バーニーズのCHEVY(シェビー)・RAM(ラム)・OZ(オージー)・2にゃんずのことなど・・・
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
 
[スポンサー広告
祝☆6歳
HAPPY BIRTHDAY CHEVY

こんな ガキんちょの頃があったんだよねぇ。
がきんちょ1

こんな もじゃ男の頃も(笑)
がきんちょ2

我が家に来た日から、ブイには気を遣っていたね。
遊びたいのにブイに気を遣って激しい遊びをしなかったシェビー
ブイ兄ちゃんと♪
ラムが我が家にやってきた時にガマンしてたのがすっごいわかった・・・
気付いてあげられなくてごめんね。

ラムのいい遊び相手になってくれて
(遊ばれてたってウワサもありますが( ̄m ̄*) )ラムと♪
いいお兄ちゃんをしてくれてありがとう


これからも元気で楽しい時間をみんなで過ごそうね
大人になってね!
大好きだよ、シェビー
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
comment:16   trackback:0
[わんず
comment
おめでと♪シェビっち
6歳おめでとう~v-81
パピちゃんの時もどえりゃ~かわええ♪
どのシェビっちも好きだす←え?おばちゃんはいらん?ぎゃーっ。
これからも元気でブイ家の女子に負けず頑張るんだじょ―。
ファンクラブ代表ままchosより←いつから?

2010/12/16 09:04 | | edit posted by ままchos
おめでとう~♪
これからもイイ男代表でいてくださ~い^^
楽しいことが満載の6歳になりますように♪
また遊んでくださいね~!
2010/12/16 10:11 | | edit posted by アビー母
シェビー君6才のお誕生日おめでとうv-274
チビズの頃もめちゃ可愛いe-266

シェビ―君はブイ兄ちゃんにも、ラムちゃんにも優しくて、
真の男だわ~
兄弟はいいなー思います。
こういう記事を見るとほしくなるから駄目駄目誘惑にまけちゃいそうよ。
現実は合わない場合もあるときいた事もあるからコワイです。

健康で元気で楽しい6才を!!
2010/12/16 11:47 | | edit posted by シエ&ノエママ
シェビーちゃん、おめでとう~♪
でもすっごく小さい時も可愛かったんですね!
こりゃ、こりゃたまりませ~ん♡

なんだか私、ますます男の子バニに憧れてしまいます。
男の子バニって女の子と違うところたくさんありますか?
参考までにお気づきのことなどあれば、教えてください♪

2010/12/16 11:50 | | edit posted by あくび
シェビたん誕生日おめでとぉー♪v-385

おばちゃんも大好きだよ、シェビたんv-351

モジャ男、昔そうゆう髪型の人いたよね(笑)

で、お腹はどうだい?
お誕生日と言えばウマウマ、お腹キュルルは悲しいねぇ。
早く治してウマウマパーティしてくり~~

シェビタンの誕生日に久々ブイ君見れて嬉しいわ。
可愛いよね、ブイ君、モッサだったし。
浮気なアタシはブイくんも好き好き~~
2010/12/16 15:09 | | edit posted by チビ母
おめでとー!
祝・6歳~♪ パフパフー どんどん!
知ってたらケーキ作ってったのに~
 (え?いらんて? やっぱり?笑)

うぎゃー! なんて可愛いチビシェビー♪
でも、やっぱり面影があるね。
今も変わらず可愛いシェビー。
これからの1年もニコニコがいっぱいになりますように。
お腹イタタも早く治りますように。
大好きだよ。
2010/12/16 22:11 | | edit posted by gengen2号
出遅れすみませぬ。

シェビーくん!お誕生日おめでとぅ(´・∀・ノノ゙☆パチパチ
カワエエ♪チビシェビーくん。これぞ、仔バニですだね。
何?何?気を使ってた仔バニ時代だったの?
どこぞのだれかさんと(だれ?)全然違いますのね。
やりたい放題でしたから。性格って・・生まれた時からなのね。(笑)

これからも、ブイ家の女子’Sに負けないで・・ボスで居てくださいね♪

2010/12/17 13:06 | | edit posted by みどちゃん
Happy BirthDayシェビー君♪
子供の時からおりこうさんのお顔してる♪
可愛い♪ラムちゃんの子供の頃はやんちゃなお顔しているですね(^^)
あ~~~息子に早く兄妹欲しい・・・
んでもって、息子がお兄ちゃんになってくれたら・・・無理か!?
6歳おめでとうです(=^^=)
2010/12/18 18:21 | | edit posted by モモ
ままchosさん
とーってもコメ返しが遅くなってごめんなさい(>_<)

シェビーに“おめでとう”をありがとう♪
やっと6歳。
でも、まだまだ落ち着かず いつまでもガキんちょなんだよねぇ・・・
来月会ったらビックリすると思うわ~(汗)

