バーニーズのCHEVY(シェビー)・RAM(ラム)・OZ(オージー)・2にゃんずのことなど・・・
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
 
[スポンサー広告
平日のラン♪
金曜日はお休みを取って お友達と遊んできました~
お天気も良く、Oちゃんもご機嫌な様子( ´艸`)
Oちゃん

ご一緒してくださったのはノエルちゃんアビーちゃん
(お写真がなくてごめんちゃい・・・

そして、gengenさんちの蓮華ちゃん
蓮ちゃん♪

この日、うちの おバカコンビは どうにも悪くて
コラーッ!!ヽ(`Д´)ノと何度叫んだことか・・・

ラムはノエルちゃんにマウント
(怒りながらも写真には納めるアタシもアタシなんですが・・・)
どいつも・・・
それだけでは治まらず、アビーちゃんにもマウントするというワル女でした


シェビーは相変わらずアビーちゃんのストーカー
こいつも・・・

いい子だったのはOちゃんだけだったな・・・
赤ちゃんにも
遊びに来ていた赤ちゃんにも、ちゃんとご挨拶

赤ちゃんの匂いが好きなのか、長いことクンクンしてました(笑)
ご挨拶


みんな まったりしてきたので、ランを出てノエルちゃんちにお邪魔し
美味しいランチをいただきました~
ノエル家でランチ♪
いつもご馳走になってばかりですみません・・・。



平日のランは空いていて、お友達がいなかったらつまらなかっただろうなぁ。
でも、たまには平日のランもいいものですね!

みんなで また遊べるといいな~
うちのワルがどうしようもないですが、また遊んでください





今日もランへ行こうと思っていた我が家ですが・・・
シェビーのお腹の調子が悪く病院へ行ってきました。
病院で

ちょっと前からゆるいンコをしてたので、薬を飲ませてたんですが
今回は薬が効かないようで・・・
病院でを打ってもらいました。
ンコ検査でも異常はなく、違う薬を1週間分出してもらい様子見です。
今度は効いてくれるといいなぁ。


スポンサーサイト
Posted by ブイまま
comment:12   trackback:0
[おでかけ
comment
うぎゃ~~~、楽しそうだがねー。
羨ましい~~。
混ぜて~ってば混ぜて~♪
ワタシもバニに埋もれたい~。
ワタシのシェビっち、お腹良くなったかに?
chosも時々ユル~い時期があるんだけど、
ニンゲンのビオフェルミンやってますだ←ワハハ
みんなまったりと遊んだみたいだね~。
ランチ~?じゅるる~。
そりはまたまた羨ましい~~。
ブイ家の3ワンに会わせてくり~~~
2010/12/12 16:27 | | edit posted by ままchos
ありがとうございました♪
またまた楽しい時間をありがとうございました~♪
この日、わたしはついついOちゃんばかり撮っておりまして(笑)
もう少し撮りためたら、Oちゃんの写真集が出来そうです^^
撮影会はいかがでしたか~?
強風で大変でしたよね^^;
またお会いした時に色々聞かせてください!
あらら、シェビーくん、お腹の調子が・・・
お薬効くといいですね~どうぞお大事に~!
今週末、またよろしくお願い致します^^(要ウコンです 笑)
2010/12/12 18:45 | | edit posted by アビー母
皆さんところで拝見してきました~♪
いいなぁ、いいなぁ~
でもラムちゃん、やっぱりサラに似てる。
・・・ってラムちゃんに怒られちゃうかな(笑)

うちのサラは、私にこっそりマウントするんですけど、
他のワンコにしたことがないんですよ~
小心者でしょう(笑)

Oちゃん、ますます会ってみたくなりました。
シェビーちゃんもすごくかっこいいんですね♪

我が家も参加させてもらった気分で楽しませてもらいました♪
2010/12/12 19:17 | | edit posted by あくび
楽しい集まりでしたね!
シェビ―ちゃんとラムちゃんが悪いなら、
ノエルは本家本元の極悪になってしまいます(笑)
3ワンコはちゃんと躾ができてます。
ほんとみなおすきっかけができ良かったです。
頑張ります。

クタクタではないですか?
まだA4ではやってないけど、パソで見たけど、
どれもこれも同じ感じで、いいのか、悪いのかもわからないですが(爆)
疲れましたよね~金曜日は楽しみましょ♪
2010/12/12 22:57 | | edit posted by シエ&ノエママ
楽しかったねー お世話様でした♪

シェビーとラムちんが悪い?
はい~?(@ ̄◇ ̄@)  全然悪くないじゃーん!
ウチが通ってたランは、平日はもっとワンコが少ないよー。
だから、動かない蓮華なんかを連れてくと
狭い一角で ポツーンだす。
つまらないのよね~ アタシが(笑)

シェビーのユルンコは治りましたかに?
バニ男子って、ホントにお腹弱いよね~(;´Д`)ノ
2010/12/13 08:43 | | edit posted by gengen2号
でシェビたんどうなった?
治った~?
寒くなってお腹冷えたか?

