バーニーズのCHEVY(シェビー)・RAM(ラム)・OZ(オージー)・2にゃんずのことなど・・・
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
 
[スポンサー広告
飲みすぎ注意!
17日(金)、世間は忘年会真っ盛りな中
落花生地方のワン飼いさんと女子会を開催しました~

メンバーは・・・
シエ&ノエママさんアビー母さんgengen2号さんみどちゃんさんケイトママさん
女子6人での飲み会の始まり~


まずはで乾杯
とりあえずビール♡

温かいお鍋や串焼きなどをいただきながら犬話で盛り上がる、盛り上がる
お鍋~!
どうして、こんなにも話は尽きないんでしょと思うくらいでした(笑)

もちろん2次会でも( ̄m ̄*)
二次会♪

気付けば、日付が変わっていて・・・
に間に合わず、途中の駅からタクシーとなりました
みなさんは大丈夫だったかしら~
所々、記憶が怪しいところもありましたが と~っても楽しい時間が過ごせました

次は新年会
いろんな口実を作って、また みなさんと飲みに行けたらいいなぁと思ってます
ありがとうございました

翌日は、ノエママさんとお勉強予定だったのですが
ワタクシとしたことが二日酔いでダウン
急遽、キャンセルとなりました・・・ノエママさん、ごめんなさい

記憶が怪しい部分もあるアタシ・・・

お酒は飲んでも飲まれるな!

肝に銘じておきます・・・
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
comment:12   trackback:0
[その他
comment
大丈夫?
体が疲れていたり、寝不足だったりすると、
体調が崩れてしまいますよね~
私もいろんな経験をしてますだ(笑)もう体調は戻りましか?

楽しかったですね!!又行きましょう♪
2010/12/19 15:16 | | edit posted by シエ&ノエママ
ダーーー!!
「じょしかい」ですて~~~~~
ワタクシもホントは落花生ですのに。。。チッ!

次はクリスマス会つー噂もあちらのれんちゃんがしてましたけど?(笑)
んでその次新年会だとか(爆)

んじゃさ、その時ネットでGO!でライブ中継宜しく♪←そこまでするのか!?

二日酔い?
もう治ったかに。
飲み会で酒のまぬワタクシにはよう解りませんがお大事に。
↑家帰るの考えると飲むの面倒なのぉ~~~~~(爆)
2010/12/19 18:36 | | edit posted by チビ母
ブイまま~、復活しただすかに?
楽しい夜だっただすね~♪
ワタシも落花生チーム準会員になる~~~←おぃおぃ
でも女子会っていいだすねぇ。
お留守番チームは大丈夫だった?
くぅー、次回なだれ込んでやるぅ~~
2010/12/19 18:55 | | edit posted by ままchos
お疲れ様でした~

で?↑ 体調が悪くなりましたの?
あれ~大丈夫ですかい? けど・・若いからすぐに元気にるわねぇ。(ひがみ?笑)

あら。電車に間に合わなかったのね。
私もあの事件のあった駅からタクシー待ち20分( ̄Σ ̄;)ブー
2号さんは30分以上でしたとか・・(笑)
しかし、たまには犬無し女子会も楽しかったです。
また、宜しくおねがいします♪

2010/12/19 19:59 | | edit posted by みどちゃん
お疲れ様でした
と~っても楽しい時間をありがとうございました!
2軒目のカクテルで一気にやられましたね~(笑)
周りのお客さんは、
初めてお会いする者同士がいる飲み会だなんて
絶対思わなかったでしょうね^^
次回の新年会は(もう本決まり?笑)
もっとこう、しっぽりと行きましょう~♪
またよろしくお願いします!
2010/12/19 20:06 | | edit posted by アビー母
記憶喪失・・・ アタシだーっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
でも、ホントにねー 初めましてのケイトママさんに
2回目のノエママさんにアビー母さん。
それに、ブイままだって知り合ったのは今年夏。
なのに、どうしてあんなに盛り上がるのか~っヾ(≧∇≦)〃ゲラゲラ
ワンコの力ってスゴイなぁ♪
吸引力はダイソン以上とみた!

で、昨日&今日はゆっくりできましたかに?
今の時期はお仕事忙しいって言ってたし
一気に風邪などひかぬよう、完全復活まで無理せずにねー。
2010/12/19 20:32 | | edit posted by gengen2号
シエ&ノエママさん
ご心配ありがとうございます!
ノエママさんにはお世話になりっぱなしで・・・すみません(ノД`)

でも、楽しかったですよね~♪
次は新年会という話もチラホラ出てますし( ̄m ̄*)
また懲りずに、よろしくお願いします!
2010/12/19 22:04 | | edit posted by ブイまま
チビ母♪
あっ!そだった~!!
チビ母に声掛けるの忘れてた(||゚Д゚)
って・・・来れないじゃーん!!
来れたら絶対誘ってたじょ~!

ライブ中継!
そこまでするか~!?
でも楽しそうだに♪( ̄m ̄*)

ってか、飲み会で酒飲まないってどうゆーこと??
こっち来たら飲んでもらうじょ~!!
2010/12/19 22:08 | | edit posted by ブイまま
ままchosさん
はい・・・今朝からご飯食べれるようになりましたの(笑)
土曜日は ずっとぶっ倒れでしたわ。
6人の中でアタシが一番酒弱いと思われまつ・・・(-ω-)

でも、楽しかったよ~♪
ままchosさんも近くだったらよかったのにーっ!

お留守番チームは帰ったら熱烈歓迎で出迎えてくれたけど
ヨッパのアタシは逆にウザイ!って思っちゃったわ(汗)
ごめんよーみんな(ノД`)
2010/12/19 22:11 | | edit posted by ブイまま
みどちゃんさん
こちらこそお世話になりました~!
楽しい時間をありがとでし♪

いやぁ・・・二日酔いってこんなに辛かったっけ?ってな感じですた(-ω-)
土曜日は全く何も口に出来ず・・・
やっと復活した感じだす( ̄▽ ̄;)

タクシー待ちで20分とは・・・
寒空でしたし風邪など引きませんでしたかに?

次回は新年会?(笑)
よろしくお願いします!
2010/12/19 22:14 | | edit posted by ブイまま
アビー母さん
お世話になりました~!
とっても楽しかったです♪

いやぁ・・・ほんと2件目でやられました。
もしかして、あのお兄さん お酒濃い目にしてませんでした?(笑)
ほんと一気に回っちゃいました・・・
ウコンの力、飲んどけばよかったです(ノД`)
新年会のときは忘れずに飲まなきゃ!

またよろしくお願いします!
2010/12/19 22:16 | | edit posted by ブイまま
gengen2号さん
あのお酒の強い2号さんも記憶喪失に!?
そりゃ、アタシなんて もっと大変だわさ~。

でも、ほんと知り合って一年経ってないのに
こんなにも盛り上がるって!
話が尽きないし、みなさん面白すぎ( ̄m ̄*)
ダイソン並みの吸引力て!(爆)
でも、ワンコの力はすごいだすね♪

次回はウコンの力を借りて
また楽しい時間を過ごしませう♡
仕事・・・ほどほどに頑張ります( ̄▽ ̄;)
2号さんも師走で忙しいかしらん?
がんばれ~っ!
2010/12/19 22:22 | | edit posted by ブイまま
comment posting














 

trackback URL
http://bernesev8.blog108.fc2.com/tb.php/133-6794d18e
trackback