ファンクラブっ!!
いつの間にか結成された!?(笑)
じゃ、ままchosさんが会長でアタシは会員№1で♪
2010/12/19 11:43 | | edit posted by ブイまま
アビー母さん
とーってもコメ返しが遅くなってごめんなさい(>_<)

シェビーに“おめでとう”をありがとう♪
いい男かどうかは・・・?ですが(笑)
これからも一緒に遊んでくださいね~♪
これからもアビーちゃんにしつこい男と言われちゃいそうですが・・・( ̄▽ ̄;)
2010/12/19 11:45 | | edit posted by ブイまま
シエ&ノエママさん
とーってもコメ返しが遅くなってごめんなさい(>_<)

シェビーに“おめでとう”をありがとう♪
シェビーは気遣いやすいのか、ブイにも合わせてたし
ラムの相手も嫌がらずやってくれてましたねぇ。
そう考えると、いいヤツだったかなぁって思いますが
最近の行動やいたずら復活を見るとため息ばかりです(泣)

でも、兄弟はいいですよ~!
ノエルちゃんなら弟や妹が来ても大丈夫な気がします!!
ようこそ多頭飼いワールドへ~♪とお祝いできる日を楽しみにしてま~す( ̄m ̄*)
2010/12/19 11:49 | | edit posted by ブイまま
あくびさん
とーってもコメ返しが遅くなってごめんなさい(>_<)

シェビーに“おめでとう”をありがとうございます♪
小さいときって どうして可愛いんですかね~?
サラちゃんの小さいときのお写真も見てみたいです~♪
子供や動物って、なぜだか顔がニンマリしてしまいます(笑)

男の子、いいですよ~!
我が家は女の子より男の子の方が育てやすいと思います。
なんてったって、男の子は単純!(爆)
女の子は頭脳犯的なとこがありますが、男の子はわかりやすいっ!
その単純でわかりやすいのが また可愛いんですけどね( ̄▽ ̄*) ←親バカ
2010/12/19 11:53 | | edit posted by ブイまま
チビ母♪
とーってもコメ返しが遅くなってごめんなさい(>_<)

シェビーに“おめでとう”をありがとう♪

モジャ男、いたいた~!
こんな髪型の人( ̄m ̄*)
んで、だいたいの人が似合ってないという・・・(笑)

お腹はねぇ、今日も病院行ったんだけど
とりあえずフードを前のに戻すことにしたんだぁ。
戻しても、まだ続くようだったら血液検査やら何やら
いろいろ検査しましょってことになりますた。

ウマウマは来月のOちゃんのお誕生日に一緒にやるわ~!
作るか、買うかで まだ悩み中・・・

ブイ、たしかにモッサ~だったね( ̄▽ ̄;)
いい子だったし、あんなに手の掛からない子は
もういないだろうな~って思うわ~!
2010/12/19 11:58 | | edit posted by ブイまま
gengen2号さん
とーってもコメ返しが遅くなってごめんなさい(>_<)

シェビーに“おめでとう”をありがとう♪
マジ!?
あの有名なケーキ作ってくれたの~?
んじゃ、来月お願いしますっ!(笑)

やっぱ、小さい頃の面影って残るものだね~。
相変わらずガキんちょですが・・・
また遊んでやってね~!
2010/12/19 12:01 | | edit posted by ブイまま
みどちゃんさん
とーってもコメ返しが遅くなってごめんなさい(>_<)

シェビーに“おめでとう”をありがとう♪
いやぁ・・・小さいときの方がいい子だったかもしれませぬ(笑)
ラムが来てから子供に戻ったような気がする・・・
やりたい放題( ̄m ̄*)
うちもラムがそうですよ~!
生まれ持った性格と諦めますたが・・・

シェビー、既に女子’sに負けてますの( ̄▽ ̄*)
いつも押されっぱなしで、女子’sの影でチョロチョロしてます(爆)
男の子なんだから もっと強くなってもらいたいんですけどねぇ・・・
ムリっぽい(-ω-)
2010/12/19 12:05 | | edit posted by ブイまま
モモさん
コメ返しが遅くなってごめんなさい(>_<)

シェビーに“おめでとう”をありがとう♪
いやいや・・・全然おりこうじゃなかったですよ~!
仔バニは小さな悪魔です(笑)
家具も いくつボロボロにしたことか・・・

下がくるとお兄ちゃんっぽくなると思いますよ~!
それか、子供に戻って一緒になって遊ぶか(笑)
迎えたら遊びに行かせてくださいね~♪
2010/12/19 12:07 | | edit posted by ブイまま
comment posting














 

trackback URL
http://bernesev8.blog108.fc2.com/tb.php/132-3581c741
trackback
