バーニーズのCHEVY(シェビー)・RAM(ラム)・OZ(オージー)・2にゃんずのことなど・・・
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
 
[スポンサー広告
2010年を振り返り・・・
バタバタと忙しく、やっと今日が仕事納めでした~
今回は並びが悪く、仕事初めは4日から・・・と
お正月休みというよりも、普段の土日の休みにオマケがついたような感じですが
ヤツラと のんびり過ごしたいと思います


今年を振り返り、一言で表すなら
「出会い」の一年だったように思います。

我が家の、今年一番の出来事はOちゃんを家族として迎えたことです
Oちゃん♡
たくさんの方の協力があり、我が家へ迎えられたと感謝しています
Oちゃんが、これからも楽しく幸せに暮らせるよう努力していきたいと思います


それから、ブログやmixiでお知り合いになった方と実際にお会いしたりと
お友達の輪が広がった一年でした
このご縁を これからも大切にしてきたいと思っています
来年は もっとたくさんのお友達と遊べますように


リアルにお世話になったみなさま、ブログへ遊びにきていただいてるみなさま
ありがとうございました
来年もよろしく♪
こんな我が家ですが、来年もよろしくお願いいたします。


良いお年をお迎えください。
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
comment:14   trackback:0
[わんず
comment
お仕事お疲れさま!
今回は曜日が悪くお休みが少ないですよね。
ゆっくり3ワンズとすごしてくだされ!

私も今年は輪が広がった年でした。
それも急展開で(笑)
ママさんや3ワンズに会えて嬉しかったです。
お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
2010/12/30 22:30 | | edit posted by シエ&ノエママ
ブイまま~~、楽しかったよ~。
ありがとねー♪
忙しい合間を縫ってのアップ、お疲れ様でした。
ワタシにとっても色々なご縁がたくさんの一年でしただ。
ブイままにムリヤリ~強引~にお願いしたリンクも、
ワタシにとってスペシャルなご縁ですだ。
一度きりの人生、楽しく、明るく~でしょ~~?
能天気なワタシですけど、来年もよろしくね~♪
ありがとでした。
2010/12/30 22:35 | | edit posted by ままchos
ありがとうございました~!
お仕事おつかれさまです!
そうか~、2月に再会を果たした(笑)時には
Oちゃんはまだいなかったんですよね~
素敵なご縁…嗚呼素晴らしいわ~♪

今年の後半は落花生地方が色んな意味で盛り上がりましたね^^
また来年もよろしくお願い致します
良いお年をお迎えください
2010/12/31 03:26 | | edit posted by アビー母
お仕事やっと終わったところだったのですね~
お疲れさまでした。

今年はもしかしたら八ヶ岳でサラに似ているラムちゃんに
会えるのかも♪なんて期待したりしたのですが、
なんとそれ以上にハヴィちゃんとラムちゃんが兄弟というもっと驚くお話しを聞き、なんだかご縁ってあるのだなと思いました。

Oちゃんのお話も過去からずっと読ませていただきました。
是非3ワンちゃんに会ってみたいです。
来年は皆さんでご一緒に会えると嬉しいですね♪

また来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。
2010/12/31 09:36 | | edit posted by あくび
お疲れ様でしたー♪
でも4日にゃお仕事・・・ あぁ~おなじっすー(泣)

今年は初めまして~♪ であったにもかかわらず
沢山遊べて、沢山飲めて楽しかったでし♪
それもこれも1年の後半の出来事だっちゅーから
ビックリだわ~(@゜ε゜@)プププッ
となると、来年はもっと楽しいがいっぱい?(*`▽´*)うひょひょ

こんな我が家ですが、来年もどーぞヨロシクです。
そして、来年こそは つくしがシェビーに優しくなりますように~(懇願!)
良いお年を~(*^∇^*)/~~
2010/12/31 10:40 | | edit posted by gengen2号
遅くまでお仕事お疲れ様~
まぁ~早くから(23日)休みでもまったくのんべんだらりん
と過ごして今更バタバタしてるのも居るんでね。(*≧m≦*)ププッ
ブイママさんの方が短い時間でテキパキしてるんではないかな~。

今年は、ブイママさん家とは初めましてでしたねぇ。
プールでの同じバニなのに泳いでる~で尊敬の眼差しだった
3バニちゃんたちとももっと仲良くなりたいです。
で、忘年会・・よほどのん兵衛のみどちゃんとインプットされたことでしょう。。。。はい。
それに懲りずに来年も宜しくお願いします♪
2010/12/31 11:07 | | edit posted by みどちゃん
ことしはブイママブログ復帰、嬉しかったにゃん♪←ねこ?(笑)
わたしは遠方によりなかなか実際には逢えないけどいつか、必ず!!
と、希望を胸に。
来年会えたらいいなぁ~~♡