いいないいな、皆でお集まり、羨ましいなぁ。。。。ボソボソ。。。
参加したいが為に一家で帰りたいけどさーーー。
きっとチビ子は飛行機に耐えられんだろうなぁ~~~。
あっ、待てよ!
その前にみんなと遊べる子がおらんて!!
そっ、それは、、、致命的だ。。。。。(爆)
2010/12/13 19:21 | | edit posted by チビ母
ままchosさん
またまたコメ返しが遅くなりすみません・・・(ノД`)

いつでもOKよ~♪
いつでも落花生地方へいらっしゃ~い!ですわよ( ̄m ̄*)

ままchosさんのシェビーは まだまだダメ・・・
よくなったかなぁと思えば次の日にはユル~。
うーん・・・何がいけないんだか(-ω-)
最近、留守番時にイタズラするし 何か食べてるんじゃないかと疑い中・・・
早く良くなってもらいたいわ~!

早く3ワンに会いにおいで~♪
2010/12/15 21:39 | | edit posted by ブイまま
アビー母さん
またまたコメ返しが遅くなりすみません・・・(ノД`)

こちらこそ、ありがとうございました~!
Oちゃんの写真集♡
ぜひぜひ作ってくださいな~♪

土曜日の撮影会は・・・ダメでしたぁ(-ω-)
ってか、まだ撮った写真をPCに落としていないという
なんとやる気のないアタシ(笑)
でも、暖かい日でウロウロするにはよかったです^^
だけど、歩きすぎて疲れちゃいましたが・・・( ̄▽ ̄*)

ウコン・・・飲んだほうがいいですかね~!?(笑)
2010/12/15 21:42 | | edit posted by ブイまま
あくびさん
またまたコメ返しが遅くなりすみません・・・(ノД`)

ラム、サラちゃんに似てますか~?
サラちゃん、美人さんだからラムとは全然違う気がするんですけど( ̄▽ ̄;)

マウント・・・今回はラムがノエルちゃにゃアビーちゃんにしてました(泣)
今回は なんかスイッチが入ってしまったようで。
シェビーはいつものことなんで(笑)
でも、サラちゃんと同じく(?)小心者で
怒られるのがわかってるから乗らずにアビーちゃんの横に並んで腰振ってました(爆)
まったく、どこまでアホなんだか┐(´-`)┌

いつか一緒に遊べる日が来るといいですよね~!
ぜひぜひ計画立てましょ~♪
2010/12/15 21:47 | | edit posted by ブイまま
シエ&ノエママさん
またまたコメ返しが遅くなりすみません・・・(ノД`)

金曜日は楽しかったです~♪
そして、今週の金曜日も きっと・・・( ´艸`)
ノエルちゃんは悪じゃないですよ~!
うちは外面がいいだけだと思います(-ω-)

土曜日はお疲れさまでした~!
ほんと、ずっと歩きっぱなしでクタクタになりましたねぇ・・・
もう画像チェックされたんですね!
アタシは・・・まだPCにも落としてないです(爆)
明日にはやっちゃわないとヤバイ~!!( ̄▽ ̄;)

2010/12/15 21:51 | | edit posted by ブイまま
gengen2号さん
またまたコメ返しが遅くなりすみません・・・(ノД`)

ほんと楽しかったっす~♪
平日のランは空いてていいね!
でも、動かないヤツラだと連れてっても意味がないような?(笑)
ノエルちゃんみたいに走って遊んで楽しんでくれたら連れて行き甲斐があるけど。

シェビーのンコは、よくなったかと思えば
次の日は またユル~で・・・。
ちょっとンコだけじゃなく、血液検査もしてもらおうかなぁと思ってまふ。
2010/12/15 21:55 | | edit posted by ブイまま
チビ母♪
またまたコメ返しが遅くなりすみません・・・(ノД`)

シェビー、まだまだダメだよぉ( ´△`)
気候の変化が原因なのか?とも思ったけど
ンコ検査では とある細菌がちと多いらしい。
ので、注射とお薬だったんだけど あまり効いてない模様・・・
これでダメなら血液検査をって言われてたんで
週末、調べてもらう予定っす。
ちょうどお誕生日月だったし検査しようと思ってたからよかったんだけどねぇ。

集まり、参加しに帰っておいで~!
にょぽ♪はダメかに?
みんなと仲良くできそな気がするんだけどなぁ♪
2010/12/15 22:00 | | edit posted by ブイまま
comment posting














 

trackback URL
http://bernesev8.blog108.fc2.com/tb.php/131-469bceb9
trackback
