バーニーズのCHEVY(シェビー)・RAM(ラム)・OZ(オージー)・2にゃんずのことなど・・・
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
 
[スポンサー広告
サロン・ド・シャイン
なんだか忙しい日々が続いてまふ・・・(-ω-)
なかなか遊びに行けずにすみません

仕事でグッタリしているアタシをほっこりさせてくれたたち
よくケンカもするけど、ほんとは仲良しなんだよね~

[広告 ] VPS


ちなみに、シャインはヤツラにもペロペロ毛づくろいします( ´艸`)



昨日は会社で献血をしました。
そこで、今年最初のショッキングな事件(?)が・・・

献血前の問診を担当してくれた先生、アタシが次の血液検査へ行く際に一言
「もうちょっと痩せようね~!」

そんなこと言われなくてもわかってますっ!!ヽ(`Д´)ノ


去年は駅までで通勤していたのですが
今年から歩いてます。(たいした距離じゃないけど・・・
駐輪場代も浮くし、健康にもいいかなぁと・・・
でも、痩せるには もっと運動しなきゃダメだわ~
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
comment:2   trackback:0
[にゃんず
comment
おはようe-257
お疲れ様です~
ニャンズを見てるとほっこりとした気持ちになりますね。
シャインちゃんはワンズにも毛つくろい(驚)
きゃー見てみたいです♡
ニャンもワンも可愛いだけなく、潤いをくれますねv-238

gengenさんと所のコメに反応の私(笑)
“腹がへったら家へ来い”のラーメン屋さんって
大きな看板がでてて、M市の駅方面の~五差路の近くですか?勘違いかな?
ラーメン私も反応ですが、旦那が大大好きなんです。
美味なら行きたいです♪
2011/01/14 08:34 | | edit posted by シエ&ノエママ
シエ&ノエママさん
おはようございま~す!
猫って自由でいいですよね♪
でも、ターボは犬みたいです(笑)
呼べば返事しながら来るし、犬と一緒にキッチンに張り付いたりしてます( ´艸`)

ラーメン屋さんは 五差路よりはN市方面ですよ~!
場所もN市です^^
今度、一緒に行きますか~?
我が家もラーメン好きなので、いろいろ行ってます♪
でも、ダンナが並ぶの嫌いな人なので
並ばずに入れて美味しいとこになっちゃいますが(汗)
2011/01/15 10:02 | | edit posted by ブイまま
comment posting














 

trackback URL
http://bernesev8.blog108.fc2.com/tb.php/143-851b73b2
trackback