来年も今までと変わらずお付き合い願えますように。
宜しく~~~~♪
2010/12/31 14:23 | | edit posted by チビ母
シエ&ノエママさん
今年は大変お世話になりました~!
振り返れば、夏に初めてお会いして
師走の女子会まで、いろいろとお世話になりっぱなしで( ´△`)
でも、来年もきっとお世話になること間違いなす!←断言!?
ですが、どうぞよろしくお願いします♪

旅行、楽しんできてくださいね~♡
雪たくさん降ってるかな~?( ´艸`)
うらやまし~いっ!

よいお年をお迎えくださいm(_ _)m
2010/12/31 17:12 | | edit posted by ブイまま
ままchosさん
こちらこそ、楽しいコメありがとでした~♪
ままchosさんとお知り合いになれて、いい年だっただす♡
来年はもっといい年になりそうですし~( ´艸`)
楽しみ♪楽しみ♪

そうそう!
一度きりの人生、思いっきり楽しまなきゃ損!損!
ってなわけで、来年早々お会いできるのを楽しみにしとります♪

よいお年をお迎えくださいm(_ _)m
2010/12/31 17:15 | | edit posted by ブイまま
アビー母さん
そうだ~!
アビー母さんとはランで再会したんですよね!
それも我が家のことを覚えててくださって
すごく感激したのを覚えてます♪
今年はアビーちゃんちにお邪魔したり、那須でゴンドラ乗ったりと
いろいろ楽しい時間をありがとうございました!
また来年もイベント企画してくださいね~♪( ̄▽ ̄*)

来年の落花生女子会も楽しみにしてまふ( ´艸`)

よいお年をお迎えくださいm(_ _)m
2010/12/31 17:18 | | edit posted by ブイまま
あくびさん
アタシも八ヶ岳でサラちゃんに会いたかったです・・・(ノД`)
旅行と重ならなければ、行ってたんですが。
来年はぜひぜひ、うちの3ワンと遊んでやってください♪

サラちゃんとハヴィがランで遊んでるってブログで見たときは
偶然ってすごい~!なんて思いました!
世の中狭いわ~!とも(笑)
いろんなご縁があり、お知り合いになれてステキな年になりました♡
ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします♪

よいお年をお迎えくださいm(_ _)m
2010/12/31 17:22 | | edit posted by ブイまま
gengen2号さん
4日が仕事初めなんでしね~!
仲間、仲間~♪( ̄m ̄*)

ほんと、今年は初めてのご対面でお家へご招待くださり
ありがとうございました~!
それも、ガンガン飲んじゃって・・・遠慮って言葉を知らない我が家ですた(-ω-)
ごめんちゃいです・・・。
女子会でも、所々記憶がないし~(爆)
ま、こんな調子ですが来年もよろしくお願いします♪

来年は今年より、楽しいこと盛りだくさんな年にしましょうね~♪
よいお年をお迎えくださいm(_ _)m
2010/12/31 17:26 | | edit posted by ブイまま
みどちゃんさん
テキパキ・・・とはいかなかった我が家です(爆)
でも今年最終日、残っていたシェビーのシャンプーをしますた!
部屋は汚いけど・・・これで年越せます!(笑)

今年はプールでの初めましてから
師走の乾杯~♪まで楽しい時間をありがとでした~♡
すっかり“飲兵衛みどちゃん!”がインプットされましたので
ぜひぜひ来年の新年会←やる気満々!?(笑)
またガンガン飲んでくだされ~♪
今度は焼酎濃い目でね!( ´艸`)

っちゅーことで←どういうこと?
来年もよろしくお願いします!
よいお年をお迎えくださいm(_ _)m
2010/12/31 17:31 | | edit posted by ブイまま
チビ母♪
ありがとう~♪
ブログ復活したときは、チビ母に連絡しなきゃ~!って
すぐ連絡したんだよ~!
それから、また交流が再開して嬉しかった年でした♡

ほんと、会おう!と言って会える距離じゃないから
なかなかご対面は難しいけど・・・・・
日本に帰ってきたときは、落花生チームに会うために
時間は必ず作ってちょ~!
楽しみにしとります( ´艸`)

こちらこそ、来年もよろしくお願いします♪
よいお年をお迎えくださいm(_ _)m
2010/12/31 17:35 | | edit posted by ブイまま
comment posting














 

trackback URL
http://bernesev8.blog108.fc2.com/tb.php/139-ac2cbc0f
trackback
