綺麗です!
で可愛いだもの言う事なしですね。
ブイ家に来て良かったですね。
この一年も健康で楽しい日を送ってくださーい。
2011/01/15 12:56 | | edit posted by シエ&ノエママ
Oちゃん、おめでとう~♪
もう8歳なんだね。でもすごく若く見えるね。

私の間違いかもしれないけど、Oちゃんのこと昔mixiで
見たことがあるような・・・
間違ってたらごめんなさいね。
とても良いご夫婦に引き取られて良かったな・・・なんて思ったバニちゃんがいたものですから・・・

でもOちゃんの優しい笑顔。
きっとブイままさん家で大切にされているのがよくわかります。
Oちゃん、元気でまたたくさん笑顔見せてね♡
2011/01/15 18:44 | | edit posted by あくび
Oちゃん、ワタシも大好きだよ~♪
8歳のお誕生日おめでと~v-81
これからも元気で笑顔をいっぱいみせてね~。
で、ゴロゴロもたくさんして~、
天真爛漫Oちゃんワールドを繰り広げてね~。
ブイままんちのこになってくれたから、
ワタシもOちゃんのことを見られるし、
ブイまま&ブイぱぱにもホントありがと~だよ♪
2011/01/15 18:57 | | edit posted by ままchos
Oちゃんお誕生日おめでとぉー♪
最初はとまどう事も沢山あったけど優しいぱぱ&まま、可愛い弟妹出来て良かった事の方が多いよね♪
あっ、ペロペロしてくれるにゃんこちゃんずもいるしねぇ~~
お留守番も一人じゃないからダイジョブだよねぇ。

今年一年もオヨダドロドロうまうまの一年過ごしてね。
2011/01/15 19:20 | | edit posted by チビ母
Oちゃん!お誕生日おめでとう~♪
8歳のバニさんか~(感慨深い)けど、ブイまま家に来て
1年経ってないのなら~まだまだ、赤ちゃんでも良いね(゚∇^*) テヘ♪
これから、もっと・・もっと幸せな時があっても良いよね~
Oちゃんをブイまま家に迎えた経緯はよくわからないけど・・
ふっとそう思ったの。けど、今が幸せなら良いかぁ~ヾ(*゚ェ゚*)ノ

楽しく♪幸せな♪8歳の歳でありますように~。
2011/01/15 20:21 | | edit posted by みどちゃん
シエ&ノエママさん
Oちゃんに“おめでとう”をありがとうございます♪

ほんとOちゃん、若々しいです(笑)
シェビーの方が目や口の周りが白っぽくなってます・・・。
でも、散歩中何もないとこで躓くことが多くなりましたぁ( ´△`)
ま、元気だし若いものには負けん!と思ってると思うので
これからも遊んでやってください♡
2011/01/16 12:00 | | edit posted by ブイまま
あくびさん
Oちゃんに“おめでとう”をありがとうございます♪

そうなんです~!
もう8歳・・・でも、我が家では新人ですけど(笑)

mixiで日記は書いてないので
Oちゃんじゃないかもしれませんが・・・どうだろう??
ってか、あくびさんもmixiやられてるんですね!
あまり出没しませんが、マイミク申請しちゃおうかしら~( ̄m ̄*)

8歳になったOちゃん共々、これからもよろしくお願いします♪
2011/01/16 12:03 | | edit posted by ブイまま
ままchosさん
Oちゃんに“おめでとう”&“大好き”をありがとうございます♪

今年もゴロゴロは健在・・・きっとこれからも(笑)
でも、元気でゴロゴロしてくれるなら
許せるってもんですね~♪
ぜひぜひ これからもOちゃんワールドに浸ってくださいな♡

chosちゃんと一緒に遊べることを願ってま~す( ´艸`)
2011/01/16 12:07 | | edit posted by ブイまま
チビ母♪
Oちゃんに“おめでとう”をありがとうございます♪

Oちゃん、うちにきてお留守番時間が長くなったと思うんだよねぇ。
それにお出掛け回数も減ったかな・・・。
でも、我が家のペースに合わせてくれてるOちゃん。
幸せで楽しいって思ってもらえてたらいいんだけど・・・。

8歳もオヨダ、ベトベトで突き進むこと間違いなし~!
日本に帰ってきたら堪能してね~( ̄m ̄*)
2011/01/16 12:11 | | edit posted by ブイまま
みどちゃんさん
Oちゃんに“おめでとう”をありがとうございます♪

もう8歳ですよ~!
我が家はブイが9歳で虹の橋を渡ったので
Oちゃんには二桁目指して頑張ってもらいたいです!
今以上に幸せって感じてもらえるように
飼い主が頑張らないと~っ!(汗)

なので、今年は麿呂っち、らいらっちにも
たくさん遊んでもらわないと~( ´艸`)
よろしくお願いします~♪
2011/01/16 12:13 | | edit posted by ブイまま
comment posting














 

trackback URL
http://bernesev8.blog108.fc2.com/tb.php/145-415eb1fa
trackback
