バーニーズのCHEVY(シェビー)・RAM(ラム)・OZ(オージー)・2にゃんずのことなど・・・
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
 
[スポンサー広告
2011年 初☆ドッグラン
昨日は今年初めてのランへ

Oちゃん・・・今年もゴロゴロしてご満悦でした( ̄▽ ̄;)
今年もゴロゴロ・・・

そこへサーラちゃんが
あぶない~っ!

Oちゃんの一撃がサーラちゃんへお見舞いされました
ごめんね、サーラちゃん・・・
サーラちゃん、ごめんね

この日のOちゃんは ちょいと虫の居所が悪いのか
挨拶に来てくれる子みんなにガウガウ怒ってました(-ω-)
来ないで~っ!

ランには、ノエルちゃん、ロニーくん、サーラちゃん、なずなちゃん、イブキちゃん、シェリーちゃん
そして我が家の3バニ、合わせて9頭
サーラちゃんとラムサーラちゃんとノエルちゃん
遊ぶわよ~♪3女子バニ
ロニーくんとレオくんOちゃん、走る!?
みんな楽しく、たまに激しく遊んでました


シェビーは足の手術をしてから持久力がなくなり、少し走っては休み、また走る という感じ。
休憩中は小さい子たちのお相手などを務めさせていただきました(笑)
人気者!?

一緒に遊んでくれたお友達、ありがとうございました
今年もよろしくお願いしま~す
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
comment:12   trackback:0
[ドッグラン
comment
昨日は、暖かくてラン日和だったね♪
今日はチョー寒いけどっ。

うちもどこかのランに行こうと思ったけど・・らいらの
肉球負傷で諦めました~。(笑)かわいそうなのは麿呂?

しかし、こちらのランはいつもバニが沢山だね。ヾ(*゚ェ゚*)ノ
Oちゃん!虫の居所が悪かった?たまには、ガウらないとね。(爆)


2011/01/10 15:42 | | edit posted by みどちゃん
Oちゃんにお見舞いされたくないな。
わたしゃそれで傷だらけ~~ですので~~~
特にさ、爪切った直後は深い溝が刻まれる~~~~(泣)

で?
シェビたんのエロエロは?
イマイチ??
やっぱ本領発揮は春かに?←バニ的には涼しい今かと思うけど
2011/01/10 21:02 | | edit posted by チビ母
ありゃ、Oちゃんでもそんな時ってあるだすねー。
え?chos?・・・ええ、年中かも(爆)
ぷぷ、ちっちゃい写真の左の真ん中って、
はぅーって跳んでるの・・ノエルちゃん?
超かわええんですけど~(笑)
ホントバニだらけで、羨ましい~。
そ・・そこのちびっこ~、ワタシのシェビっちにそ・・そのように近づいちゃって・・
羨ましくて・・・・悔しいぢゃないかーーー(叫)
2011/01/11 11:51 | | edit posted by ままchos
こんばんは

初ドッグラン!暖かい日で良かったけど、動かないと冷えるですよね。
Oちゃんのゴロゴロも健在でした!!可愛い♡
ドッグランも遊びかたもさまざま~
お世話になりました。

小さい子に優しいシェビ―君ナイス!!
3ワンズは小さい子でも安心してみてられますよね♡
ノエルは吠えたり、噛んだりはしないけど、心配です。
又遊んでください。

2011/01/11 22:06 | | edit posted by シエ&ノエママ
「おう!おう!一戦交えようってのかいっ!?」 のOちゃん
意外だけど可愛い~(人´∀`)♡
アタシにもそうやって誘ってくれないかしら?
どうやったら虫の居所悪くなるかしら~?←イヂワル考えちう(笑)

オペ後の持久力・・・ そうなんだぁ~。
すっかり元通りかと思ったけど、いろいろあるんだね。
でも、自分でうまく調整してくれるからエライでし。
貫太なんて、こっちがSTOPかけないと
無茶ばっかで怖いじょー(;´д` ) トホホ
2011/01/12 00:46 | | edit posted by gengen2号
バニが一杯のランいいですね♪
Oちゃんはご機嫌ななめでしたか?
うちはランではご機嫌ななでどころか、いつでも戦闘開始OKよ♪の状態でスタンバイしております(笑)

