バーニーズのCHEVY(シェビー)・RAM(ラム)・OZ(オージー)・2にゃんずのことなど・・・
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
 
[スポンサー広告
初詣と今年の目標!
昨日は、西新井大師へ初詣に行ってきました。
お正月に実家へ行くと必ずと言っていいほど参拝に行ってます( ̄▽ ̄*)
去年は地元の小さい神社へ初詣に行ったので、この人の多さは久しぶり
初詣
今年一年、家族が健康で過ごせるようお祈りしてきました


参拝のあとは、運試しのおみくじ~
今年の運試し


結果は・・・大吉でした
大吉~♪
一緒に入っている ちっちゃいお守り(今回は恵比寿さん)、お財布の中にたくさんいます(笑)
一昨年、熊手が出たときは宝くじが当たりました~!!今回も熊手を期待したものの撃沈・・・欲をかいちゃダメですね^^;




正月休み最終日の今日は のんびり過ごしました。
午後からヤツラと土手へ~
初☆土手

たっぷり遊んだあとは、みんなの今年の目標を(目標というより飼い主の希望!?)
目線くださ~い!
シェビーはエロエロ男子を卒業し紳士をめざす
ラムはすぐ興奮してテンション上げ上げにならないように
Oちゃんはマイペースで現状維持でもゴロゴロは控えめに
頑張って目標達成してくださいよ~

アタシは・・・仕事をほどほどに頑張り、ヤツラに振り回されず
楽しい時間をたくさん過ごしたいと思います

スポンサーサイト
Posted by ブイまま
comment:10   trackback:0
[わんず
comment
いやん、みんな目標達成したらオモローじゃないっすよぉ!

シェビたんは相変わらずエロエロ&やる気ナスのまま♪
ラムちんは興奮ワホワホ爆発娘で♪
Oちゃんはオヨダ振りまき食い意地熟女♪

ワタクシはそんな3わんが大好きだぁ~~~~!(絶唱)
2011/01/04 11:47 | | edit posted by チビ母
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
ご挨拶がすごくおそくなりました~。ごめんなさいです。

私も初詣でおみくじ 大吉 でした♪
ブイままさんも同じですね。
なんか新年から今年は気分がいいですよね~

そうそう、うちもサラの今年の目標はテンション上げ上げにならないようにのつもりでしたが、おばあちゃん家でさっそく
上げ上げでハッスルしてくれましたー涙

もうどうにでもしてくれ~って感じですー笑

こんな感じですが、今年もまたよろしくお願いたします♪
2011/01/04 12:09 | | edit posted by あくび
シェビーはエロエロじゃないよー。
だって、ウチの女子には見向きもしないし(ちょっと寂しい・・・)
ってことで、もっともっとエロ大王になってもOK~♪
それに、ラムちんもOちゃんもイイコだもん。
改善するとこ何もなす~でし。
っつーか・・・ その大吉おみくじですけども
「酒に狂えば凶なり」て(爆) 
あいやー! イタタ~ッ! (←アタシがか?笑)
2011/01/04 12:40 | | edit posted by gengen2号
はっ・・おみくじ引くの忘れた―(叫)
ヨッパで参拝したからか~。
くぅー・・でも大凶よりかはいいか。
ワハハ、3ワンは元気で笑いを振りまくよい子たちだすよ~。
今年もその調子でお願いするだす。
あと・・いつも思うだすけど、
その土手いいだすね~~。
ってことで、いつかブイぱぱにchosを足しての4ワン散歩をそこでお願いいたす~~~。
2011/01/04 17:29 | | edit posted by ままchos
西新井大師~なつかしい!
私の父の兄が住んでいたので、ここはお正月に行った時は、参拝にきたものでした。
厄除けにも来た事があります。
相変わらず人出が多いですね。

昨年は宝くじがあたったの!!凄い!!
私もお参りに行ってくじひかないと(鼻息荒い・笑)
出店もいっぱいで楽しいですものね♪

3ワンズはもうノエルからみれば、最高にいいワンですから、
現状維持でOK。
ノエルは少しでも落ち着けるように、私が頑張ります。
2011/01/04 22:04 | | edit posted by シエ&ノエママ
チビ母♪
コメ返しが遅くなりすんません(>_<)

いやぁ・・・目標達成してくんなきゃ
アタシが困っちゃうよーっ!
シェビーのエロエロにドヨヨン・・・だし
ラムの興奮度にガックシ・・・だし
Oちゃんのヨダレやけにはシクシク・・・だわ(-ω-)

ま、チビ母の前では今まで通りのヤツラでいてもらうってことで♪(笑)
2011/01/06 21:29 | | edit posted by ブイまま
あくびさん
コメ返しが遅くなりすいません(>_<)

あけましておめでとうございます!
こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします♪

あくびさんもおみくじ大吉でしたか~!
新年早々、縁起がいいですよね^^
でも、吉だったダンナに“大吉だとそれ以上上は目指せないね”なんて
軽く嫌味(妬み?)言われましたけど(笑)

あら?
サラちゃんもテンション上げ上げタイプですか~?
ますますラムと似てるわ♡
最近、Oちゃんもラムの影響を受け
少しテンション高めになってきたような・・・
気のせいだと思いたいけど、現実っぽいです(笑)

今年はお遊びが実現するといいですね♪
よろしくお願いします!
2011/01/06 21:33 | | edit posted by ブイまま
gengen2号さん
コメ返しが遅くなりすんません(>_<)

いやいや・・・あの師走のお遊びで
シェビーのしつこいこと、しつこいこと・・・
でも、蓮ちゃんやちっくんにはエロエロじゃなかったっすねぇ。
たぶん、シェビーって自分より年下の子がターゲットっぽいんだよねぇ(-ω-)

おみくじ・・・見えちゃった?
アタシもこれ見て笑った、笑った( ̄▽ ̄*)
酒には気をつけなきゃあきまへんなぁ。
でも、2号さんはガンガンいっちゃってくだされ~♪
アタシの分までお願い♡(笑)
2011/01/06 21:38 | | edit posted by ブイまま
ままchosさん
コメ返しが遅くなりすんません(>_<)

あちゃーっ!(>_<)
おみくじ忘れちゃっただすか~?
まぁ、ヨッパだったからしょうがないだすね( ̄m ̄*)
アタシは、この後ヨッパになりますた~♪

この土手、なかなかいいだすよ~!
ちょっと孤立してる感じのとこだし、あんまり人が来ない。(気候がいいとBBQする人とか出没するけど)
なので、落花生までchosちゃん連れて遠征してきて~♪
そしたら、ダンナが4ワン散歩するだす~( ̄▽ ̄*)
2011/01/06 21:42 | | edit posted by ブイまま
シエ&ノエママさん
コメ返しが遅くなりすいません(>_<)

西新井大師、なかなかの人手ですよねぇ。
アタシも厄除けしてもらいました!
この時期は車を停めるのだけでも苦労しますよね・・・。

宝くじは一昨年当たったんです~。
でも、あぶく銭なので パーッと使っちゃいました( ̄▽ ̄*)
ダンナにも言ってなかったし(爆)

ノエルちゃんもいい子じゃないですか~!
年を重ねるごとに落ち着いてくると思うので
いまは元気いっぱいのノエルちゃんでいいと思いますよ~♪
また今年も遊んでくださいね~♡
2011/01/06 21:47 | | edit posted by ブイまま
comment posting














 

trackback URL
http://bernesev8.blog108.fc2.com/tb.php/141-3f887190
trackback
