バーニーズのCHEVY(シェビー)・RAM(ラム)・OZ(オージー)・2にゃんずのことなど・・・
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
 
[スポンサー広告
ご報告
お隣さんちのゴルくんですけども・・・

昨日、無事にお引越し先へ行けたようです゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

最悪の場合は我が家で引き取れないかと思っていたくらいでしたが
ただのお節介だったようです

久々に家族と一緒に過ごすゴルくんは幸せだったことでしょう

ほんと安心しました~



そして、昨日 簿記の合格発表がありました。

結果は・・・合格!


でも、引き続き2級取得を目指すことになったアタシ・・・
もう がんばれない(ノД`)
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
comment:12   trackback:0
[その他
comment
いや~ 良かった!良かった!!!
これで、ままも一安心だに♪ 
これからはゆっくり寝てちょ。

簿記合格もおめでとー。
こちらも良かった! 良かった!
で? 次は2級でしかー。
んでは、できるだけ早く受験することをオススメするざます。
じゃないと、今までのも忘れちゃうじょー。
頑張れっ(`・ω・´)ノ!
2010/12/02 00:47 | | edit posted by gengen2号
ホ。ヨカッタだす~。
ブイままも疲れたでしょう?
お隣でゴルさんが・・ヒトリで・・なんて考えただけでつらいですもん。
いや~、家族と一緒に行けてヨカッタ~。

合格おめでと~~。
ばんざ~~い。
エライ!よく頑張った~。
え?次も?ウハハファイト~。
もう勢いでいっちゃえ~~~←無責任
2010/12/02 09:31 | | edit posted by ままchos
そりは良かった良かった♪
ってかホントギリギリまで置いといたんですのね。
そこんとこまだ引っかかるんですけどね。←疑り深い
だってーーーー、4わんの誰か一人だけ別に置いとくなんて一日だって出来ないんだわぁ~。
逆に一人ぼっちの子と長い時間居たいんだわぁ。←うるさい!
とにかく新居で幸せ祈りましょう♪

でもさ、ちょっと、ほんのちょっと、、、
3バニ1ゴルの風景も見たかった(笑)

簿記、合格しましたの?
おめでとうですぅ~~
ん?
次は2級???
う~~~~ん、
がんばれ!(爆)
2010/12/02 13:55 | | edit posted by チビ母
どうなったかな~って心配してました。
ちゃんと一緒に連れて行ってもらって良かったですね。
これでブイままさんも安心して寝れますね!

簿記、合格おめでとうございます。
こちらもホッとされましたね♪
2010/12/02 16:24 | | edit posted by あくび
gengen2号さん
ほんとよかったよ~!
もしも・・・なんて嫌なこと考えてたからさぁ。
やっぱり家族と過ごすのが一番の幸せだわね♡

2号さん、2級保持者だな~!
勉強教えてちょ!
これから勉強始めるにせよ
もう2月の試験は難しいんじゃないかと諦めてたんだけど・・・
でも、6月の試験じゃ時間が空きすぎだよねぇ・・・
どぉしよう( ´△`)
2010/12/02 22:07 | | edit posted by ブイまま
ままchosさん
一安心だす~!
もう電気もついてないし、鳴き声も聞こえないし
家族の傍で安心してるんだなぁって考えると
ほんとよかったよ~!
でも、ひとりぼっちで過ごした時間は寂しかったし
忘れられないんじゃないかしら(ノД`)

ありがとう~♪
合格してホッ!としたのもつかの間
次も頑張って!と部長からの一言が・・・
うーん・・・勢いでいっちゃうしかないかっ!(笑)
2010/12/02 22:11 | | edit posted by ブイまま
チビ母♪
あたしも、なんで置いてった?って聞きたかったわ~!
でも、小心ゆえ 来てたのわかっても出てって聞けなかったアタシ・・・情けね~!!ヽ(`Д´)ノ
やっぱり、1人だけ別ってできないよねぇ。
まぁ、何かしら理由はあったんだろうけど・・・
お引越し先での幸せを祈るのみだよ~!

3バニ1ゴル(笑)
ちと期待してた~?
でも、現実にならなくてホッ!としてるのも正直なとこだす( ̄▽ ̄;)

無事に合格できただす~♪
ありがとう!
でも、また次・・・できるのかねぇ、アタシに。
ムリっぽい(爆)
2010/12/02 22:17 | | edit posted by ブイまま
あくびさん
ほんと良かったです~!
ご心配おかけしましたm(_ _)m
でも、やっぱり1人だけ置いてけぼりにしたのが
どうしても許せないというか・・・。
なーんか気になっちゃうんですよね。
新居で問題なく 一緒に生活してると思うんですが
ちと心配だったり^^;

ありがとうございます♪
ホッ!としたのもつかの間・・・また次が出てきちゃいました(ノД`)
頑張るしかないんですが、モチベーションが上がらな~い!
2010/12/02 22:21 | | edit posted by ブイまま
あーゴル君良かった!
気になってしかたなかったです。
ホットしました~家族と一緒が一番ですものね♡

試験合格おめでとうございます!!
凄いなー
この調子で頑張ってくだされ~
2010/12/02 22:32 | | edit posted by シエ&ノエママ
シエ&ノエママさん
ゴルくんの件、ご心配おかけしました~(汗)
でも、ほんと良かったです!
最悪なことも考えてたので、今の状況が嬉しいです^^
きっと、今頃は暖かいお家で家族と過ごしていることと思います♪

ありがとうございま~す!
結果、どうなることかと思いましたが
結果オーライでした( ´艸`)
次・・・頑張れるかなぁ(笑)
これから楽しいことがたくさんあるし~♪
2010/12/02 23:07 | | edit posted by ブイまま
ゴルさん、よかったねーいっ緒に行けて。(行けたんだよね・・・?)
なんでその子だけ後からだったのか、理解できないけど まぁ何か事情があったんだろうね。
ブイままさんも これで安心して眠れるね^^

簿記合格 スバラシイ! おめでとうございます。
2010/12/02 23:15 | | edit posted by ちょびたん
ちょびたんさん
コメ返しが遅くなり すみません(ノД`)

お隣のゴルくん、ほんとヨカッタです♪
(行けたと思ってるんですが・・・)
どんな事情があって、一時期離れ離れだったのかは気になりますが
まぁ、結果オーライってことで^^

ありがとうございます(〃▽〃)
3級なんで これで浮かれてちゃダメだんでしょうが
自分にとって良い刺激になりました~( ̄▽ ̄*)
2010/12/05 00:52 | | edit posted by ブイまま
comment posting














 

trackback URL
http://bernesev8.blog108.fc2.com/tb.php/128-d3f4ea60
trackback