Oちゃんのお洋服可愛いですね♪
もしかしてOちゃんだけ着てるのはゴロゴロするからかしら?(笑)
うちは外ではよっぽどでないかぎり、へそ天でゴロゴロしたりしないんですよ。
ものすごく用心深いオナゴなんです・・・
2011/01/12 18:06 | | edit posted by あくび
みどちゃんさん
コメ返しが遅くなりすみません(>_<)

ほんと月曜日は寒かったですよねぇ・・・
あの風の中、ランに行ったら風邪引いてただろうな(-ω-)
この日のOちゃん、近づいてくるみんなにガウガウいってますた・・・
まぁ、本気じゃないし たまにのことだからいっか~!と
のんきに考えていたアタシです( ̄▽ ̄;)

らいらくんが肉球負傷!?
あとで覗きに行きま~す!
2011/01/13 21:21 | | edit posted by ブイまま
チビ母♪
コメ返しが遅くなりすみません(>_<)

アタシもいやだ~っ!
でも、蹴りじゃなくパンチは毎日のようにくらってますが・・・(笑)
たまに顔面直撃パンチもあるから気が抜けないのよねぇ。
チビ母♪はボディが傷だらけかに?( ̄m ̄*)

シェビーのエロエロは・・・
去年と変わらず健在でしたわ(-ω-)
まぁ、パワーアップしてないだけマシか(笑)
2011/01/13 21:24 | | edit posted by ブイまま
ままchosさん
コメ返しが遅くなりすみません(>_<)

Oちゃん、無視の居所が悪かっただすよ~。
たまーに急にガウガウ言ったりすることはあったんだけども
この日は ずっとそうだったわ(ノД`)

あり?わかちゃった?
ノエルちゃんの遊ぼうポーズ可愛いよね~♡
大きめ画像で出そうかとも思ったんだけど
ノエママさんの許可をもらってなかったので( ̄▽ ̄;)
アタシのお気に入りだす~♪

ままchosさんのシェビーは八方美人なので~(笑)
でも、もうすぐモフモフしてもらえるわ~!と飼い主が楽しみにしておりまふ( ´艸`)
2011/01/13 21:28 | | edit posted by ブイまま
シエ&ノエママさん
コメ返しが遅くなりすみません(>_<)

この日はお世話になりました~!
ラムがノエルちゃんにマウントしっぱなしですみません(ノД`)
なんだか、ノエルちゃんをライバル視していたようで・・・困ったもんだわ・・・。

月曜日は風も強かったし、日曜日に行って正解でした~♪
また一緒に遊んでください(^∇^)ノ
2011/01/13 21:32 | | edit posted by ブイまま
gengen2号さん
コメ返しが遅くなりすみません(>_<)

Oちゃん、後ろからオチリの匂い嗅がれるのが
相当イヤらしいよ~( ´艸`)
正面から来られてもイヤみたいなんだけども(笑)
なので、ぜひ後ろからオチリの匂いをクンクンしてみてちょ~(≧∇≦)

シェビー、本犬的には もっと走りたい~!なんだろうけど
足がついていかないみたいなんだよねぇ。
見てても足がついていってないなぁって思うもん。
だから、自分で調整してるというよりは
なんで上手く走れないの?と思ってるような・・・少し違和感もあるのかも。
貫ちゃんが無茶しちゃうのもわかるよ~。
楽しい気持ちが大きくてしょうがないんだよねぇ^^
でも、親心としては“やめて~!”もわかるけど( ̄▽ ̄;)
2011/01/13 21:39 | | edit posted by ブイまま
あくびさん
コメ返しが遅くなりすみません(>_<)

ここのランはバニが多いんですよ~!
週末に行くと、何頭かは必ずいると思います^^

サラちゃん、いつでも戦闘態勢なんですか~?( ´艸`)
なんか可愛い~♪
ラムはこの日はノエルちゃんをライバル視で乗りまくり・・・
困ったちゃんでした(ノД`)

Oちゃんの洋服、まさにゴロゴロ対策です!
せっかく着せたのにゴロゴロする素振りがなかったので
着せなくてもよかったかも・・・と思い始めた頃
激しくゴロゴロし始め、帰りは叩けば砂埃~!でした(-ω-)
ゴロゴロは今年も健在のようです(笑)

サラちゃんはお外でゴロゴロしないんですね~!
でも、その方が飼い主にとってもいいかも♪
汚れないし~( ̄▽ ̄*)
2011/01/13 21:46 | | edit posted by ブイまま
comment posting














 

trackback URL
http://bernesev8.blog108.fc2.com/tb.php/142-7526b3ef
trackback
